妊活

    【メディアで話題】ラブちゃんが占う8月の運勢&妊活運!牡羊座〜乙女座の運勢を発表

    公開日:2020.07.26 / 最終更新日:2020.09.10

    【メディアで話題】ラブちゃんが占う8月の運勢&妊活運!牡羊座〜乙女座の運勢を発表

    スポンサーリンク

    嵐の活動休止や大物カップルの結婚を言い当てたと、話題の風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)。
    ラブちゃんの
    マンスリー授かり星占い」はあかほしwebの超人気連載で、黄金のりんごがHAPPYを引寄せると言われています。

    『赤ちゃんが欲しい』では、妊娠運アップのための的確なアドバイスをしてくれています。

    暑さに負けてしまいがちな8月。おのずとおうちで過ごす時間も増えてきそうですよね。運気をアップさせるためには、カップルでどう過ごすのが吉?

    ラブちゃんが12星座別に占ってくれた8月の妊活運。カップルで参考にしてくださいね。

    人気記事!ラブちゃんの顔占いはこちら⇓

    8月の運勢 牡羊座(3/21~4/20生まれ) 

    プライドが邪魔をしやすい時です。「あの時、素直になっていれば」みたいなことにならないように気をつけてね。感謝の気持ちを持っていると自然とよい運気が入って来ます。

    いつもより「ありがとう」を言うことを意識しましょう。また、自己表現をしていくことが大切な時です。アピールする気持ちが運気を高めます。「もっと私を見て」という気持ちを高めましょう。目立つことを恐れない気持ちが重要です。あと、自信がつく出来事が起こりそう。個性を出していきましょう。周りからの評価も上がる時です。見てくれている人はいるんだと感じられるはずです。

    牡羊座の女性*8月の妊活運

    ちょっとした言葉でパートナーのモチベーションが低下させてしまうことがありそうなので注意しましょう。もう少し旦那さんをリスペクトする気持ちを持ったり、ほめる気持ちを大切にしてください。

    とはいえ、いまは子宝に恵まれやすい時期です。まずはお互いが楽しむことが重要になってきます。一緒にゲームやることやドラマを見ることをしましょう。そして、ふたりで大笑いをしたり、感動することが妊活運を高めます。日常生活で楽しむ気持ちが持てると授かりやすくなるでしょう。

    >>大人も読みたいおすすめ絵本

    8月の運勢 牡牛座(4/21~5/21生まれ)

    スポンサーリンク

    アットホームさが大切な時です。気が合う仲間や心が休まる場所があればどんなことでも頑張れそう。

    最近、上手くいってないなと感じている人はまずは安心できる場所をつくってね。心の壁をつくりやすい時でもあります。オープンマインドを心がけましょう。人と接する特にいつもよりテンションを上げてから接するように頑張ってみて。

    また、怒らなきゃいけないことが出てきそう。もし怒鳴ってしまったり、ぶちキレてしまったら。そういう運気の時だと思うと気持ちを割り切れそうです。とはいえ、上手く気持ちをコントロールしてね。あと、頼られることが増えそう。もしくは頼れる人が現れるかも。

    牡牛座の女性*8月の妊活運

    居心地の良い空間がテーマの月です。気持ちをリラックスさせることができる場所と時間が必要です。

    もしくは、触ることで心が落ち着く物があると妊活運が高まります。家に観葉植物があるとそこから良い気を取り入れ、運気が高まります。もしくは、思い切って通う病院を変えるなど、環境を変えてみるのもいいかもしれません。先生との相性もあるはずです。会う人が変わると受ける波動やバイブレーションも変わるので、妊娠しやすくなるかも。

    >>リラックスアイテムとして人気のルイボスティー

    8月の運勢 双子座(5/22~6/21生まれ)

    コミュニュケーションをしっかりと取っていくことが大切なときです。あまり考え過ぎずに気軽に連絡するようにしてみて。なので、連絡が返ってこなくても気にしないことです。「そんな時もあるさ」と思って気持ちを切り替えましょう。忘れた頃に連絡がやってきます。

    また、会話のキャッチボールが重要です。聞き上手になれると人から喜ばれるでしょう。よいタイミングで相槌をうってあげてね。リアクションもしっかりと取ることを忘れずに。お喋りをするとストレス発散ができ運気がアップする時です。長電話をするのもいいかもね。

    双子座の女性*8月の妊活運

    上手くいっていない時ほど「まだそのタイミングじゃないんだ!」と思って気持ちを切り替えていきましょう。自分と相性のよい赤ちゃんが生まれてくる日は「まだ先なんだ!」って思ってみて。

    あと、夫婦の会話を増やしていくことが妊活運を高めます。お互いが楽しく会話していると赤ちゃんも気になって授かりやすくなります。なので、お互いの好奇心を刺激するようなトークを意識してみてね。

    >>妊活夫の本音。妻はどうすればいい?

    8月の運勢 蟹座(6/22~7/22生まれ)

    今スグになんとかしたい気持ちは分かりますが、じっくりと時間をかけていくことが重要です。即効性を求めるよりも長期計画で推し進めていきましょう。急にやる気が出ることもあります。気持ちの波がありそうですが自分を上手くコントロールしてね。

    また、タイミングを見計らうことも大切です。いつチャンスが来ても大丈夫なように、準備だけはしておきましょう。あと、新たな才能が見つかったりするなど、才能が開花する時です。自分のポテンシャルを信じていきましょう。周りの人がやっていることと違う部分を見つけて、自分のやりかたで勝負すると運気が高まります。

    蟹座の女性*8月の妊活運

    自分の感覚を研ぎ澄まし、排卵の時期を感じとろうとするなど、瞑想を取り入れてみましょう。また、余分なストレスを抱えると妊活に集中できなくなるので、不安なことや気になっていることは後回しにしたりせずに、今のうちに一気に片付けましょう。

    あと、マッサージをしてもらうことが妊活運を高めます。また、食べたい物があったら我慢をせずに食べた方が良かったりもします。今はあまり我慢をしない方が運気が高まり、授かりやすくなるでしょう。

    >>排卵日が予測できる排卵検査薬って?

    8月の運勢 獅子座(7/23~8/22生まれ)

    チャレンジするエネルギーが高まっています。「それは無理だよ」って、言われるとより燃えて挑戦したくなります。また、新しいことが始まっていったり、何かがスタートしていく感じもえられそうです。勢いも大切な時です。周りからは「とめても無駄、あの人は一度言い出したら聞かない人」って思わせましょう。そうすれば、誰にも邪魔されないで好きなことができるはず。

    それと、大きなトラブルが起きても、前向きに物事を考えていけるときです。逆にピンチをチャンスに変えていけます。少し強気になって自分を信じて行動していくとより良い方向へ進んでいけます。

    獅子座の女性*8月の妊活運

    持って生まれた本能、直感に従うことが大切です。「もしかしたら今日かも!?」って感じ取ったら勝負を。自分の感じ取った感覚を信じたほうが良さそうです。

    今月はモチベーションが上がる出来事が起こるので燃えられるはず。もし上手くいかなかったとしても「なんとなるさ」と思うようにしてみて。その方が身体も心も軽くなり妊活運が高まります。血行を良くさせることも大切です。身体を温める食べ物を食べると妊娠しやすくなります。

    >>体の中からあたためる妊活中の食事

    8月の運勢 乙女座(8/23~9/23生まれ)

    心の癒しが必要な時です。癒される動画を見たりや癒される音楽を聴くようにしましょう。また、神頼みも大切な時で、家の中に自分なりの神棚を作り、部屋をパワースポットに作り変えましょう。いらないものは捨てるべきです。部屋が整理整頓され気持ちがすっきりすると運気がアップします。

    人にも恵まれていると感じられる時です。安心感を得られます。助け合えることがあり、絆も深まるでしょう。あと、清算の時期になる人もいます。新たな流れを作る為にも、繋がっておくべき人と縁を切るべき人が見えてきます。今は関係性をすっきりとさせることが重要です。ズバッと切り捨てる勇気を持ってね。

    乙女座の女性*8月の妊活運

    心を開放させたりするなど、自由を感じることが大切です。お風呂で大好きな歌を熱唱したり、鼻歌を歌って料理をしたりするといいかも。また、自宅でDVDを見てヨガをやり、身体と心の緊張をほぐすのもよさそうです。モヤモヤしていた気持があった人も心が晴れるでしょう。

    また、ふくらはぎをマッサージすると妊娠しやすくなります。やってみてね。あと、パートナーの足裏の足ツボをマッサージするとふたりの絆も深まり妊活運も高まります。

    >>自宅ですぐできる!ウミヨガがおすすめ

    メンズの8月妊活運はこちらをチェック!

    Love Me Do(ラブちゃん)さん

    風水師、占い師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術 』(リットーミュージック)などがある。

    Twitter @lovemedo_uranai   /Instagram @lovemedo_fortunteller

    『赤ちゃんが欲しい2020夏号』は発売中!

    『赤ちゃんが欲しい』2020年夏号(5/18ごろ発売)では、夫婦で&友人と行きたい子宝スポットがてんこもりの別冊付録をはじめ、『妊娠めざすならやるべき10のこと』などを掲載!
    赤ちゃんが欲しい2020夏号表紙

    Amazonで購入する!

    楽天で購入する!

    スポンサーリンク

    あかほしLINE