新年、良い変化がありそう?人気占い師・Love Me Doのマンスリー授かり星占い【2024年1月】12星座別 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 新年、良い変化がありそう?人気占い師・Love Me Doのマンスリー授かり星占い【2024年1月】12星座別

新年、良い変化がありそう?人気占い師・Love Me Doのマンスリー授かり星占い【2024年1月】12星座別

2023/12/30 公開

業界人にもファンが多い風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)の授かり星占い。12星座別に毎月の授かるためのコツをアドバイス。

神様の食べ物「黄金のりんご」

「黄金のりんご」が神様の食べ物だということはご存知ですか?
神様も食べている「りんご」は生命を表すキーワード。アダムとイブがりんごを食べてから~♪という歌詞にもある通り、りんごは「生命の起源」の象徴とされています。

子宮の形に似ている「りんご」は授かり運を上げる象徴です!

また、りんごを真っ二つに切ると女性の骨盤の形に似ていることから、りんごには「子宮」というキーワードも含まれています。妊活されている方にとって縁起のいい「りんご」をそばに置きながらラブちゃんの星占いを実践することで、より授かり運を引き寄せられるかもしれません。

【1月】12星座別に授かり運をCHECK

各星座へジャンプ↓
牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座


★牡羊座★

1月の全体運

今までやってきたことの結果が出るでしょう。理想を追うよりもできるだけ現実的になることが大切になりそうです。

この先より成長するために、いつもより自分に厳しくなりましょう。あえて辛いことをするのにもよい期間です。そして、このときの経験が活きて、近い将来、自分自身を輝かせてくれるはずです。今は我慢と忍耐のときです。

また、新たなスキルが身につくタイミングです。伝統や歴史から学ぶようなこともあるかもしれません。継続する力、持続する力があるので、習い事を始めれば長続きします。今が人生のがんばりどころです。

授かり運

自分を責めすぎないほうがよいでしょう。「私がしっかりしないといけない」など自分にプレッシャーをかけすぎてしまっていませんか?少し適当になりましょう。

また、髪の毛をバッサリ切ったり、今の自分を少しでも変えようとする気持ちがあれば流れに変化が起こり、妊娠しやすくなります。

あなたの真面目さがよくない波動を出しているようです。とはいえ、地道に取り組んできたものの成果が出るときなので、今までのがんばりが報われ、嬉しい結果が出せるはずです。

牡羊座夫への授かりアドバイス

今月はあなたがパートナーを支える時期です。普段の生活においても貯金をしたり、節約を心がけるなど、パートナーを経済的な面でも安心させてあげましょう。

また、余計なプレッシャーをかけないように、うまくいかなかったときは、気分転換をさせてあげるとGOOD。家事など家のことも積極的に参加しましょう。

関連記事:夫のみなさま、要注意!妊活妻にはこんな地雷がある

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる