妊活

    【メディアでも超話題!】ラブちゃんが占う8月の運勢&妊活運!天秤座〜魚座の運勢を発表

    公開日:2020.07.26 / 最終更新日:2020.09.10

    【メディアでも超話題!】ラブちゃんが占う8月の運勢&妊活運!天秤座〜魚座の運勢を発表

    スポンサーリンク

    嵐の活動休止や大物カップルの結婚・離婚などを言い当てたと、話題の風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)。
    ラブちゃんの
    マンスリー授かり星占い」はあかほしwebの超人気連載で、黄金のりんごがHAPPYを引寄せると言われています。

    『赤ちゃんが欲しい』では、ベビ待ちさんにむけ妊娠運アップのための的確なアドバイスをしてくれています。

    暑さに負けてしまいがちな8月。おのずとおうちで過ごす時間も増えてきて、夫婦の時間も増えそう。運気をアップさせるためには、ふたりでどう過ごすのが吉?

    ラブちゃんが12星座別に占ってくれた8月の妊活運。カップルで参考にしてくださいね。

    人気記事!ラブちゃんの顔占いはこちら⇓

    8月の運勢 天秤座(9/24~10/23生まれ)

    運気が大きく変わっていく時期です。自分自身も変われるときになりそうです。殻を破り成長できるはずです。ただ、運勢が急激にガラリと変わるので、最近まで絶好調だった人は注意が必要です。足元をすくわれないように気をつけましょう。

    逆に今まで上手くいっていなかった人はチャンスです!急に物事がうまく行き出したりします。あと、友達づきあいが重要な時です。友達が幸運を運んでくるので、関係性を大切にしましょう。マメに連絡を取り合ってみてね。また、周りに愛を分け与えていくことが運気アップの秘訣になります。

    天秤座の女性*8月の妊活運

    神様からのメッセージを受け取ったりするなど、スピリチュアル的なひらめきがある時です。「今日はいつもと違う感覚が」と、感じ取った日にすると妊娠します。今の時期はありえないことが起こる時期なので、神様からのお告げが来そうです。

    また、友達などの意見も参考にはなると思うのですが、今は自分自身の直感を優先させ、それを信じることが大切です。また、刺激的な下着を身に付けることも妊活運をアップさせ授かりやすくさせます。

    >>ブラ&パンツぶっちゃけ座談会

    8月の運勢 蠍座(10/24~11/22生まれ)

    スポンサーリンク

    結果を重視してやっていきましょう。やり方や手順など手段にこだわらずに、とにかく結果を出そうと思ってね。苦しい方向に進むのが正解のときでもあります。自分自身の成長の為に試練の道へ進んでいきましょう。ちょっとやそっとのことで諦めたり、めげたりしないでね。地道にやっていけば必ずうまくいきます。

    また、堅実さも必要ですが、現実主義になりすぎないようにしましょう。自分自身で「これは無理だろう」と思うと挑戦せずに終わってしまうので気をつけてね。「もしかしたら」という可能性にかける気持ちが大切です。

    蠍座の女性*8月の妊活運

    自分を責めすぎないほうが良いときです。私がしっかりとしないといけないなど自分にプレッシャーをかけすぎてしまっているかも。少し適当になった方が良さそう。

    また、シャンプーや芳香剤の香りを変えたり、抑えていた気持ちを表に出したりし、少し自分を変えようとすると流れが変わっていき妊娠しやすくなります。真面目さがよくない波動を起こしているのかもしれません。とはいえ、地道に取り組んできたものの成果が出る時なので、今までのがんばりが報われ、結果を出せると思います。

    >>義母からのプレッシャーがすごい…

    8月の運勢 射手座(11/23~12/21生まれ)

    物事が拡大、発展していく時期です。自分のペースに巻き込めたり、理想の展開に話を持っていけます。心で描いていたものが実現する時でもあります。今月は運気が上昇していくのを肌で感じられるでしょう。明確な目標が決まっていれば大きなチャンスもやって来ます。

    また、幸運を感じられることが起こり、思わず「ラッキー!」って言ってしまうかも。きっとテンションも上がるはずです。ただ、食べ過ぎには注意の時期です。太りやすい時だと思ってね。あと、腰に疲労が溜まりやすい時です。姿勢を伸ばすことを心がけてね。

    射手座の女性*8月の妊活運

    他の可能性を探ってみることも大切です。医者に言われたことだけを守るのではなく、自分自身で色々と調べたり、勉強する気持ちも重要です。家の北西側を掃除したり、整理整頓してみると妊娠しやすくなるかもしれません。とはいえ、いつもよりも幸運さがある時なので排卵日以外でもトライをするのも良さそう。

    なかには奇跡を起こせる人もいます。あなたもその一人かもしれません。気分転換も兼ねて、いつもとは違う部屋でするのも良いでしょう。違った環境のおかげで妊娠もありそう。

    >>おすすめストレッチはこちら!

    8月の運勢 山羊座(12/22~1/20生まれ)

    深い人間関係が築ける時です。「この人なら信用出来る!」「この人について行こう!」などと思えるかもしれません。本を読んでその著者の考えに賛同できたりもしそうです。より運気を上げるためには、何かをやめることが重要です。余計なことはやらないようにしましょう。

    また、一点集中型で押し進めるとうまくいきます。白黒はっきりとさせたい気持ちも強くなります。大きな決断を迫られることもありそう。徹底的にやり込んだり、ハマるものが見つかるかもしれません。「これをやるために生まれてきたんだ!」って強く思えると、運を引き寄せています。

    山羊座の女性*8月の妊活運

    あきらめモードだったり、「なかなか上手くいかないな」と、思っていた人も復活のエネルギーが出てきます。新鮮な気持ちでトライできそう

    また、夫婦間で大喧嘩をしたり、「もう、この人とはやっていけない!」って、感じた時に妊娠が発覚するケースも。または、大喧嘩の後が妊娠しやすかったりします。妊娠が発覚したら旦那さんの態度も急変し、あなたの心配ばかりするようになるはずです。

    >>妊活中におすすめ書籍30選

    8月の運勢 水瓶座(1/21~2/18生まれ)

    社交性が大切なときです。誰とでもうまくやろうと思う気持ちが重要になって来ます。敵を作らない生き方を意識してね。もしくは、「もっと自分の味方を増やそう!」って考えましょう。人との距離感を考えさせられるときでもあります。あまり相手に踏み込み過ぎず、一定の距離があったほうがうまくいきます。

    また、競い合うことで成長が出来るときです。よきライバルを見つけることが運気をアップさせます。なにか燃える要素が必要なときだと思ってね。追い込まれてからが本領発揮できます。「あの人を見返したい」などの気持ちが出てきたりもするかもね。それをプラスに変えてね。

    水瓶座の女性*8月の妊活運

    お互いの時間を尊重しバランス良く過ごせます。ベストパートナーと思えるはずです。そのため、いつもよりお互いが協力したい気持ちも強くなっているので授かりやすいです。

    身体のコンデションを整えることも大事なので、日ごろから葉酸をとるようにしてみて。その他の栄養素もサプリメントでとっていくと妊娠しやすくなります。もちろん食事での栄養は絶対必要です。そのうえで補充する感じでいきましょう。

    >>みんなが飲んでるサプリって?取材メモより

    8月の運勢 魚座(2/19~3/20生まれ)

    管理能が試されるとき。身体のコンデション心の状態などに気を使ってみて。心と体のバランスがよければ自然と運気が上がっていきます。

    いま、あまりよい運気だと感じられない人は食生活や睡眠などを見直してみて。それと、いつもより神経質になりやすそうです。細かいことを気にしたり、ピリピリした空気を出してしまったりすることがありそう。どうしても気難しくなってしまいそうです。あまり一生懸命になりすぎないほうが良いのかも!?

    完璧主義になりすぎないでね。細かい部分が見えすぎてしまい、余計なひと言を言ってしまうかもしれません。なにか言いたくなってもグッとこらえることも大切です。

    魚座の女性*8月の妊活運

    なんでもかんでも取り入れて過ぎても効果が出なさそう。迷信みたいな物もあるので注意が必要です。とりあえず試すなどが逆効果になりやすいので健全な方向性を意識しましょう。

    重要なのは働きすぎないことです。ストレスが一番妊娠を遠ざけていそうなので、仕事をしている人は少しセーブすることが大切です。家事も頑張りすぎないで。また、睡眠をしっかりと取り規則正しい生活を心がけると授かりそうです。

    >>妊活中に知っておきたい睡眠のコツ

    メンズの8月妊活運はこちらをチェック!

    Love Me Do(ラブちゃん)さん

    風水師、占い師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術 』(リットーミュージック)などがある。

    Twitter @lovemedo_uranai   /Instagram @lovemedo_fortunteller

    『赤ちゃんが欲しい2020夏号』は発売中!

    『赤ちゃんが欲しい』2020年夏号(5/18ごろ発売)では、夫婦で&友人と行きたい子宝スポットがてんこもりの別冊付録をはじめ、『妊娠めざすならやるべき10のこと』などを掲載!
    赤ちゃんが欲しい2020夏号表紙

    Amazonで購入する!

    楽天で購入する!

    スポンサーリンク

    あかほしLINE