妊活

    【妊活占い】今春、妊娠したい!占星術の受胎サイクルで妊活運をアップ(2/15〜5/14の運勢)

    公開日:2020.02.04 / 最終更新日:2020.09.09

    【妊活占い】今春、妊娠したい!占星術の受胎サイクルで妊活運をアップ(2/15〜5/14の運勢)

    スポンサーリンク

    【2020年2月15日~2020年5月14日の運勢】

    自身も占星術の受胎サイクルを活用し、2人の女の子を授かったリマーナすず先生が、西洋占星術から見る星の動きで妊活女子の運勢を鑑定。星を味方につけるアドバイスを、みなさんにお届けします。ベビー運と愛情運はもちろん、彼の運勢も、ぜひチェックしてみてね。12星座ごとのラッキーデーもお見逃しなく!

    ☆牡羊座

    ■全体運
    前半、同じ目標を持つ人と出会えそう。2月下旬~3月下旬、落ち込みやすい運気。悲しいときは無理に元気になろうとせず、ひとり気ままに過ごす時間を持って。3月下旬~4月下旬、心身ともにパワーアップし自然に授かれる星回り。5月初旬以降、知識や技能を身につける機会が訪れそう。

    ■愛情運
    女性としての魅力が花開くとき。妊娠の可能大。かわいらしく甘えじょうずになれ、彼とも仲よく過ごせそう。ベッドの中でラブラブになれるよう、日ごろからスキンシップを心がけて。3月初旬~4月初旬、野菜たっぷりの食事がベビー運をアップさせます。4月初旬以降、初期の治療で授かる暗示。        

    ■ラッキーデー
    3/18 4/14 5/11

    ■牡羊座の彼
    実力を認められ、仕事では意欲的になれる運気。帰宅が遅くなりやすく、チャンス日に期待しすぎると上手くいかないことも。時間帯を変えるなど臨機応変に対処して。3月下旬以降、ライフプランを立てるといいとき。高度医療は吉と出そう。

    ☆牡牛座

    ■全体運
    前半、やるべきことが多く、負担が大きいとき。できないことはできないとはっきり意思表示して。2月下旬~3月下旬、友だちの輪が広がり有意義に過ごせそう。友だちと自分の状況を比べ、あせってしまわないように。3月下旬~4月下旬、妊娠のチャンス。5月初旬以降、副業で稼ぐ機会が訪れそう。

    ■愛情運
    おたがいにいたわりあえるとき。チャンス日は彼とゆっくりお風呂に入り、心と体をあたためると◎。ヒーリングやセラピーは幸運。3月初旬~4月初旬、「したいとき」が授かるタイミングのとき。本能の声に従い、ときには積極的になって。妊娠の期待も高め。4月初旬以降、浪費や体重増加に注意。

    ■ラッキーデー
    2/20 3/20 4/16

    ■牡牛座の彼
    明るく前向きになれ、パパになれる期待大。遠方のクリニックにツキが。「できれば自然に」と考えていた彼も、ベビーを望む気持ちが強まり、積極的に協力してくれるとき。3月下旬以降、社会運がアップ。実力を発揮する機会に恵まれそう。

    スポンサーリンク

    ☆双子座

    ■全体運
    前半、こだわりを捨て、新しいことに挑戦するといい星回り。妊娠の期待も高め。2月下旬~3月下旬、仕事と治療の両立がむずかしいとき。3月下旬~4月下旬、同じ立場の人の意見を参考にすると◎。5月初旬以降、人事異動があったり役割が変わるなど社会生活に新旧交代の機会が訪れそう。

    ■愛情運
    彼との間に考え方のズレや子どもに対する温度差が生じるとき。セックスレスになりがちな傾向も。3月初旬~4月初旬、交友関係が活発になり、軽い浮気心が芽生える予感。友だちの意見を聞くことで冷静になり、彼への愛情を取り戻せそう。4月初旬以降、仲よく過ごせ、思いがけず授かる暗示も。

    ■ラッキーデー
    2/22 3/22 4/18

    ■双子座の彼
    ストレスを抱えるものの、生殖能力も高まる運気。性欲を抑圧しないこと。金銭面でピンチを招きがちなのでカードローンは避けて。子づくりに積極的ですが、夫婦ケンカにも注意。3月下旬以降、心身ともに元気になれ、授かるチャンス。

    ☆蟹座

    ■全体運
    前半、「急がば回れ」の姿勢がベビーへの近道に。地道な努力が結果につながります。2月下旬~3月下旬、授かりやすい運気。語学を習得したり教養を高めるのも幸運。3月下旬~4月下旬、社会運に変化の兆しが。5月初旬以降、問題点が明らかになり、悪い状態から解放される機会が訪れそう。

    ■愛情運
    彼とすれ違いやすい星回り。お互いの状況を踏まえつつ、話し合い、理解し合うことで愛情が深まるとき。ときには激しくぶつかることもたいせつ。3月初旬~4月初旬、物事の展開がスピーディになりそう。高度医療へのチャレンジは幸運。4月初旬以降、気疲れする人間関係を整理すると◎。

    ■ラッキーデー
    2/24 3/24 4/20

    ■蟹座の彼
    ライバルが現れるなど対人関係は波乱含みの運気。まわりの意見や周囲の状況にしっかり目を向けることでトラブルを回避できます。二人目が欲しい彼はチャンス。3月下旬以降、精力が強まり、授かりやすい運気。お金のトラブルに注意。

    ☆獅子座

    ■全体運
    前半、対人関係で気疲れする星回り。周囲の意見はあまり間にうけないこと。2月下旬~3月下旬、自分を追い詰めてしまわないよう注意して。3月下旬~4月下旬、明るく前向きな気持ちになれ、妊娠の期待大。遠方のクリニックにツキが。5月初旬以降、新たなコミュニティとのご縁がありそう。

    ■愛情運
    彼とは穏やかな愛情が育めるとき。授かりやすい星回りなので、チャンス日にこだわらず仲よくすると◎。映画鑑賞や読書、旅行にツキが。3月初旬~4月初旬、多忙からすれ違いやすいとき。希望を失わず腰を据えて取り組みましょう。4月初旬以降、新たな局面を迎える予感。夫婦で力を合わせて。

    ■ラッキーデー
    2/27 3/26 4/22

    ■獅子座の彼
    多忙な運気。体調を崩さないよう栄養面でサポートをしてあげると◎。お互いにイライラして口うるさくなってしまったら、いったんその場を離れてクールダウンしましょう。3月下旬以降、2人目が欲しい彼はチャンス。対人トラブルに注意。

    ☆乙女座

    ■全体運
    前半、体質改善に力を入れると◎。漢方薬やサプリメントは自分に合ったものが見つかりそう。マッサージや鍼灸も効果が期待できるとき。2月下旬~3月下旬、通院のスタートや転院は慎重に。3月下旬~4月下旬、障害が取り除かれ、授かる予感。5月初旬以降、身近な人に思わぬ変化が訪れそう。

    ■愛情運
    ベッドの中では彼の望んでいることがよくわかり、チャンス日は仲むつまじく過ごせそう。妊娠の期待も高め。3月初旬~4月初旬、旅行運が好調。見晴らしのいい場所がラッキースポット。子宝温泉で日頃の疲れを癒しては。4月初旬以降、両親からの期待が重荷に。そっと見守ってもらって。

    ■ラッキーデー
    3/2 3/28 4/25

    ■乙女座の彼
    パパになれる期待大。チャンス日は気にせず積極的に仲よくしましょう。ゲームやギャンブルに夢中になり過ぎるとせっかくのベビー運が低下するので注意。3月下旬以降、多忙になりそう。持病が出やすいときなので体調管理に気を配って。

    ☆天秤座

    ■全体運
    前半、心身にパワーがみなぎり、感動することやワクワクすることが起きる運気。2月下旬~3月下旬、治療の再スタートは幸運。二人目が欲しい人はチャンス。3月下旬~4月下旬、社交運が活発化。信頼できる人との出会いも。5月初旬以降、旅行やドライブなどお出かけする機会に恵まれそう。

    ■愛情運
    魅力的になれる運気。髪型やファッションを変え、イメージチェンジしてみては。力のある医師やアドバイザーとの出会いも。3月初旬~4月初旬、妊娠力が高まる運気。彼とは深い愛情で結ばれるとき。愛し愛されているという一体感がベビーを招きます。4月初旬以降、遠方のクリニックにツキが。

    ■ラッキーデー
    3/4 3/31 4/27

    ■天秤座の彼
    怒りやストレスを内向させやすくフラストレーションをためがちな運気。夫婦ゲンカに注意して。チャンス日はあまり乗り気でないことも。彼の男としてのプライドを尊重してあげると◎。3月下旬以降、体力、気力ともにパワーアップし、授かるチャンス。

    ☆蠍座

    ■全体運
    前半、水回りの掃除に精を出すと子宝運がアップ。ベビーの居場所をつくるつもりで、いらないものは処分して。2月下旬~3月下旬、授かりやすい星回り。趣味や遊びでストレス発散すると◎。3月下旬~4月下旬、体質改善に取り組むと幸運。5月初旬以降、資産形成の機会に恵まれそう。

    ■愛情運
    彼に対して批判的になりがちなとき。欠点ばかり責めると彼の気持ちが離れていってしまうことに。チャンス日は義務的な雰囲気にならないように注意して。さりげなく床じょうずを目指すのも◎。3月初旬~4月初旬、お互いに労わり合え、夫婦円満に過ごせる運気。4月初旬以降、妊娠のチャンス。

    ■ラッキーデー
    3/7 4/2 4/30

    ■蠍座の彼
    神経が高ぶりやすいので冷静さを心がけると◎。失言、車の運転には注意して。ふたりで通院をスタートすると幸運な星回り。初期の治療でパパになれる暗示も。3月下旬以降、家族に対してイライラしがち。身近な人とのトラブルに注意して。

    ☆射手座

    ■全体運
    前半、行動を起こすとツキを呼び込める運気。心機一転、新しいことをスタートしてみて。2月下旬~3月下旬、外出するより家で過ごすほうが楽しめそう。親孝行が幸運。3月下旬~4月下旬、自然に授かりやすい星回り。5月下旬以降、懐かしい人やグループと再会・復縁する機会が訪れそう。

    ■愛情運
    自分の欲求に正直になることがたいせつ。とくに彼にたいしては自分を素直に出して。多少のわがままは許されるとき。授かりやすい運気でもあるので思いきり甘えましょう。3月初旬~4月初旬、こまかいことに口うるさくならないこと。4月初旬以降、彼と穏やかに過ごせ、妊娠の期待も高め。

    ■ラッキーデー
    3/9 4/5 5/2

    ■射手座の彼
    ストレスを買い物で発散したくなり、金運は赤信号。頑固になりやすく、チャンス日は協力的になってくれないことも。命令口調にならず、さりげないスキンシップが効果的。3月下旬以降、授かりやすい運気。ふたりで通院をスタートすると幸運。

    ☆山羊座

    ■全体運
    前半、価値観が変わる出来事がありそう。自分自身を信頼して新たな一歩を踏み出せるとき。2月下旬~3月下旬、知り合いが増え、口コミ情報から妊娠のきっかけをつかめるとき。3月下旬~4月下旬、お墓参りに詣でると幸運。5月初旬以降、面倒なことを手放し、ほっと一息つく機会が訪れそう。

    ■愛情運
    母性愛が強まるとき。包容力が豊かになり、あれこれ世話を焼くことが多くなりそう。家庭のあたたかさが彼に安心感を与え、穏やかな愛情を育めるとき。ベッドリネンや香り、部屋の照明など環境を整えるとツキが。3月初旬~4月初旬、思いがけず授かる予感。4月初旬以降、ペットを飼うと幸運。

    ■ラッキーデー
    3/11 4/7 5/5

    ■山羊座の彼
    エネルギッシュになれ、パパになれる可能性大。新しいチャレンジに心が惹きつけられ、転職や起業など人生の重大な決断をすることも。勇み足にならないことがたいせつ。3月下旬以降、あせらず、自分のペースで行動して。散財に注意。

    ☆水瓶座

    ■全体運
    前半、体を鍛えて体力をつけることがベビー運アップにつながるとき。ハードなエクササイズで汗を流すのもおすすめ。2月下旬~3月下旬、何ごとも無理のないペースで進めることがたいせつ。3月下旬~4月下旬、通院のスタートは幸運。5月初旬以降、仲間になる人たちと出会う機会が訪れそう。

    ■愛情運
    彼とデートやドライブを楽しむといいとき。チャンス日は場所を変えると目先が変わって楽しめそう。コミュニケーションをしっかりとることでおたがいの愛情が深まる星回り。3月初旬~4月初旬、親孝行を心がけるといい運気。お墓参りや子授け神社に詣でると幸運。4月初旬以降、妊娠の期待大。

    ■ラッキーデー
    3/13 4/10 5/7

    ■水瓶座の彼
    隠れた敵に足を引っ張られやすいとき。健康面で隠れた問題が出てくる暗示も。怒りや不安を心にためこんでしまうので気分転換を心がけましょう。深酒に注意。3月下旬以降、新たなパワーが湧いてくるとき。パパになれる期待も高め。

    ☆魚座

    ■全体運
    前半、ひとりきりでボーッとする時間を持ったり、睡眠時間を多めにとると良いとき。2月下旬~3月下旬、妊娠のチャンス。血行を良くすることがベビーを招きます。3月下旬~4月下旬、自分へのごほうびにお目当てのものをひとつ手に入れると◎。5月初旬以降、家族の絆が深まる機会が訪れそう。

    ■愛情運
    彼とは穏やかな愛情が育めるとき。美味しい食事が夫婦の絆を深めます。チャンス日はとくに変わらず普段どおりに過ごすと◎。3月初旬~4月初旬、口コミ情報にツキが。通院のスタートは幸運。ふたりで説明会に参加したり気軽に受診したりてみては。4月初旬以降、家族団らんや親孝行が幸運。

    ■ラッキーデー
    3/16 4/12 5/9

    ■魚座の彼
    「子どもはいてもいなくても幸せ」という心境になる反面、他人の子どもが可愛く感じられ、高度医療を視野に入れるとき。ふたりの未来について真面目に考えてくれています。3月下旬以降、体調を崩しがち。無理をせずに早めに休養をとって。

    ベビー運ランキングは?

    1位  双子座

    母と子どもを結ぶへその緒の役割をするポイントが親子の縁をつないでくれる運気。家族の援助に恵まれ念願の赤ちゃんを授かれそう。

    2位 乙女座

    幸運の星・木星と秩序の星・土星の好影響を受け、努力の成果を受け取れる運気。順調に物事が運び、無事、出産を迎えられそう。

    3位 水瓶座

    生命の星・太陽と胎児の順調な生育を司る小惑星の影響を受け、おなかの赤ちゃんがすくすく育ってくれる星回り。のんびり過ごして。

    カップル運ランキングは?

    1位 乙女座夫×蠍座妻

    感情をあらわすことが苦手で不満をためやすい蠍座の妻を乙女座の夫は的確に分析。本心を吐き出させ、わだかまりをなくさせます。

    2位 牡牛座夫×射手座妻

    楽観的な射手座の妻は腰の重い牡牛座の夫にやる気を出させるのが得意。牡牛座の夫はスタートしてしまえば忍耐強く続けられます。

    3位 天秤座の夫×魚座の妻

    人当たりの良い天秤座の夫は対人関係でストレスをためています。魚座の妻は思いやりとサポートで天秤座の夫をやさしく包みます。

     

    あなたのラッキーカラー&ラッキーパーソンはこちらから

    リマーナすず先生

    あらゆるチャンス日を探る、エレクショナル占星術を得意とする占星術師。特に妊娠を望む人に向けての鑑定に定評あり。自身も占星術のサイクルを活用し、2人の女の子を授かる。

    Blog『毎日がチャンス日

    スポンサーリンク

    あかほしLINE