妊活

    人気占い師ラブちゃんが妊娠運をガチ鑑定!妊活女子必読の2020年後半の過ごし方アドバイスも必読

    公開日:2020.05.29 / 最終更新日:2020.06.02

    人気占い師ラブちゃんが妊娠運をガチ鑑定!妊活女子必読の2020年後半の過ごし方アドバイスも必読

    スポンサーリンク

    あかほしでもおなじみの占い師、ラブちゃんことLove Me Doさん。あかほしwebの連載ラブちゃんの「マンスリー授かり星占い」も大人気です!

    有名人の結婚や、人気グループの解散などを怖いくらい当て、『赤ちゃんが欲しい』では妊娠運アップの的確なアドバイスを寄せてくれています。そんな本物の鑑定力を生かし、最近は人相術で注目を集めるラブちゃん。

    「顔を1秒見ただけで、その人の運命がわかる!」という、その秘伝の顔占いで、今回は4人の妊活女性の運気を占ってくれました。自分のお顔のパーツと照らし合わせてみて、参考にしてくださいね。2020年後半の妊娠運アップの開運術も必読です! 

    さっそく、妊活女性の顔を占います! 

    1人目:Aさん・34歳の場合

    まず、Aさんを見てまず注目したのは「髪の分け目」

    左側を分けている人は、周囲に前向きなイメージを与える人です。イメージだけでなく、実際に前向きに物事を考えようとするタイプです。それから、人間なので、当然ながら、闇は何かしら抱えていると思いますが(笑)、Aさんは眉間がけっこう広いので良い話や良い運がたくさん入ってくるはず。

    ただ、一見、アクティブな印象で、フレンドリーな感じなんですけど、実は決まった人としか関わらない部分があるのかも!? 単に周囲には見せないだけで、あまりオープンマインドではないのかもしれませんね。

    Aさんは目元にはアイラインが入っていますね? 目頭を深く描くメイクは、モテる人に多め。人からの評価を気にする人にも多いんですよ。場合によっては、はからずしもパートナー以外のほかの男性に関心が向いてしまう可能性も考えられるので注意しましょう。

    妊活運アップの開運術

    おでこを全部、出しましょう! 例えば、中央で髪の毛を分けてみるとか。

    顔の左側は女性にとって社会を表すので、外に進むエネルギーが強い気がします。仕事を優先していませんか? 自分の中では赤ちゃんが欲しいって思っているんだけど、優先順位が仕事だったり、全部を手に入れよう、全部欲しいって思っているはず。仕事をしながら、妊娠という計画を練りすぎている可能性も。

    前髪を中央で分け、家にいることを中心に考えるようになると、運気が変わってくるかもしれません。あとは、アイメイクからパートナーとの関わりが減ってきている可能性が考えられるので、意識してぜひ、仲良くしてみてください。

    2人目:Mさん・32歳の場合

    スポンサーリンク

    Mさんはおでこが全部隠れていますね。あと、目の形が左右違うのが特徴だと思います。

    いろいろな能力があるというか、器用にこなせる人なんじゃないかな? 鼻の頭にホクロがあるんですけど、こういう方は自分がやりたいことを我慢しちゃう、「私なんて」と自分を抑えてしまうタイプ。本当はいろいろなことが器用にできたりするんだけれど、極力、しないようにセーブする傾向があるかもしれません。

    これからはもっと”自分”を前面に出し、遠慮しないで生きてほしいですね。それから、顔の輪郭、特に頬の周りを髪で隠しているのも気になります。秘密主義なのかな?

    妊活運アップの開運術

    彼女は運をもっと入れたほうが良いので、前髪をもうちょっと短くし、眉と眉の間を開けてみて。この際、前髪は無しにして、おでこを全開にするのも良いかも! ポンパドールとかね。

    また、鼻は子宮を表すパーツなので、良い香りを嗅ぐと、子宮にいい影響があるかもしれません。

    ちなみに顔の中での唯一の粘膜を持つパーツである口も、女性器を表します。だから、香りの良いものを食べると運が向いてくるかも。

    あと、Mさんは自分をアピールしていかなきゃいけない人です! インスタグラムやYouTubeを積極的にやってみても良いかも。その際は自分が映っている写真や動画を投稿するのがポイントです。例えば、コスメアイテムを自分で使った感想や半顔メイクなど、「やってみました!」系の投稿で。

    ちなみにそのときはフェイスラインをちゃんと出して、眉間の間に前髪が入らないようにしたほうが良いでしょう。前髪があっても良いけど、眉の間がしっかり見えるような髪型にするのがキモ。

    3人目:K夫妻・妻29歳、夫30歳の場合 *夫婦で鑑定を受けました

    つづいて、ご夫婦で鑑定しますね!

    まず、夫婦の相性の良さが見えるのが「歯」。2人は前歯の感じが似ていますよね。

    顔のパーツが似ているかた同士は、結婚のパートナーとしての相性がすごく良いんです! 歯だけでなく、上唇が薄く、下唇が厚い点も似ています。上唇が「与える愛情」で、下唇が「受け止める愛情」と言われますが、そのことから考えても、2人ともとても愛を感じやすい人たちじゃないかな?

    ちょっとしたことでも、2人でいるだけで幸せをすごく感じているはず。もしかしたら、2人の時間を楽しみすぎているのかも(笑)。赤ちゃんは「私がいなくても、僕いなくても、パパママは幸せなんじゃないの?」と思って、結果、妊娠が遠のいている可能性も

    旦那さんの眉近くにあるホクロにも注目! このあたりにホクロがある人は、どのジャンルにおいても、トップを目指さなくてはいけない人なんです。そこそこの位置に甘んじてしまうと、運が伸び悩んでしまいますよ。何か背負うものがないといけない。プレッシャーを跳ね返す、何かを持たないといけないって感じかな。今、眉尻の方の毛がちょっと薄めなので、これは書き足しましょう!「男性だからアイブロウで描くのは」と躊躇しないで、ぜひトライしてみて。

    そもそも、眉毛は情熱のスタート地点と言われる眉頭が濃く、それが眉尻に向かって徐々に薄れていくのが一般的。

    でも、有名人で言うと、ビートたけしさんや明石家さんまさんは、眉尻のほうにだけ眉毛が残っているんですね!そういう人たちは世に何か残すっていうか、天才というか、きわめている感じの人が多いんです。

    ちなみにK夫妻の奥さんの眉毛は横一直線なので、とても正義感がある人。目と眉の距離も近いから、身内をとても大切にする、周りのために頑張るタイプですね。もしくは、良い距離感を持って周囲の人たちと過ごすでしょう。逆に言うと、もしかしたら、周りの人が踏み込めない部分があるのかもしれない。サバサバした一面があるのかも!? 

    妊活運アップの開運術

    K夫婦の開運法は、キスの仕方にあり!

    キスって普通は横に少し顔を傾けてするでしょ(笑)。でも、この夫婦の場合は唇の形が同じすぎる=与える愛情と受け取る愛情が一緒なので、逆さまからキスするのがおすすめです! 例えば、奥さんが下に寝ていたら、旦那さんは奥さんと違う向きからキスをするとか。

    「えっ、何それ!」と驚かれそうですが、キスの仕方に変化をつけることは、2人の慣れきった関係にも良い変化をもたらしますよ。あとは、おでこにキスするのもおすすめ! おでこは運の神様がいる場所なので、そこに愛情を与えると運気がアップしますよ。

    4人目:Yさん・32歳の場合

    Yさんの顔の特徴は、鼻の形と唇口角が上がっているところかな。鼻は三角っぽい形の穴、鼻筋が通っている点が印象的です。メイクもめっちゃ上手!

    鼻の穴が三角っぽい人は、社交性がすごくあります。だから、Yさんもコミュニケーション上手なはず。

    口角が上がっているのは、ほめられたい願望が強い証拠。旦那さんは「今日も可愛いね♡」など、ほめることが大切です(笑)。あとは、顔の輪郭がシャープですね! ここからわかるのは、忙しく過ごしたい気持ちが強い可能性大ということ。本人は表向きには、「落ち着いて、子育てだけをしたい」って言うかもしれないですけど、内心では仕事や趣味や友達付き合いなども充実させたいはず。

    あとは目と眉の間に少し距離がある、色白な感じから、ある程度の自由がないと生きていけないタイプだと読み取れます。

    妊活運アップの開運術

    髪の毛は東洋医学の陰陽五行論でいうと「水」の気を表します。ちなみに子宮も「水」を表すんですね。

    だから、髪の毛をしっかりケアすること、意識を向けることは、子宮に良い運をもたらすことにつながる可能性大! 例えば、傷むのを防ぐためにカラーはせず、地毛の黒髪を大切にするとか。思い切って、ショートケアにするなども良いかもしれません。

    あとは、耳たぶをモミモミ揉むのもおすすめ。パートナーと耳たぶを揉み合うなんてできたら最高です! というのも、耳たぶも水の気に関わるパーツだから。耳を刺激すると、子宮に良い影響が届くと考えられます。週末だけなんて言わず、ぜひ毎晩揉み合ってほしいですね(笑)。

    2020年後半、妊活女子がすべき妊娠運アップの過ごし方は?

    ズバリ、筋トレですね!

    2020年後半、妊活女子がすべき妊娠運アップ術

    婦人科系のエネルギーを高めるためには、筋トレが欠かせません。家で腕立て伏せや腹筋、背筋、足上げ腹筋スクワットなどを110回ずつやれば、妊娠の可能性がアップするでしょう。

    「ちょっとしんどい」がポイントなので、各10回でも余裕がある人は回数をもっと増やして。ちなみに夫婦一緒にやると、よりGOOD

    二人で筋肉を使うことによって、お互いが”野生の感覚を取り戻す”じゃないけど、戦いたい気持ちが高まる=性欲が高まるんですよ。

    男は特に! 僕も運動不足が続くと、性欲が落ちてきます(笑)。運動をしているときのほうが確実に性欲は強い気がします。それに、今年は「庚子年(かのえどし)」という年なので、今年はもちろん、来年の2021年も筋肉をつけると良いと言われています。

    それから、鏡を見ることも重要!

    2020年後半、妊活女子がすべき妊娠運アップ術その2

    新型コロナウイルスによる自粛生活などで、眉毛がボーボーに伸びていたり、顔がぽっちゃりしてきたりしていませんか?

    自撮りをしたり、鏡をよーく見たり、リモート飲み会などを通じて、自分の顔にしっかり向き合い、「私、このままで良いのだいいのだろうか?」と問うことが大切です。

    そして、自分で少しでもマズイと思ったら、ケアを頑張りましょう。例えば、フェイスラインに沿ってリンパマッサージをしたり、頭皮マッサージをしたり。リンパマッサージには、カッサを使うのもおすすめ。マッサージは血行が良くなり、妊娠のチャンスを高めるのに一役買うので、夫婦で仲良くする日にはぜひ♡ 

    人相術をもっと知りたい人は、ラブちゃんの最新刊をチェック! 

    『1秒で分かる! 人相術顔には9人の神さまがいる!』

    1秒で分かる! 人相術顔には9人の神さまがいる!』(1,500円+税/光文社)

    今、一番当たる!と話題の占い師・ラブちゃんの「顔占い」本。相性・本性・運命、さらには顔に宿る9人の神さまを味方につけた超開運をご紹介。

    「芸能人の顔がイラストでたくさん載っています。『自分の顔のパーツはこの人に似ているから、運勢はこうなんだ~』という感じで、楽しみながら、開運に活かしてもらえたら嬉しいです!」(ラブちゃん)

    Love Me Do(ラブちゃん)さん

    風水師、占い師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術 』(リットーミュージック)などがある。

    Twitter @lovemedo_uranai   /Instagram @lovemedo_fortunteller

    文/濱田恵理

    スポンサーリンク

    あかほしLINE