妊活

    キンタロー。さん不妊治療を緊急告白。決断の理由は? インタビュー掲載情報はこちらから

    公開日:2020.02.20 / 最終更新日:2020.02.23

    キンタロー。さん不妊治療を緊急告白。決断の理由は? インタビュー掲載情報はこちらから

    スポンサーリンク

    「男の子だったら本物のジェントルマンに育てたい! 女の子だったら天真爛漫かつ小悪魔にもなれる世渡り上手女子になってほしい(笑)」と妊活中から明るく子育てビジョンを『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』編集部に熱く語ってくれていたキンタロー。さん。
    念願かなって37才で妊娠、そして女の子のママになりました。ちびキン。ちゃんを育てる新米ママとしての奮闘ぶりは、オフィシャルブログでおなじみですね。そんなキンタローさん。じつは夫が無精子症(男性不妊)で、高度な不妊治療をしていた事実をあらたに公表します。

    「真相を話すと言うのはとても勇気がいりました。それは何故ならば私だけの問題ではなくなってくるからです」(オフィシャルブログより)

    かげかえのない存在であるちびキン。ちゃんや夫へ及ぶ影響について深く考え、公表するかどうかについてとても迷い、悩んだと言います。

    「しかし私は少しでもこの真相が妊活に不妊治療に悩んでる方々の力や参考になれれば。より良い未来の力になれればと決断しました」。

    キンタロー。さんご自身がそうだったように、いま悩んでいる妊活女性、カップルのために勇気を持って語ってくれたキンタロー。さん。

    「私が東尾理子さんに救われた様に。」

    「この事をお伝えするのを大丈夫だよ。と言ってくれた夫の気持ちにもとても感謝しています」

    妊活中に相談していたという東尾理子さん・石田純一さん夫妻との心あたたまる交流や、旦那様との愛あふれるパートナーシップに、まわりの私たちの胸もあつくなりますね。

    「妊活ストレスを感じたら、私のお笑い動画を見てほっこりして♡」

    赤ちゃんフライングゲット♡

    『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』編集部のインタビューでも、「妊活ストレスを感じたら、私のお笑い動画を見てほっこりして♡」と話してくれていた、やさしさあふれるキンタロー。さん。

    キンタロー。さん●1981年10月24日生まれ。社交ダンスの講師などをへて、30才のときにお笑いタレントに転身。一人コントやモノマネが人気に。芸人としての活動のほか、舞台、ドラマ、声優など、幅広いジャンルで活躍中。2015年12月に結婚。
    ブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~』 Instagram/@kintalo_

    キンタロー。さんの妊活インタビューは『妊活スタートBOOK2019』に掲載されています

    キンタロー。さんの 妊活スタート時の基礎体温測定のエピソードや、不妊治療中にとり組んでいた体質改善のことなど、『妊活スタートBOOK』に掲載されています。ぜひチェック!

    スポンサーリンク

    『妊活スタートBOOK2019』の見どころをご紹介

    日本で唯一の妊活メディア『赤ちゃんが欲しい』がお届けする”赤ちゃんが欲しい人のための妊活スタートブック”。妊活ビギナーの「?」はここですべて解決します!ぜひ、読んでいただきたい1冊です。

    いまだけ!!『赤ちゃんが欲しい2020春号』発売記念、『赤ちゃんが欲しいクリニックガイド2020』電子書籍版(kindle)が 半額  でお買い求めいただけるキャンペーン開催中です。お見逃しなく!

    子宝運がUPする限定付録「こうのとりハローキティボールペン」

    「クチバシがとれたら赤ちゃんが授かる」と、おめでた報告が全国から続々♪の”こうのとりハローキティ”。その幸運にあやかりたい♡と、ベビ待ち中の方かたの間で話題です。妊活カラーのピンクが可愛いボールペン×こうのとりハローキティのコラボは妊活スタートBOOKだけのスペシャル付録です。持っているだけで授かりパワーがアップしそうなボールペンで妊活を応援!

    妊娠と妊活の超キホン

    仕組みがわかると、何をすればいいのか見えてくる!「もしかして私、妊娠しにくい?」「そもそも妊娠するときって体の中で何が起きているの?」知っているようで知らなかった妊娠と妊活の基本ポイントをわかりやすくまとめました。妊娠の仕組みや治療の正しい知識を持って、夫婦で妊活にとり組みましょう!

    自分たちらしい暮らしのなかで”産みたい”をかなえる!妊娠力アップの基本メソッド5

    赤ちゃんが欲しい。そう思ってすぐに妊娠できる女性は多くはありません。年齢のこと、仕事のこと、パートナーのこと、いろんな事情をかかえる20~40代の女性は意識して活動しなければ妊娠しづらいのが現状です。”今すぐ”でも”いつか”でも、早すぎることはありません。妊活における、基本の5つのメソッド「スタンス」「日常生活」「食事」「冷え」「セックス」を解説します。 パートナーとふたりで「妊活」の最初の一歩を踏みだして。

    あなたが妊娠するまでの最短距離を知ろう!

    「そろそろ赤ちゃん」と思ったら、すぐチェック! 妊活ビギナーさんに「授かるために、ふたりでこれからすべきこと」をわかりやすくまとめました。自分たちでできることから、病院で行なう検査とその費用、不妊専門クリニックで受ける治療までをモレなく解説。

    正しく使いたい「排卵日予測検査薬」&「妊娠検査薬」講座

    赤ちゃんを授かるためのサポートとなる排卵検査薬と妊娠検査薬。その仕組や正しい使い方、注意点などごご紹介。あなたの妊活に最大限に活用しちゃいましょう!

    そのほかにも注目コンテンツがもりだくさん!

    ★授かった人たちがしていた生活習慣を総まとめ。私たちが「妊娠するためにやったこと全部♡」見せます

    ★ご利益がすごい子宝スポット7選

    ★「葉酸」は赤ちゃんと自分のための大事な栄養素

    ★妊活カップルの間で注目されている「シリンジ法」

    ★はじめての「漢方相談」を密着レポート

    and more・・・!
    【夫婦生活1年以上経過しても子供が授からず、妊活という言葉を意識し始めた夫婦】
    【35才以上で結婚してすぐにでも子供が欲しいと思っている夫婦】
    【結婚はしていないがパートナーとの間に子供が欲しいと思っている女性】など、
    妊活のスタートラインに立った人たちに向けた企画をラインナップしました。ぜひチャックしてくださいね♪

    ↓↓ご購入はこちらから↓↓

    Amazon  楽天

    『妊活スタートBOOK2019』

     

     

    スポンサーリンク

    大鵬薬品健康通販

    あかほしLINE