妊活

    【妊活占い】妊娠したい!占星術の受胎サイクルでベビー運をアップ(5/15〜8/14の運勢)

    公開日:2020.05.10 / 最終更新日:2020.09.10

    【妊活占い】妊娠したい!占星術の受胎サイクルでベビー運をアップ(5/15〜8/14の運勢)

    スポンサーリンク

    【2020年5月15日〜8月14日の運勢】

    西洋占星術から見る星の動きで妊活女子の運勢を鑑定してくださったのは、リマーナすず先生。ご自身も占星術の受胎サイクルを活用し、2人の女の子を授かりました。ベビー運と愛情運はもちろん、彼の運勢もチェック!12星座ごとのラッキーデーもお届けします。星を味方につける過ごし方アドバイス、参考にしてみてくださいね。

    ☆牡羊座

    妊活占い★牡牛座

    ■全体運
    前半、あせって物事を進めると期待はずれな展開に。慎重さがたいせつ。5月下旬~6月下旬、情報収集力が高まる暗示。効果が期待できそうなものは、なんでも試してみて。自分の体質に合うものに出会え、授かるチャンス。6月下旬~7月下旬、お墓参りに詣でると幸運。7月下旬以降、妊娠の期待大。

    ■愛情運
    彼とは会話がはずみ、楽しく過ごせそう。チャンス日は場所や時間を変えると◎。出張先へついていくぐらいの行動力がツキを呼ぶとき。6月中旬~7月中旬、両親と考え方が合わず疲れそう。8月中旬以降、水回りの掃除に力を入れるとベビー運アップ。

    ■ラッキーデー
    5/28 6/24 7/21

    ■牡羊座の彼
    頑張っても結果が出にくく鬱憤がたまりやすい運気。グチやいら立ちは受け流してあげて。頭を空っぽにし、ときどき悩みや心配事を忘れる時間を持てると◎。6月下旬以降、ストレスから解放され、運気が上向きに。パパになれる期待大。

    ☆牡牛座

    妊活占い★牡牛座

    ■全体運
    前半、新たな希望がわいてくるとき。筋トレなど運動習慣にツキが。血行がよくなり妊娠のチャンス。耳鼻咽喉のトラブルに注意。5月下旬~6月下旬、所有欲が強まりそう。浪費に注意して。6月下旬~7月下旬、授かるための第一歩を踏み出すとき。通院のスタートは◎。7月下旬以降、親孝行が幸運。

    ■愛情運
    彼とのんびり過ごせるとき。いっしょにお風呂に入ったりマッサージし合うなど日ごろのスキンシップをたいせつに。香りや色など自分の好みにあったものに囲まれると幸運。6月中旬~7月中旬、選択ミスをしがち。高額の買い物は慎重に。8月上旬以降、夫婦で治療を始めると幸運。情報収集に力を入れて。

    ■ラッキーデー
    5/30 6/27 7/21

    ■牡牛座の彼
    ネットワーク運が活発になり、仲間の輪が広がりそう。SNS関連のトラブルに注意。治療の計画について夫婦で話し合うと◎。高度医療は慎重に検討して。6月下旬以降、今後について新たな夢や理想を思い描くとき。人間ドックにツキが。

    スポンサーリンク

    ☆双子座

    妊活占い★双子座

    ■全体運
    前半、落ち込みやすいとき。無理せず、ときには逃避も◎。リラックスできる時間を持って。5月下旬~6月下旬、新陳代謝がよくなり、妊娠の期待大。呼吸器のトラブルに注意。部屋の換気をこまめに行って。6月下旬~7月下旬、金運がアップ。貯蓄にツキが。7月下旬以降、初期の治療で授かる暗示。

    ■愛情運
    かわいらしく魅力的になれるとき。彼とも恋人気分で過ごせ、妊娠の期待大。自分に甘くなり、運動不足や食べすぎから肌荒れや体重増加を招きそう。6月中旬~7月中旬、昔好きだった人から連絡があったり懐かしい出会いがあるとき。8月上旬以降、地野菜を料理にとり入れるとベビー運がアップ。

    ■ラッキーデー
    6/1 6/28 7/24

    ■双子座の彼
    社会運が活発化。仕事のストレスが家庭に持ち込まれやすいとき。チャンス日はすれ違わないよう、コミュニケーションをしっかりとって。6月下旬以降、物事が順調に動き出し、パパになれる期待大。治療のステップアップは吉と出そう。

    ☆蟹座

    妊活占い★蟹座

    ■全体運
    前半、SNSなどで思いがけない発見がありそう。サークル活動やイベントに参加すると幸運。これまでとは違う価値観で物事を考えられるとき。5月下旬~6月下旬、心身のデトックスにとり組むと効果的。6月下旬~7月下旬、新たな始まりの運気。自然に授かるチャンス。7月下旬以降、金運アップ。

    ■愛情運
    女性としての自信を失いがちな運気。チャンス日はお互いにおっくうに感じそう。あまり気負わず仲よくできると◎。6月中旬~7月中旬、不安や恐れに悩まされそう。あせらずマイペースを心がけて。8月上旬以降、運気上昇し、彼と仲むつまじく過ごせるとき。心身ともに満たされ授かるチャンス。

    ■ラッキーデー
    6/3 7/1 7/28

    ■蟹座の彼
    無謀なことをしがちなものの、心身ともにパワーに恵まれ、パパになれるチャンス。妊活には協力的で、積極的にとり組んでくれそう。飽きっぽく、気持ちが変わりやすい面も。6月下旬以降、多忙な運気。チャンス日はすれ違いに注意して。

    ☆獅子座

    妊活占い★獅子座

    ■全体運
    前半、社会運が活発化。両親や上司など目上の人との交流がふえるとき。多忙から彼とすれ違ったりコミュニケーション不足に陥ったりしないよう注意。5月下旬~6月下旬、友だちの輪が広がりそう。治療のステップアップは幸運。6月下旬~7月下旬、息抜きする時間を持って。7月下旬以降、妊娠の期待大。

    ■愛情運
    彼とはフレンドリーに過ごせるものの、妊活に対する温度差を感じがち。急かすのは逆効果。彼のペースを尊重して。6月中旬~7月中旬、ナーバスになりがち。他人と自分を比べないこと。高度医療を視野に入れて話し合ってみては。8月初旬以降、癒やしの時間を持つと◎。リフレクソロジーにツキが。

    ■ラッキーデー
    6/5 7/3 7/30

    ■獅子座の彼
    他人から迷惑をかけられやすい星回り。物事がスムーズに進まずイライラさせられそう。ストレスを発散したり、リラックスする時間を持って。6月下旬以降、授かりやすい運気。ステップアップは幸運。遠方のクリニックにツキが。

    ☆乙女座

    妊活占い★乙女座

    ■全体運
    前半、向上心や冒険心が高まる運気。ずっとやりたかったことをやれるチャンス。教養や専門知識を身につける機会を逃さないこと。5月下旬~6月下旬、多忙な運気。努力してきた人は成果を手にする星回り。6月下旬~7月下旬、高度医療は幸運。7月下旬以降、落ち込みやすい運気。ひとりの時間を持って。

    ■愛情運
    「赤ちゃんはまだ?」のプレッシャーを感じがち。真に受けず、さらりとかわして。6月中旬~7月中旬、多忙になり、プライベートにしわ寄せがいきそう。チャンス日はタイミングが合いづらいとき。わずかでもふたりの時間を持って。8月初旬以降、授かりやすい運気。夫婦で妊活プランを立てると幸運。

    ■ラッキーデー
    6/8 7/5 8/1

    ■乙女座の彼
    対人運が活発化する星回り。怒りっぽい人やプレッシャーをかけてくる人に悩まされそう。早合点に注意。イライラしたらクールダウンを心がけて。2人目が欲しい彼はチャンス。6月下旬以降、生殖能力が高まり、パパになれる期待大。

    ☆天秤座

    妊活占い★天秤座

    ■全体運
    前半、日ごろの努力が実を結ぶ星回りです。対人関係では依存心の強い人に迷惑をかけられそう。き然とした態度をとって。
    5月下旬~6月下旬、冒険心が高まるとき。自分の可能性を信じてチャレンジすると◎。妊娠の期待も高め。6月下旬~7月下旬、親孝行は幸運。7月下旬以降、高度医療は吉と出そう。

    ■愛情運
    彼とはお互いに尊敬しあえるとき。明るくポジティブになれ、妊娠しやすい星回り。6月中旬~7月中旬、忘れていた情熱がよみがえる暗示。昔、学んでいたものや好きだったことへの興味が再燃しそう。8月初旬以降、仕事モードに偏りがち。チャンス日は彼とすれ違わないよう注意して。

    ■ラッキーデー
    6/10 7/7 8/4

    ■天秤座の彼
    ハードワークの星回り。職場でのストレスに注意。生活習慣が乱れやすく、持病が出やすいとき。体調管理を心がけて。6月下旬以降、パパになれる星回り。特に2人目が欲しい彼は期待大。タイミングを気にせず直感的に仲よくすると◎。

    ☆蠍座

    妊活占い★蠍座

    ■全体運
    前半、予期せぬ出会いや物事が急展開しそうな運気。少しのきっかけから縁が広がるとき。さまざまなタイプの人とバランスよくつきあって。5月下旬~6月下旬、周囲に助けられ、授かる予感。6月下旬~7月下旬、今まで勇気が出なかったことにトライすると◎。
    7月下旬以降、整体や鍼灸にツキが。

    ■愛情運
    彼と深い気持ちでつながれる運気。ベッドの中ではリラックスして楽しめそう。ベビーを望む気持ちも強まり、彼との一体感が感じられるとき。6月中旬~7月中旬、愛情を疑う気持ちが出そう。プレゼント運があるので周囲に欲しいものをリクエストしておくと◎。8月初旬以降、海外旅行にツキが。

    ■ラッキーデー
    6/12 7/10 8/6

    ■蠍座の彼
    心身ともにエネルギッシュになれ、セックスへの意欲が高まるとき。スポーツやレジャーも楽しめそう。夫婦仲もよくなりパパになれる期待大。ギャンブルやゲームはほどほどに。6月下旬以降、疲労しやすいとき。体調管理を心がけて。

    ☆射手座

    妊活占い★射手座

    ■全体運
    前半、生活習慣を見直すとよい星回り。自己管理能力が強まりダイエットや筋トレなどが成功しそう。2人目が欲しい人はチャンス。5月下旬~6月下旬、他人の影響を受けやすいとき。自分を見つめ直すことがたいせつ。6月下旬~7月下旬、つらいことも辛抱できる運気。7月下旬以降、妊娠の期待大。

    ■愛情運
    かわいらしく愛され上手になれるとき。メイクや髪形を変え、イメージチェンジをはかるとよいとき。おしゃれでセンスのいい人をお手本にすると◎。彼とも仲よく過ごせ、妊娠のチャンス。6月中旬~7月中旬、嫉妬心や独占欲が強まりそう。8月初旬以降、セクシュアルな魅力や感度が高まりそう。

    ■ラッキーデー
    6/15 7/12 8/9

    ■射手座の彼
    周囲からめんどうな役割を押しつけられる星回り。見通しが立たず、
    二転三転しますが忍耐強くとり組むことでよい結果が得られそう。子づくりや治療もあせらずどっしり構えて。6月下旬以降、バイタリティに恵まれ、パパになれる期待大。

    ☆山羊座

    妊活占い★山羊座

    ■全体運
    前半、ワクワクすることがありそう。5月下旬~6月下旬、心身のメンテナンスに力を入れるとよいとき。漢方や鍼灸は効果が期待できそう。通院のスタートは幸運。6月下旬~7月下旬、人と会う機会がふえ、多忙な運気。7月下旬以降、妊娠のチャンス。

    ■愛情運
    彼に対して口うるさくなりがち。相手をコントロールしようとすると夫婦仲がギクシャクしそう。6月中旬~7月中旬、甘いものやカフェイン、アルコールのとりすぎに気をつけて。エステなどごほうびタイムを持つと◎。8月初旬以降、彼と仲よく過ごせ、妊娠の期待大。ステップアップは吉と出そう。

    ■ラッキーデー
    6/17 7/15 8/11

    ■山羊座の彼
    注意力散漫になりがち。車の運転、失言に注意。物事がスムーズに進まずストレスがたまりますが、周囲に対する感謝の気持ちを忘れずに。
    6月下旬以降、身内と争わないよう注意。子どもを望む気持ちが強まり、パパになれる期待も高め。

    ☆水瓶座

    妊活占い★水瓶座

    ■全体運
    前半、掃除や部屋の模様がえに力を入れると気分がスッキリしてベビーを迎える準備がととのいます。5月下旬~6月下旬、イベントに出かけると楽しめそう。日ごろのストレスを発散でき、妊娠しやすい星回り。6月下旬~7月下旬、生活習慣を変え、体質改善できるとき。7月下旬以降、転院は幸運。

    ■愛情運
    ゲームやドラマにはまるなど、彼と盛り上がれるとき。つらいことをがまんするよりは、のんびり自然体で過ごすことで妊娠しやすい運気。6月中旬~7月中旬、次は自分の番だと思っていたのに、知り合いのおめでた報告に落ち込む暗示。8月初旬以降、健康運アップ。彼と体質改善にとり組むと効果が出そう。

    ■ラッキーデー
    6/20 7/17 8/13

    ■水瓶座の彼
    頑頑固でマイペースになりがちなとき。妊活にはあまり協力してくれないことも。プレッシャーをかけるとますますかたくなな態度をとるようになるので注意。物欲が旺盛になりごほうびがあればがんばれるとき。6月下旬以降、通院のスタートは幸運。

    ☆魚座

    妊活占い★魚座

    ■全体運
    前半、よい感じに変われそうな予感。体力がつき、行動的になれるので興味のあることは何でも試してみると◎。5月下旬~6月下旬、治療は仕切り直しや、ステップダウンが吉と出そう。6月下旬~7月下旬、妊娠の期待大。自然体で過ごすとよいとき。7月下旬以降、2人目が欲しい人はチャンス。

    ■愛情運
    ふたりだけでくつろぐ時間を持つとよいとき。自分や彼のルーツをたどりご先祖様に感謝すると幸運。産土神社やお墓参りに詣でると◎。6月中旬~7月下旬、懐かしい人から連絡がありそう。8月初旬以降、おいしいものを食べたるなど、楽しく過ごせる星回り。自然体で過ごせ、妊娠の期待も高め。

    ■ラッキーデー
    5/26 6/22 7/19

    ■魚座の彼
    頑精力が増進し、パパになれる期待大。せっかちで自己中心的になるときですが、チャンス日にこだわらず本能に従って仲よくすると幸運。ケガなどアクシデントに注意。体質が強くなるときなので体を鍛えては。6月下旬以降、出費がふえそう。

    リマーナすず先生

    あらゆるチャンス日を探る、エレクショナル占星術を得意とする占星術師。特に妊娠を望む人に向けての鑑定に定評あり。自身も占星術のサイクルを活用し、2人の女の子を授かる。

    Blog『毎日がチャンス日

    あなたのラッキーカラー&ラッキーパーソンはこちらから

    スポンサーリンク

    あかほしLINE