MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 「ここに来てよかった!」と思っていただける女性目線で悩みに寄り添う存在を/木下薬局【2024年最新施設ガイド】

「ここに来てよかった!」と思っていただける女性目線で悩みに寄り添う存在を/木下薬局【2024年最新施設ガイド】

PR
妊活ライフ
2024/01/25 公開

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

木下薬局(東京都文京区)

薬剤師 佐野さん


子宝カウンセラー。日本中医薬研究会会員。薬剤師。心理カウンセラー。漢方だけでなく、生活習慣のアドバイスもいたします。新しい家族が増えるお手伝いをさせていただきます。お気軽にお電話ください。

「ここに来てよかった!」と思っていただける女性目線で悩みに寄り添う存在を

薬剤師である佐野さんが個室でカウンセリングを行うので、プライベートに配慮されています。ご夫婦で相談に来られるかたも多く、アットホームでやわらかな空気があるので、はじめてのかたでもご相談しやすいです。

「赤ちゃんが授からない原因はさまざまですが、心と身体のバランス、ご夫婦のメンタルケアが大切であると考えております。漢方をとり入れることで、身体全体の機能を整えながら、力強い精子、良質な卵子、柔らかな子宮内膜をめざします。
本来持っている妊娠力を取り戻すこと、高めることが期待できます。」と佐野さんは話します。

一人ひとりの体質にあった漢方や食生活、生活習慣、妊娠についてさまざまな角度でみていきます。
女性目線の立場で、赤ちゃんが授かりやすい身体づくりをサポートさせていただきます。一人で抱え込まず、いっしょに頑張りましょう。まずは一度、お気軽にご相談をください。


アットホームで暖かい雰囲気。レンガ造りの建物が目印です。

»»この施設を見てみる!


はじめての方でも相談しやすい個室でのカウンセリングをしています。

費用

●初回カウンセリング:2,000 円/1時間半
●1カ月の漢方・サプリメント費:30,000 ~ 50,000 円/月
年齢、治療歴、病歴によって異なります。

住所
東京都文京区大塚4-1-15

アクセス
丸ノ内線「茗荷谷駅」より徒歩8分、「新大塚駅」より徒歩10分
バス停「千石3丁目」より徒歩1分
インスタグラム(@kinoshitakanpo3)にて絶賛発信中

電話番号
03-3941-3551

HP
http://kinoshita-kanpou.com/

時間
月~土/10:00~19:00
日・祝/-

企画:サンワードメディア

関連タグ

お話
佐野さん薬剤師
お話
佐野さん薬剤師

子宝カウンセラー。日本中医薬研究会会員。薬剤師。心理カウンセラー。「漢方だけでなく、生活習慣のアドバイスもいたします。新しい家族が増えるお手伝いをさせていただきます。お気軽にお電話ください。」

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる