妊活

    【話題!ラブちゃん占い】蟹座 2月の運勢☆注目の妊活運も発表!

    公開日:2020.01.27 / 最終更新日:2020.09.09

    【話題!ラブちゃん占い】蟹座 2月の運勢☆注目の妊活運も発表!

    スポンサーリンク

    大物カップルの結婚や離婚を言い当てた!とテレビやWEBで大注目の風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)。
    「2020の干支は「子年」。漢字に子どもの「子」がつくように、子年は子宝に恵まれやすい年。ベビーブームが起きる可能性もあるくらい、子どもに縁のある年になるはず!」とラブちゃんも話してくれています。

    バレンタインデー、祝日もあったり、夫婦で仲良く過ごしたい2月。そんな2月の運勢を12星座別に占ってくれました。当たりすぎると話題の妊活運も要チェックです!

    2月の運勢 蟹座(6/22~7/22生まれ)

    深く関わりたい気持ちが強くなっています。今は広く浅くよりも深く濃い人間関係が必要な時なのでしょう。何でも話せる人が必要です。その影響を受け、人を敵か味方かだけで判断しやすくなってしまうかもしれません。大きな決断を迫られているのであれば、スパっと答えを出せてよいかもしれません。でも、極端な考え方にはならないように気をつけてね。どっちつかずのグレーゾーンも大切にしていきましょう。
    また、復活、再生の時にもなりそうです。「もう一度頑張ろう!」って、思えるはず。ただ、裏切られた感を感じやすい時だったりもします。めげない気持ちを持ってね。

    妊活運

    「今は少し時間をあけて……妊活のことを考えるのをやめようかな」とあきらめかけていたらチャンスです。そういう時ほど妊娠しやすいです。夫婦喧嘩をしたあとも授かりやすいです。「このままでは別れてしまう…」と感じた時に赤ちゃんが力を貸してくれます。二人が離れ離れにならないように、赤ちゃんができることによって二人をつなぎ止めてくれるはずです。なので、上手くいきすぎている家庭は、あえて喧嘩をふっかけて揉めてみるのもありなのかもね。

    「黄金のりんご開運カード」の付録もCHECK!

    「ラブちゃんの妊活占い」とのコラボ企画。ラブちゃんが監修した「黄金の開運りんごカード」が『赤ちゃんが欲しい2020冬号』のとじ込み付録に!
    黄金のリンゴ開運カードを「寝室」に飾れば、授かり運UP間違いなしです。2020年の干支「子年」の授かり運に着目した、ラブちゃんと妊活女子の座談会もぜひ読んでみてくださいね。

    あかほしInstagramでは、みなさんの「黄金の開運りんごカード」写真を募集中 ♡
    ハッシュタグ #あかほし黄金のりんごカード をつけて、寝室に飾っている様子や手帳と持ち歩いている様子を撮影した写真を投稿してくださいね!

    『赤ちゃんが欲しい』2020年春号は 予約受付中!

    ラブちゃんが語る「黄金のりんご開運ルール」は、『赤ちゃんが欲しい』2020年春号に詳しく掲載。


    春号は2/15発売予定! 
    ご予約はコチラから → Amazon

    【メンズの妊活運はコチラ】

    Love Me Do(ラブちゃん)

    スポンサーリンク

    風水師、占い師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『部屋の角(スミ)には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)など。最新著書『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術 』(リットーミュージック)が好評発売中!

    オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」

    Instagram lovemedo_fortunteller

    スポンサーリンク

    あかほしLINE