妊活

    【TVでも話題!ラブちゃん占い】蠍座3月の運勢☆当たりすぎてびっくり!? 妊活運も発表

    公開日:2020.02.25 / 最終更新日:2020.09.10

    【TVでも話題!ラブちゃん占い】蠍座3月の運勢☆当たりすぎてびっくり!? 妊活運も発表

    スポンサーリンク

    大物カップルの結婚や離婚を言い当てた!と2020年もテレビやWEBで話題の風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)。
    ラブちゃんの「マンスリー授かり星占い」はあかほしwebの超人気連載で、黄金のりんごがHAPPYを引寄せると言われています。
    ラブちゃんいわく、「2020の干支は「子年」。漢字に子どもの「子」がつくように、子年は子宝に恵まれやすい年。ベビーブームが起きる可能性もあるくらい、子どもに縁のある年になるはず!」とも話してくれています。
    3月は春の気配が近づいてきて、なんだか気持ちも前向きになってきますよね。 桃の節句 ”ひなまつり”もありますね。そんな3月、どんなことに気をつければ、夫婦仲良く過ごせるのか気になりますよね。夫婦で要チェックです!

    3月の運勢 蠍座(10/24~11/22生まれ)

    自己表現をすることが大切な時期です。アピールをしたいものがある人はぜひ、この時期に。注目を浴びる出来事も起こりそうです。ずっと心の中に押さえつけてきた思いなど、言いたいことははっきりと言うべき時でもあります。また、プライドが高くなりやすい時で、後で後悔をしないためにも素直さを心がけましょう。人を褒めることで運気が高まります。「何であの人が…」「私の方が頑張っているのに…」など正当な評価を受けていないと感じても、誰かをけなしたりせずに周りを認める気持ちを持てると、自然と良い流れになりストレスを緩和させてくれます。

    妊活運

    ちょっとした言葉でパートナーのモチベーションが低下させてしまうことがありそうなので注意。リスペクトする気持ちを持ったり、褒める気持ちを大切にしてください。とはいえ、今は子宝に恵まれやすい時期です。まずはお互いが楽しむことが重要になります。遊園地に行ったり、公園に行ったりなどデートをすると妊活運が高まります。楽しい気持ちになれると心も明るくなり授かりやすくなります。

     

    Amazonランキング1位!『赤ちゃんが欲しい2020年春号』好評発売中

    ラブちゃんが語る「黄金のりんご開運ルール」は、『赤ちゃんが欲しい』2020年春号で詳しく掲載。

    ご購入はコチラから → Amazon 

    いまだけ!! 春号発売記念☆


    『赤ちゃんが欲しいクリニックガイド2020』電子書籍版(kindle) &

    『妊活スタートBOOK2019』の電子書籍版(kindle)が、
    それぞれ半額でお買い求めいただけます!
    キャンペーン期間:2020年2月15日(土)~2月29日(土)

    スポンサーリンク

    【メンズの妊活運はコチラ】

    Love Me Do(ラブちゃん)

    風水師、占い師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行ない幅広く活躍中。著書に『部屋の角(スミ)には神様がいる!』(宝島社)、「30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)など。最新著書『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術 』(リットーミュージック)が好評発売中!

    オフィシャルブログ「黄金のリンゴ」

    Instagram lovemedo_fortunteller

    スポンサーリンク

    あかほしLINE