妊活

    7月の妊活運は?大注目ラブちゃん占い!12星座別メンズ授かりアドバイスを大発表

    公開日:2020.06.25 / 最終更新日:2020.09.10

    7月の妊活運は?大注目ラブちゃん占い!12星座別メンズ授かりアドバイスを大発表

    スポンサーリンク

    芸能界のファンも多く、メディアにひっぱりだこの大人気占い師、ラブちゃんことLove Me Doさん。

    あかほしwebの連載ラブちゃんの「マンスリー授かり星占い」も大人気です!『赤ちゃんが欲しい』では妊娠運アップのための的確なアドバイスを寄せてくれています。

    ラブちゃんが12星座別に占ってくれた7月の妊活運。そのなかから、メンズの妊活運をまとめて発表!ご夫婦で要チェック。アドバイスも参考にしてくださいね。

    ラブちゃんの顔占いはこちら⇓

    牡羊座(3/21~4/20)のメンズ 妊活運

    「大丈夫だよ」と一言、言ってあげることで奥さんの不安を取り除き妊活運が高まります。奥さんが言いわけや愚痴をいっぱい言ってきても、否定的な意見は言わず全て受け止めて。相談内容の答えを出さずに話を聞くだけでOK。

    >>妊活あるある「夫への不満」

    牡牛座(4/21~5/21)のメンズ 妊活運

    意見を交換したり、色々な情報を集めましょう。女性の聞き役になることも大切です。今、何か心配事があったり、不満があるなら、解消させてあげましょう。心を軽くしてあげることが出来ると妊娠しやすくなります。

    >>コロナ不安を抱える今、心をすこやかに保つ3つのポイント

    双子座(5/22~6/21)のメンズ 妊活運

    奥様をマッサージし、リラックスをしてもらうと妊活運が高まります。奥様の要望に合わせることも重要で、あなたが疲れていてるのに頑張れると妊娠します。気分が乗らない日ほど幸運があると思ってすることが重要です。

    スポンサーリンク

    >>『経絡リンパマッサージ』でダラダラ不調を改善

    蟹座(6/22~7/22)のメンズ 妊活運

    いつもよりパワフルに行動できます。身体のコンデションも良さそう。あなたの方から積極的にリードをしていってみて。排卵日以外でも頑張ってみることが重要です。「チャレンジしたかいがあったね。」って思えるはず。

    >>ベストなタイミングのセックスって?

    獅子座(7/23~8/22)のメンズ 妊活運

    もう少し協力する気持ちを持ってみて。今の時期、奥様は心の癒しを求めているので、膝枕をしてあげたり、頭をなでなでしてあげると二人の気が交流し妊娠しやすなります。また、規則正しい生活をすると授かりやすいです。

    >>妊活中に知っておきたい睡眠のコツ

    乙女座(8/23~9/23)のメンズ 妊活運

    友人たちとの付き合いや仕事を優先するより、夫婦の時間を作ろうとすれば妊活運が高まります。沢山のことをやろうとするよりも子作りの為にコンデションを整えることをメインにしてね。非科学的なアプローチもありだと考えて。

    >>妊娠ジンクス”赤富士”って?

    天秤座(9/24~10/23)のメンズ 妊活運

    奥様を温かく包み込む気持ちが重要です。抱きしめたり、キスをするなどスキンシップを大切にしてみて。普段からお互いの身体を触れ合うことで、リラックス効果が生まれ、心が開放され妊娠しやすくなります。照れないでね。

    >>やった分だけ効果が出る!「妊活ペアヨガ」

    蠍座(10/24~11/22)のメンズ 妊活運

    どう気分を乗せるかが重要です。雰囲気作りを大切にし、奥さんに「こういう感じで始めてみない?」など話し合って決めることが大切です。恥ずかしがらないでね。いつもと雰囲気や場所を変えてすることで妊娠しやすくなります。

    >>インナーを新しくして妊娠力アップ!?

    射手座(11/23~12/21)のメンズ 妊活運

    妊娠や出産について知識を深めるなど研究することが大切。ネットにある情報だけで満足せずに、もっと専門的に勉強することで妊活運が高まります。図書館に行って医学的な本を読んだり、妊活のイベントに参加するのもいいのかもね。

    >>さっそくチェック!妊娠しやすい体づくり

    山羊座(12/22~1/20)のメンズ 妊活運

    激しいスポーツをして攻撃性を高めることが大切です。スポーツ後、筋肉は疲労を取り除く為に身体を修復させますが、自分の遺伝子も残さなければと生命の生存本能が強くなり精子が卵巣に辿り着こうと頑張るはずです。

    >>メンズ妊活の味方!

    水瓶座(1/21~2/18)のメンズ 妊活運

    疲労感を感じていると上手く気持ちが乗らないので、疲れすぎないことが重要です。また、食生活の乱れを改善し精子が元気になるようにバランスの良い食事を心がけて。もしはお肉を多めに取ったり、プロティンを取るのも効果的。

    >>妊活中に食べたい豚肉レシピまとめ

    魚座(2/19~3/20)のメンズ 妊活運

    自分だけ自由に1人で出かけたりゲームを楽しんだりしないように注意。奥さんに何気ない時に「いつもありがとう」など感謝の気持ちを伝えると、二人の気が上手く交わり妊娠します。お互いが必要だと感じていると授かります。

    >>ありがとうの気持ちを伝える!プレゼント

    7月の全体運&授かり運はこちら

    メンズの妊活運をまとめてお届けしました。7月の全体運や女性の授かり運は、連載「マンスリー授かり星占い」でチェックしてみてくださいね。

    『赤ちゃんが欲しい2020夏号』は発売中!

    『赤ちゃんが欲しい』2020年夏号(5/18ごろ発売)では、夫婦で&友人と行きたい子宝スポットがてんこもりの別冊付録をはじめ、『妊娠めざすならやるべき10のこと』などを掲載!
    赤ちゃんが欲しい2020夏号表紙

    Amazonで購入する!

    楽天で購入する!

    スポンサーリンク

    あかほしLINE