妊活

    【子授け祈願】代理奉納します!ざくろ絵馬カードの子宝運を徹底紹介

    公開日:2020.08.14 / 最終更新日:2020.10.20

    【子授け祈願】代理奉納します!ざくろ絵馬カードの子宝運を徹底紹介

    スポンサーリンク

    『赤ちゃんが欲しい』秋号のとじ込み付録は、東京・雑司が谷の鬼子母神堂とコラボ企画!

    子宝運アップのざくろが描かれた絵馬がついています。あなたの願いを書いて編集部に送ると、あかほしエディターが代理で奉納する特別企画 。もちろん、子授けの縁起アイテムとして、自宅に飾ったり、持ち歩いてもOK!

    うれしい妊娠報告が続々!鬼子母神堂の子授け「ざくろ絵馬」カード

    多くのあかほし妊活卒業生が知っている、子宝パワーははかりしれません。

    「ざくろ絵馬カード」代理奉納と子授け祈願をプレイバック

    2019年春号の付録に!

    絵馬カードを奉納するのは 鬼子母神堂(威光山 法明寺)です。東京都豊島区の閑静な住宅街にある鬼子母神堂。鬼子母神はインドの夜叉神の娘で1000人の子の母であったことから、子授け・安産・子育(こやす)の神様として長きにわたり信仰されています。

    妊活女性の熱い思いが!あかほし読者さんのスペシャル感たっぷり

    全国から寄せられたカードは約100通。昨年は読者代表からご住職に手渡ししました。
    あかほし読者さんのためだけの特別な読経も行っていただきました。

    昨年の参加者からはその後、おめでたい妊娠報告が続々届き、 編集部も幸せいっぱい。改めて鬼子母神さまの子宝パワーを実感したという、うれしい結果になりました。

    そんな大人気企画、アンコールの声にお答えして、今年もコラボ付録が実現しました。「ざくろ絵馬カード」の代理奉納は、あかほし編集部が責任をもって行います。

    東京は遠くて行けない、という遠方の方も、由緒ある鬼子母神さまのご祈祷を受けるよい機会となりますように。

    ご応募をお待ちしています!

    「ざくろ絵馬カード」体験談!私もママになりました

    Yさん (33歳・妊活歴3年で妊娠)

    低AMHだった私。タイミング法6 回、人工授精6回でも結果が出ずモヤモヤしていたころ、あかほし編集部と子授け祈願へ。ざくろ絵馬パワーがあったのか、その後、転院先の2回めの体外受精で凍結胚「奇跡の1個」が着床。

    スポンサーリンク

    7月に男の子を出産しました。鬼子母神堂で出会ったあかほし妊活仲間も続々、妊娠!みんなで御礼参りに行く日を心待ちにしています。

    「ざくろ絵馬カード」オメデタ報告はこちらも⬇

    東京・雑司ヶ谷 鬼子母神(威光山 法明寺)

    住所:東京都豊島区雑司が谷 3-15-20 電話:03-3982-8347

    http://www.kishimojin.jp/

    付録「ざくろ絵馬カード」の書き方

    スポンサーリンク

    あかほしLINE