妊活

    赤ちゃんが欲しいと思ったら!『妊活スタートBOOK2020』見どころを徹底解剖

    公開日:2020.06.24 / 最終更新日:2020.10.21

    赤ちゃんが欲しいと思ったら!『妊活スタートBOOK2020』見どころを徹底解剖

    スポンサーリンク

    日本唯一の妊活メディア『赤ちゃんが欲しい』が特別編集、『妊活スタートBOOK2020』が6月26日(金)に発売になります!

    “そろそろ、赤ちゃんが欲しい”と考えはじめた全てのカップルへお届けする妊活スタートブックです。妊活ビギナーさんの「なんで?」「どうする?」などの疑問はここですべて解決!

    「赤ちゃんが欲しいな」と思ったら、まずカップルで読んでいただきたい妊娠までのキホンがつまった1冊です。

    巻頭特集は「妊活スタートの今こそ知っておきたい 最短で授かる 妊娠ステップ123!」

    「赤ちゃんが欲しい」と考え始めたら、できるだけ早く赤ちゃんに会いたい。なるべく短期間で妊娠したい。これは妊活を始めるカップルだれもが思うことですよね。

    妊活のスタートには、正しい知識を身につけることが何よりも大事です。それは、誤った情報をうのみにしたり、振り回されると、妊娠の回り道になることもあるから。

    ベストルートで妊娠するために知っておきたい妊活&妊娠のキホン知識を生殖医療のエキスパート・田口早桐先生に伺いました。

    気になる「なにから始めればいいの?」「実際にはどんなことをするの?」妊娠までの治療ステップも妊活ビギナーさんにも分かりやすく、しっかり解説します。

    1冊に1つ必ずついてくる!2020年の妊活ラッキーアイテムが付録♪

    当たりすぎて怖いと噂の西洋占星術師ムーン·リーさんが監修、開運力たっぷりの「おくすり&サプリメントケース」が特別付録です

    1冊に1つ必ずついてくる!2020年の妊活ラッキーアイテムが付録♪

    妊活女子が妊活を意識して、まずはじめたことって?

    あかほし編集部がメルマガ会員および公式インスタグラムにて実施した最新アンケートでは、妊活を意識して、サプリメントを飲みはじめた人は8割以上!

    ママになりたい。パパになりたい。と思いはじめたら、まずはサプリメントで妊娠しやすい体づくりを心がける人が多いことが分かりました。

    妊活卒業生が「妊娠するためにやってよかった体験」でもサプリメントが挙がっています⬇︎

    スポンサーリンク

    2020年後半、開運のカギは「合理的」なアイテム

    人気占い師ムーン・リーさんいわく、今年は合理的なモノが開運につながる一年

    「合理的」とは目的に対して最短で最大の効果を上げる性質を言います。そのため、サプリや薬をコンパクトに分け、ケースに入れて持ち歩くという合理的な行動は開運そのものなのです!

    ダラダラと続ける妊活ではなく、自分自身できちんと考えることが大切な時期でもあります。

    >>『妊活スタートBOOK2020購入する

    付録「おくすり&サプリメントケース」の開運ポイント!

    スポンサーリンク

    あかほしLINE