MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ まずは、ご自身の健康を 見直すきっかけに、ご相談に来てみませんか?/こだま堂漢方薬局【2024年最新施設ガイド】

まずは、ご自身の健康を 見直すきっかけに、ご相談に来てみませんか?/こだま堂漢方薬局【2024年最新施設ガイド】

PR
妊活ライフ
2024/01/25 公開

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

こだま堂漢方薬局(東京都多摩市)

管理薬剤師 長峯 友恵 さん


漢方の仕事をはじめてから、いつのまにか20年も経ちました。漢方の助けを借りて、たくさんのお客様が元気に良くなっていくことは、仕事を続けるやりがいに繋がっています。漢方って効くのかな?どうなのかな?と思っているかたにも、漢方を通じてお役に立てれば幸いです。

まずは、ご自身の健康を見直すきっかけに、ご相談に来てみませんか?

仕事を抱えながらの不妊治療は、時間的、精神的な負担が大きく、治療を躊躇する原因になります。できるだけ短い治療期間で授かるためには、妊娠しやすい身体づくりをご夫婦ともに実践していくことが重要です。

子宝を叶えるポイントは、「栄養たっぷりの気血を増やして循環させること」。どんな薬も赤ちゃんにはなりません。お父さんとお母さんの生命エネルギーだけが赤ちゃんの源です。漢方薬は妊娠させるための治療ではありませんが、妊娠力をサポートすることはできます。 「漢方薬を飲んだら、以前よりも体調が良くなった!」それが授かる第一歩です。

当薬局では、漢方はもちろん、妊娠や身体に大切な栄養素なども考慮し、一人ひとりに合った体質改善を提案します。長く不妊治療をしていたかたも、体質が良くなって妊娠されるケースは決して少なくありません。

ぜひ楽しみな未来に向けて、もっと健康・もっと元気になるために、お気軽にご相談にいらしてくださいね。

»»この施設を見てみる!


町の相談所を目指しています。お気軽にご相談ください。府中店。


無料相談も承っております。聖蹟桜ヶ丘店。

住所
東京都多摩市一ノ宮3-2-20

アクセス
京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」西口徒歩3分

電話番号
042-319-6383

HP
https://kampo-kodamado.jp/

費用
●漢方薬代・周期調節療法の場合:平均30,000 円前後/月
●初回相談料:5,500 円(相談のみ)
※費用は年齢や体質によります。ご予算面もお気軽にご相談ください。
※相談料は漢方薬をご購入の方は無料です。※男性不妊もお気軽にご相談ください。

時間
月/10:00~19:00
火/-
水/10:00~19:00
木/10:00~19:00
金/10:00~19:00
土/10:00~16:30
日/10:00~16:30
祝/臨時休業あり

企画:サンワードメディア

関連タグ

お話
長峯友恵さん管理薬剤師
お話
長峯友恵さん管理薬剤師

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる