妊活

    【妊活占い】目指せ妊娠!妊活運と過ごし方アドバイスをしっかりチェック(〜11/14の運勢)

    公開日:2020.09.04 / 最終更新日:2020.09.10

    【妊活占い】目指せ妊娠!妊活運と過ごし方アドバイスをしっかりチェック(〜11/14の運勢)

    スポンサーリンク

    【2020年8月15日〜11月14日の運勢】

    西洋占星術で見る星の動きで妊活女子の運勢を鑑定してくださったのは、ご自身も占星術の受胎サイクルを活用し、2人の女の子を授かったリマーナすず先生。

    ベビー運と愛情運はもちろん、パートナーの運勢もチェック!12星座ごとのラッキーデー、星を味方につける過ごし方アドバイスもお見逃しなく!

    ☆牡羊座

    妊活占い★牡牛座

    ■全体運
    前半、のびのびと自然体で過ごせるとき。ときには子どもにかえってワクワクすることをしてみて。生活習慣を見直すとよく、整体、鍼灸(しんきゅう)、マッサージなど体のメンテナンスにツキが。妊娠の期待も高め。9月下旬~10月下旬、人との出会いから運が開ける予感。10月下旬以降、貯蓄を始めると幸運。

    ■愛情運
    前半、おいしい手料理がふたりを結びつけます。野菜や果物をしっかりとって大地のパワーを吸収して。お墓参りに詣でると幸運。9月初旬~10月初旬、彼とは恋人気分で過ごせ、授かりやすい運気。10月初旬~10月末、彼へのこまごまとした小言は控えたほうが◎。10月末以降、治療のステップアップは吉。

    ■ラッキーデー
    9/14 10/12 11/8

    ■牡羊座の彼
    パパになれる期待大。本能にまかせて仲よくすると幸運。チャンス日がプレッシャーにならないよう、日ごろから仲よくして。ケガやトラブルに注意。怒りっぽくなり他人と争いやすい暗示も。挫折に見舞われたら、リスタートしましょう。

    ☆牡牛座

    妊活占い★牡牛座

    ■全体運
    前半、水回りの掃除に力を入れるとベビー運アップ。感動したり、感激することがふえる星回り。身近な人への感謝の気持ちを忘れずに。体調がよくなり、思いがけず授かる暗示も。9月下旬~10月下旬、通院の再スタートは幸運。10月下旬以降、対人関係が活発になる運気。新たな出会いの予感。

    ■愛情運
    コミュニケーション運がアップし、彼との会話がはずみそう。資格取得の勉強や情報収集にツキが。9月初旬~10月初旬、自宅でいっしょに過ごす時間がふえ、仲むつまじく過ごせるとき。10月初旬~10月末、趣味や遊びに夢中になりやすいとき。思いがけず授かる暗示も。10月末以降、生活習慣を見直すと◎。

    ■ラッキーデー
    9/16 10/14 11/10

    スポンサーリンク

    ■牡牛座の彼
    ネット依存の傾向が出て、引きこもりやすい運気。先のことが見通せず、子どもが欲しいというモチベーションもあいまいになってしまいがち。隠れていた持病が見つかる暗示も。無理に頑張りすぎず、一度立ち止まって自分自身と向き合うと◎。

    ☆双子座

    妊活占い★双子座

    ■全体運
    前半、知識欲や好奇心が高まる運気。情報収集にツキが。初期の治療で授かりやすく、通院のスタートは幸運。9月下旬~10月下旬、家族や親しい人と楽しく過ごせるとき。寝室と居間をくつろげる空間に変えてみては。風水をとり入れるのもおすすめ。10月下旬以降、自然体で過ごせ、妊娠の期待も高め。

    ■愛情運
    穏やかで落ち着いた愛情がはぐくめるとき。お互いにマイペースで過ごすと幸運。9月初旬~10月初旬、彼といっしょに散歩したりドライブに出かけると楽しめそう。10月初旬~10月末、気心の知れた人たちや家族とのんびり過ごすとよいとき。親孝行にツキが。10月末以降、彼と仲よく過ごせ、妊娠の期待大。

    ■ラッキーデー
    8/22 9/19 10/16

    ■双子座の彼
    口論、議論に巻き込まれる星回り。他人への批判は思わぬトラブルにつながるので注意して。車の運転は慎重に。神経が高ぶりやすいときなのでクールダウンを心がけると◎。初期の治療でパパになれる暗示。通院のスタートは吉と出そう。

    ☆蟹座

    妊活占い★蟹座

    ■全体運
    前半、マイペースで過ごすと幸運。欲しいものがあれば思い切って購入するとよいとき。9月下旬~10月下旬、あまり気負わず軽い気持ちで受診してみるのもいい時期。いろんなことを調べて、興味を持ったことはなんでも試してみるとベビー運アップ。10月下旬以降、断捨離や整理整頓に力を入れると◎。自分に厳しくできないとき。体重増加に注意。

    ■愛情運
    女性としての魅力がアップし、かわいらしく甘えじょうずになれるとき。妊娠の期待も高め。9月初旬~10月初旬、チャンス日は気負いすぎず、お互いのコンディションを優先して。10月下旬~10月末、彼との意思疎通がスムーズなとき。10月末以降、親孝行が幸運。

    ■ラッキーデー
    8/24 9/21 10/18

    ■蟹座の彼
    仕事では実力が認められる反面、義務や責任が重くなる暗示も。目上の人とのトラブルに注意。多忙になり、プライベートを犠牲にしがちで、チャンス日はタイミングが合わないことも。無理のないようにお互いに歩み寄ることがたいせつ。

    ☆獅子座

    妊活占い★獅子座

    ■全体運
    前半、新しいことをスタートさせるとよいとき。自分が好きなことをする時間を持って。心身ともに元気になれ、妊娠の期待も高め。体のメッセージに耳を傾けて。ヨガやマッサージは◎。9月下旬~10月下旬、コミュニケーション運が活発になり、知り合いがふえそう。10月下旬以降、お墓参りが幸運。

    ■愛情運
    前半、不安や孤独を感じてしまいそう。泣きたいときは遠慮せずに彼に甘えて。ペットの存在がなぐさめに。9月初旬~10月初旬、気持ちが明るくなり、思いがけず授かる暗示。10月初旬~10月末、体の声に耳を傾け、いたわることがベビーを招きます。10月末以降、夫婦で通院をスタートすると幸運。

    ■ラッキーデー
    8/26 9/23 10/20

    ■獅子座の彼
    向上心が高まり、勉強熱心になる星回り。治療やチャンス日の子づくりにも積極的にとり組んでくれ、パパになれる期待大。めんどうくさがりになりがちで、うまくいかないことがあると簡単にあきらめてしまう傾向も。遠方のクリニックが幸運。

    ☆乙女座

    妊活占い★乙女座

    ■全体運
    前半、疲れやすい星回り。通院は少しの間お休みし、ひとりの時間をたいせつに。そのうちに新たな意欲がわいてきます。体を動かす習慣を身につけると◎。血行がよくなり、妊娠体質になれそう。9月下旬~10月下旬、金運が赤信号。衝動買いに注意して。10月下旬以降、初期の治療で授かる予感。

    ■愛情運
    彼との間に考え方のズレや温度差が生じそう。お互いの考えを理解することがたいせつ。9月初旬~10月初旬、よけいな気をつかう人づきあいは避けて。彼とは言葉にならない思いを共有でき、夫婦の絆が強まりそう。10月初旬~10月末、授かりやすい星回り。10月末以降、所有欲が高まるとき。浪費に注意。

    ■ラッキーデー
    8/29 9/25 10/22

    ■乙女座の彼
    性的欲求が強まり、授かりやすい星回り。大変なことも忍耐強く頑張れます。ただし自分を抑えることがふえ、家族や親しい人にはため込んだ怒りをぶつけてしまい後悔しそう。気分転換を心がけると◎。お金の貸し借りは避けたほうが無難。

    ☆天秤座

    妊活占い★天秤座

    ■全体運
    前半、同じ経験をした人のアドバイスが参考になりそう。高度医療を視野に入れて。心身のリセットをするとよく、ひとり気ままな時間を多めにとると◎。9月下旬~10月下旬、妊娠のチャンス。早朝がラッキータイム。早めの就寝を心がけて。10月下旬以降、食欲増進し、太りやすい運気。運動不足に注意。

    ■愛情運
    前半、多忙な運気。チャンス日にすれ違わないよう注意。9月初旬~10月初旬、彼とはセックスレスになりがち。悩みを話せる仲間ができるとき。男友だちとの出会いの暗示も。10月初旬~10月末、不思議パワーで開運の予感。風水をとり入れたり、子授け神社に詣でてみては。10月末以降、妊娠の期待大。

    ■ラッキーデー
    8/31 9/27 10/24

    ■天秤座の彼
    対人関係はトラブルに見舞われることが多くなりそう。攻撃的な人物に出会いやすい運気。夫婦ゲンカも起きやすく、お互いに自分を省みることがたいせつ。2人目が欲しい彼は期待できる星回り。体質や性格の弱点が出やすいので注意して。

    ☆蠍座

    妊活占い★蠍座

    ■全体運
    前半、仕事と治療の両立に苦労しそう。結果をあせらないこと。だんだんと友だちの輪が広がり、新しい世界が開けてくる運気に。自分に合った治療法、健康法が見つかり、授かりやすい運気。9月下旬~10月下旬、カウンセリングやヒーリングを受けると幸運。10月下旬以降、体力がアップし妊娠の期待大。

    ■愛情運
    女性としての魅力や教養が高まるとき。彼とは恋人気分で楽しく過ごせ、妊娠の期待も高め。交友関係が広がる予感。思いがけずほかの男性に心ひかれてしまうことも。9月初旬~10月初旬、目上の人からかわいがられそう。10月初旬~10月末、高度医療は幸運。10月末以降、ひとりの時間をたいせつに。

    ■ラッキーデー
    9/2 9/30 10/27

    ■蠍座の彼
    オーバーワークになりやすいとき。テクノストレスによる疲労に気をつけて。生活習慣を見直し、体質改善することでパパになれる可能性が広がるとき。禁煙、禁酒、ダイエットにとり組んでは。持病はほうっておかず、メンテナンスを心がけて。

    ☆射手座

    妊活占い★射手座

    ■全体運
    前半、向上心が高まる星回り。興味のあることに積極的にチャンレンジし、べビ待ち期間を有意義に過ごして。両親や上司など目上の人からかわいがられる暗示も。9月下旬~10月下旬、授かりやすい運気。治療のステップアップは幸運。10月下旬以降、疲れを感じる運気。ひとり気ままに過ごす時間を持って。

    ■愛情運
    前半、性的魅力や感度が高まり、ベッドの中では喜びを感じられそう。つらいこともお互いに分かち合え、夫婦の絆が深まるとき。9月初旬~10月初旬、視野が広がるとき。明るく前向きになれ、妊娠のチャンス。10月下旬~10月末、多忙から彼とすれ違わないよう注意して。10月末以降、妊活(にんかつ)仲間がふえそう。

    ■ラッキーデー
    9/5 10/2 10/29

    ■射手座の彼
    パパになれる可能性は高めですが、わがままで自分勝手になりがち。チャンス日は協力的ではないことも。エネルギッシュで興奮しやすいときなので、子づくりを頑張るというより恋人気分で仲よくできると◎。ギャンブルはほどほどに。

    ☆山羊座

    妊活占い★山羊座

    ■全体運
    前半、検査をするとよいとき。問題が見つかっても落ち込まないで。的確な治療で障害がとり払われ、授かるチャンス。転院、ステップアップは幸運。日記をつけ、自分の気持ちと向き合うと◎。9月下旬~10月下旬、多忙な運気。チャンス日はすれ違いに注意。10月下旬以降、人間関係の輪が広がる予感。

    ■愛情運
    前半、社交運が活発化。魅力的な人と出会えそう。彼とは仲むつまじく過ごせ、妊娠の期待大。9月初旬~10月初旬、プレゼント運がアップ。欲しいものを周囲に伝えて。10月初旬~10月末、遠方のクリニックにツキが。10月末以降、両親からのプレッシャーに悩みそう。ざっくりと状況を話しておくと◎。

    ■ラッキーデー
    9/7 10/5 11/1

    ■山羊座の彼
    イライラしやすい運気。外づらがよい分、身内に対しては厳しく攻撃的になりそう。家庭内に不和を招かないよう注意。ストレス発散を心がけて。実家や両親の問題が出やすい暗示も。引っ越しや自宅のリフォーム、マイホーム購入は慎重に。

    ☆水瓶座

    妊活占い★水瓶座

    ■全体運
    前半、状況が厳しいほど意欲がわいてくるとき。協力者に恵まれ、信頼できるドクターと出会えそう。つらいことを乗り越え、授かる暗示。支えてくれている人に感謝することがベビー運アップの秘訣。9月下旬~10月下旬、語学学習や教養を高める趣味にツキが。10月下旬以降、両親の援助が期待できそう。

    ■愛情運
    前半、完璧主義になりがち。チャンス日は彼に対して口うるさくならないように注意して。ベッドでのテクニックを研究すると◎。9月初旬~10月初旬、おしゃれに力を入れると◎。彼とも仲よく過ごせ、妊娠の期待大。10月初旬~10月末、夫婦水入らずの時間を持って。10月末以降、高度医療は吉と出そう。

    ■ラッキーデー
    9/10 10/7 11/3

    ■水瓶座の彼
    交友関係が広がるとき。仲間とのトラブルに注意。義務的なセックスに嫌けがさし、セックスレスになりがち。その反面、高度医療に関して前向きに考えるとき。血のつながりに対するこだわりがなくなり、特別養子縁組などにも関心を持ちそう。

    ☆魚座

    妊活占い★魚座

    ■全体運
    前半、2人目が欲しい人は特にチャンス。健康的なルーティンが身につくとき。漢方やヨガなど体調をととえるものをとり入れて。多くの人に応援してもらえるとき。信頼できるドクターとの出会いも。9月下旬~10月下旬、支出がふえそう。資産運用について学ぶとよいとき。10月下旬以降、妊娠の期待大。

    ■愛情運
    前半、受け身でいるよりは情熱的に愛情表現をしたほうがよいとき。いつも恋心を忘れないで。9月初旬~10月初旬、チャンス日はギクシャクしがちに。相手や状況をコントロールしすぎないことがたいせつ。10月初旬~10月末、対人運が活発になり、お誘いもふえそう。10月末以降、ステップアップは幸運。

    ■ラッキーデー
    9/12 10/10 11/6

    ■魚座の彼
    欲しいものをがまんできないとき。浪費に注意。頑固で保守的になりやすい星回り。自分のペースは崩さないので、なかなか歩み寄ってもらえないことも。無駄なことにエネルギーをとられ、大事なことが先送りになってしまわないよう注意して。

    リマーナすず先生

    あらゆるチャンス日を探る、エレクショナル占星術を得意とする占星術師。特に妊娠を望む人に向けての鑑定に定評あり。自身も占星術のサイクルを活用し、2人の女の子を授かる。

    Blog『毎日がチャンス日

    スポンサーリンク

    あかほしLINE