妊活

    読むだけで妊娠運♡引き寄せ ラブちゃんが妊活悩みに答えます!

    公開日:2020.02.22 / 最終更新日:2020.10.21

    読むだけで妊娠運♡引き寄せ ラブちゃんが妊活悩みに答えます!

    スポンサーリンク

    当たりすぎると話題の占い師Love Me Doさん(ラブちゃん)。授かり妊活占いは「あかほしweb」でも大人気です。『赤ちゃんが欲しい冬号』では、黄金のりんご開運カードの監修も。そんなラブちゃんに、悩める妊活女子からの質問にトークライブ形式で答えていただきました。ラブちゃんからのあたたかいエールを受けとって、みんなで授かり運を上げましょう。

    Love Me Doさんがあなたの悩みにズバリ、答えます!

    『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』読者のみなさまから寄せられた、妊活中のお悩みや疑問にラブちゃんがくわしく答えてくれます。ご自身の体験も交えて、”運”を底上げするポイントなど、アドバイスいただきました。

    Q.「妊娠」にいちばん番大切なことは?

    月並みだけど、“相手を想う気持ち”
    パートナーの幸せ! 相手を想う気持ちがないと、夫婦の仲が悪くなるでしょう。そんな不仲な夫婦に対して、赤ちゃんは「こんなところに来ても、幸せになれない」と思っちゃうの。ちなみに、思いがけない妊娠の場合は、赤ちゃん自身が世の中で何かをなしとげたいと願って生まれてくるケースが多いです。また女性が「この男性と結婚しなかったら、私は幸せになれない!」と必死に思ってると妊娠することも。つなぎとめようとするDNAが働くのかも。

    Q.妊活2年目。子どもに恵まれるために習慣にすべきことは?

    月のリズムを意識することを習慣に! 
    月のリズムを意識するのがいいですね。私は新月のときにこうなる、満月ならこうなるっていうのを、知っておくといいかもしれません。満月に出産が多い、新月から満月に変わっていく時期に妊娠が多いといわれるように、月と女性の体は密接につながっていますから。

    Q.妊活運を上げるにはどうしたら?

    夫婦でサイクリングをすると運気アップ
    自転車に乗りましょう(笑)。僕の場合、「最近、仕事がないなー」と思うとき、自転車に乗っているとオファーの電話がかかってくるんです! 「運」って、車っていう字が入ってるじゃないですか。だから、車=車輪の乗り物に乗るといいんです。もちろん、車で遠方にドライブするのもいいんですが、車を持ってない人も自転車なら手軽に乗れますよね。私は夫婦でサイクリングをするのをおすすめしますね。とにかく、家に閉じこもっているのは絶対にダメ。いつもの生活、ルーティーンだと、運は動かない、何も起きないんですよ。

    Q.いつ頃、赤ちゃんができるか知りたい!

    夫婦の星座から推測してみよう

    私は天秤座、嫁は牡牛座、息子が天秤座。こんなふうに相性のいい星座の子が生まれる確率が高いんです。だから、星座から相性がいい子が生まれそうな時期を予想して、妊娠しそうな時期を逆算するといいかも。

    Q.仕事との両立がつらい。ストレスと体力が限界ぎみです…。

    仕事との両立がつらい今こそ、妊娠力がアップ
    仕事がしんどい、早くやめたいと思ってる方が妊娠しやすいですよ。もちろん、セックスレスじゃなければ!の話ですが。仕事がすごく楽しいと、運がそっちに行きがちなんです。だから、仕事との両立に悩んでいる今こそ、妊娠の可能性が高まってるはず!

    Q.赤ちゃんは空から、私たちのどんな行動を見てると思いますか?

    スポンサーリンク

    あかほしLINE