妊活

    【TVでも話題!ラブちゃん占い】牡羊座 3月の運勢☆当たりすぎてびっくり!? 妊活運も発表

    公開日:2020.02.25 / 最終更新日:2020.09.10

    【TVでも話題!ラブちゃん占い】牡羊座 3月の運勢☆当たりすぎてびっくり!? 妊活運も発表

    スポンサーリンク

    大物カップルの結婚や離婚を言い当てた!と2020年もテレビやWEBで話題の風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)。
    ラブちゃんの「マンスリー授かり星占い」はあかほしwebの超人気連載で、黄金のりんごがHAPPYを引寄せると言われています。
    ラブちゃんいわく、「2020の干支は「子年」。漢字に子どもの「子」がつくように、子年は子宝に恵まれやすい年。ベビーブームが起きる可能性もあるくらい、子どもに縁のある年になるはず!」とも話してくれています。
    3月は春の気配が近づいてきて、なんだか気持ちも前向きになってきますよね。 桃の節句 ”ひなまつり”もありますね。そんな3月、どんなことに気をつければ、夫婦仲良く過ごせるのか気になりますよね。夫婦で要チェックです!

    3月の運勢 牡羊座(3/21~4/20生まれ) 

    清算の時期です。人間関係をすっきりとさせたりや気持ちをすっきりとさせることが運気を高めます。「面倒だな…」って思ったお誘いはしっかりと断りましょう。関わりを持たなくても良い人がいたら距離を取るべきです。
    逆に絆が深まる人も出てきます。この時期に付き合うべき人が自然と決まっていきます。また、心の癒しが必要な時です。あなただけの癒しのスポットへ行ってみてね。目に見えないエネルギーがあなたの運命を動かしていることを感じられそうです。

    妊活運

    心を開放させたり自由さを感じることが大切かも。カラオケに行って熱唱したり、ヨガやピラティスや岩盤浴などに行ってみては? まずは、精神を解放させることで緊張をほぐしましょう。モヤモヤしていた気持ちもなくなるはずです。
    また、ふくらはぎをマッサージすると妊娠しやすくなるかも。あと、旦那さんの足裏の足ツボをマッサージするとふたりの絆も深まり妊活運も高まります。

     

    Amazonランキング1位!『赤ちゃんが欲しい2020年春号』好評発売中

    ラブちゃんが語る「黄金のりんご開運ルール」は、『赤ちゃんが欲しい』2020年春号で詳しく掲載。

    ご購入はコチラから → Amazon 

    いまだけ!! 春号発売記念☆


    『赤ちゃんが欲しいクリニックガイド2020』電子書籍版(kindle) &

    『妊活スタートBOOK2019』の電子書籍版(kindle)が、
    それぞれ半額でお買い求めいただけます!
    キャンペーン期間:2020年2月15日(土)~2月29日(土)

    スポンサーリンク

    【メンズの妊活運はコチラ】

    Love Me Do(ラブちゃん)

    風水師、占い師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『部屋の角(スミ)には神様がいる!』(宝島社)、「30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)など。最新著書『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術 』(リットーミュージック)が好評発売中!

    オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」

    Instagram lovemedo_fortunteller

    スポンサーリンク

    あかほしLINE