妊活

    【妊活占い】目指せ2021年妊娠!妊活運&彼の運勢もしっかりチェック(〜2021年2月14日の運勢)

    公開日:2020.11.14 / 最終更新日:2020.11.27

    【妊活占い】目指せ2021年妊娠!妊活運&彼の運勢もしっかりチェック(〜2021年2月14日の運勢)

    スポンサーリンク

    【2020年11月15日〜2021年2月14日の運勢】

    西洋占星術で見る星の動きで妊活女子の運勢を鑑定してくださったのは、ご自身も占星術の受胎サイクルを活用し、2人の女の子を授かったリマーナすず先生。

    ベビー運と愛情運はもちろん、パートナーの運勢もチェック!2021年のラッキーデーは要チェックです。星を味方につける過ごし方アドバイスもお見逃しなく!

    ☆牡羊座

    妊活占い★牡牛座

    ■全体運
    向上心や冒険心が高まりそう。新たなことにチャンレンジしては。遠方のクリニックが幸運。12月中旬以降、20年後の未来に向けて種まきを始めるとよい星回り。コミュニティやサークルへの参加など、課外活動にツキが。特別養子縁組や恵まれない子どもたちへの支援活動にも関心が深まる暗示。

    ■愛情運
    社交運が活発化。魅力的な人と知り合いになれ、いい刺激を受けそう。11月下旬~12月中旬、彼に対する不満が爆発しがち。一方的に文句を言うのはNG。12月中旬~1月初旬、ストレスなく過ごせるとき。夫婦仲もよく授かるチャンス。1月初旬以降、両親や目上の人から助けてもらえそう。

    ■ラッキーデー
    12/5、1/2、1/29

    ■牡羊座の彼
    物事が順調に進まず、イライラしそう。理不尽な思いをしがちな運気ですが、あせりは禁物。無駄なイベントや先のビジョンが見えない関係からは一時撤退することも考えて。歯痛、腰痛、骨折に注意。1月初旬以降、物事が一段落し、安定した運気に。

    ★牡羊座さんにおすすめの記事

    ☆牡牛座

    妊活占い★牡牛座

    ■全体運
    心に引っかかっていた問題が解決したり、貸しを返してもらえる運気。つらい治療を乗り越え、妊娠の期待も高め。12月中旬以降、これまで続けてきたことが一旦終了する運気に。そして新たに今後20年間は頑張って続けていく物事がスタートしそう。まずは小さな一歩を踏み出すことがたいせつ。

    ■愛情運
    完璧主義になり、彼に対して口うるさくなりがちに。ときには環境を変えるなど気分転換を心がけて。11月下旬~12月中旬、信頼関係が壊れやすい星回りです。夫婦ゲンカにも注意。転院は吉と出そう。12月中旬~1月初旬、プレゼント運が好調。1月初旬以降、彼と仲よく過ごせ、妊娠の期待大。

    スポンサーリンク

    ■ラッキーデー
    12/8、1/4、1/31

    ■牡牛座の彼
    ハードワークから健康運が低下しそう。持病のある人は特に注意。生活習慣の見直しに良い星回り。筋トレやダイエットにとり組んでみては。治療の再スタートは幸運。1月初旬以降、対人トラブルに注意。2人目が欲しい彼は授かるチャンス。

    ★牡牛座さんにおすすめの記事

    ☆双子座

    妊活占い★双子座

    ■全体運
    新しい人間関係やプロジェクトがスタートする運気。よくも悪くも周囲の影響を受けるとき。家族がふえやすい運気で妊娠の期待も高め。12月中旬以降、一生学び続けようと思える学問や専門分野と出合え、今後20年間かけてとり組むことになる暗示。「千里の道も一歩から」の精神がたいせつ。

    ■愛情運
    自分自身にも彼にも気晴らしが必要なとき。映画やドラマ、ゲームなど夢中になれるものが見つかる運気。のんびり自然体で過ごせ、妊娠の期待大。11月下旬~12月中旬、甘いものの食べすぎや運動不足に注意。12月中旬~1月初旬、社交運が活発に。1月初旬以降、治療は効果が期待できそう。

    ■ラッキーデー
    12/10、1/6、2/2

    ■双子座の彼
    心身ともに消耗しやすい星回り。疲れをためている自覚がないので意識的に休みをとりましょう。他人のトラブルに巻き込まれないようよけいなことに首を突っ込まないこと。車の運転は慎重に。思いがけず授かる暗示も。1月初旬以降、浪費に注意。

    ★双子座さんにおすすめの記事

    ☆蟹座

    妊活占い★蟹座

    ■全体運
    新しい治療法を試すとよい運気。食事、睡眠、運動習慣を見直し、妊娠しやすいライフスタイルを確立できそう。12月中旬以降、貯蓄や投資、保険やローンといったお金のテーマと向き合うとき。今後20年間の資産形成の基礎をつくっていく暗示。長期的な視野を持って将来に備えましょう。

    ■愛情運
    親孝行をしたり、思い出の地を訪ねると幸運。お墓参りにツキが。11月下旬~12月中旬、彼と恋人気分で過ごせ、妊娠の期待も高め。12月中旬~1月初旬、彼の悪いくせが気になったり、細かいことにうるさく批判的になってしまいそう。1月初旬以降、ときには彼とのロマンティックな時間を持って。

    ■ラッキーデー
    12/12、1/8、2/4

    ■蟹座の彼
    気持ちの余裕がなくなり、家族に怒りをぶつけたり、不機嫌になったりしがちなとき。義務や責任の重さからストレスがたまってしまいそう。気分転換を心がけて。掃除や断捨離に力を入れるとストレス発散に。1月初旬以降、高度医療は幸運。

    ★蟹座さんにおすすめの記事

    ☆獅子座

    妊活占い★獅子座

    ■全体運
    ワクワクすることが多くなる運気。クリエイティブな活動にツキが。歌やダンスなど自分を表現することにチャンレンジしてみて。エネルギッシュになれ、授かるチャンス。12月中旬以降、パートナーシップに関して、今後20年間続く関係が始まる予感。信頼や実績がゆっくりと育っていく暗示。

    ■愛情運
    コミュニケーション運が好調。彼との会話が楽しめるとき。近場へのドライブは幸運。チャンス日は場所を変えてトライしてみては。11月下旬~12月中旬、水回りの掃除に力を入れるとベビー運アップ。12月中旬~1月初旬、彼と仲よく過ごせ自然妊娠の期待大。1月初旬以降、体重増加に注意。

    ■ラッキーデー
    12/14、1/10、2/6

    ■獅子座の彼
    気力、体力ともにエネルギッシュになれ、授かりやすい運気。大ざっぱなところが出やすく、スケジュールに関してもうっかり忘れてしまいがちなのでチャンス日にこだわらず仲よくすると◎。1月初旬以降、取引やプロモーションは成功しそう。

    ★獅子座さんにおすすめの記事

    ☆乙女座

    妊活占い★乙女座

    ■全体運
    住居のメンテナンスをするとよい星回り。照明や寝具を上質なものに変えるとベビー運アップ。お墓参りや子授け神社に詣でると幸運。12月中旬以降、働き方のスタイルやルーティンに関して、大きな節目を迎える暗示。今後20年間の生活基盤を一から築いていくとき。変化を恐れないこと。

    ■愛情運
    物欲が高まり、散財しやすい運気。彼に対してない物ねだりは禁物。アロマセラピーなどリラックス効果のあるものをとり入れて。11月下旬~12月中旬、初期の治療で授かる暗示。夫婦で通院してみては。12月中旬~1月初旬、海辺、川辺の散策にツキが。1月初旬以降、妊娠のチャンス。

    ■ラッキーデー
    12/16、1/12、2/9

    ■乙女座の彼
    見返りを求めず周囲に尽くしすぎて損をしがちな運気。場当たり的な奉仕や支援は相手のためにならないことも。時と場合を考えることがたいせつ。疲れたらマッサージやセラピーが幸運。1月初旬以降、前向きになれ、パパになれる期待大。

    ★乙女座さんにおすすめの記事

    ☆天秤座

    妊活占い★天秤座

    ■全体運
    好奇心が旺盛になる運気。三日坊主になってもよいので新鮮な気分になれるものを生活にとり入れて。コミュニケーション運も活発化。懐かしい人から便りが届くかも。12月中旬以降、今後20年間かけて追求していく趣味や楽しみが見つかるとき。子どもに関しても親としての責任を自覚しそう。

    ■愛情運
    愛されやすい星回り。彼とも恋人気分で過ごせ、妊娠の期待大。体重増加に注意。11月下旬~12月中旬、食材にこだわって料理をすると健康運アップ。地野菜から大地のパワーを吸収して。12月中旬~1月初旬、近場への散歩やドライブにツキが。1月初旬以降、自宅でのんびり過ごすと◎。

    ■ラッキーデー
    11/20、12/18、2/11

    ■天秤座の彼
    対人トラブルの暗示。何かと挑発されるときですが、感情的にならないこと。カッとなりやすい人や後先考えず暴走する人、あれこれ口出ししてくる人には冷静な対応を。2人目が欲しい彼はチャンス。1月初旬以降、お金の貸し借りに注意して。

    ★天秤座さんにおすすめの記事

    ☆蠍座

    妊活占い★蠍座

    ■全体運
    五感が敏感になる星回りなので、食材やお茶、香り、衣服やファブリックなど徹底的に自分の好みにこだわってみるとよいとき。12月中旬以降、今後20年間かけて自分の土台や基盤となる環境をつくっていくサイクルが始まります。マイホームの購入や実家のリフォームに着手する暗示も。

    ■愛情運
    意味のない不安やさびしさを感じがち。質のよい睡眠をしっかりとること。彼とゆっくりバスタイムを過ごすのもおすすめ。11月下旬~12月中旬、体調がよくなり、妊娠の期待も高め。12月中旬~1月初旬、のんびりマイペースで過ごすと幸運。1月初旬以降、通院のスタートによい星回り。

    ■ラッキーデー
    12/20、1/17、2/13

    ■蠍座の彼
    目に見えないストレスにさらされがちな運気。感染症にかかりやすいとき。睡眠をしっかりとり、疲れをためないことがたいせつ。力不足を感じたり、やる気が出ないときですが、無理せずやり過ごして。1月初旬以降、パパになれるチャンス。

    ★蠍座さんにおすすめの記事

    ☆射手座

    妊活占い★射手座

    ■全体運
    新しい希望がわいてくる運気。心機一転新しいことにチャレンジするとよいとき。血のめぐりもよくなり、妊娠の期待も高め。12月中旬以降、今後20年間にわたって活用することになる資格を取得したり、スキルを身につけるサイクルがスタートしそう。書く、話す、教えるといった役割をこの時期を境に手がけることも。コミュニケーションの基盤が確立される星回り。

    ■愛情運
    ネットワーク運が活発化。オンラインサロンに入会したり、クラブやコミュニティへの参加が幸運。11月下旬~12月中旬、あせりや不安に駆られたら彼に寄り添ってもらって。ペットが心の慰めに。12月中旬~1月初旬、彼と仲よく過ごせ、妊娠の期待大。1月初旬以降、衝動買いに注意。

    ■ラッキーデー
    11/25、12/23、1/19

    ■射手座の彼
    心身ともに活力に恵まれ、明るく前向きになれるとき。性欲も増し、授かる期待大。チャンス日にこだわらず、彼の本能のままに仲よくして。ゲームやギャンブルにはまるとせっかくのベビー運がダウンするので注意。1月初旬以降、多忙な運気。

    ★射手座さんにおすすめの記事

    ☆山羊座

    妊活占い★山羊座

    ■全体運
    悩みやストレスから解放される運気。ホッとする反面、気が抜けて怠けがちに。生活にメリハリをつけて。何事もウォーミングアップを心がけると◎。12月中旬以降、お金の価値観が変わる星回り。今後20年間の基礎となる金銭感覚が身につく暗示。才能や特技で収入を得る可能性も。

    ■愛情運
    両親や上司など目上の人からかわいがられ、得をしそう。仕事とプライベートの両立がむずかしいので彼とすれ違わないよう注意。11月下旬~12月中旬、夫婦仲よく過ごせるものの、セックスレスになりがち。12月中旬~1月初旬、治療の中休みは幸運。1月初旬以降、自然に授かるチャンス。

    ■ラッキーデー
    11/28、12/25、1/22

    ■山羊座の彼
    歯痛や骨折、ひざの痛みに注意。仕事ばかりで遊びがなくなり、ストレスを感じてしまいそう。内弁慶になりやすく身内や親しい関係性の人たちにイライラをぶつけてしまいそう。経済状況を気に病みがちな面も。1月初旬以降、授かる期待大。

    ★山羊座さんにおすすめの記事

    ☆水瓶座

    妊活占い★水瓶座

    ■全体運
    ネットワーク運が活発化する反面、周囲の反応に振り回されがち。SNSにストレスを感じたら思い切って離れましょう。12月中旬以降、まだ自信はないけれど以前からやってみたかったことを始めるとき。今後20年間かけて自分らしい活動をしていく暗示。最初の一歩を踏み出して。

    ■愛情運
    語学を学んだり教養を高めることにツキが。彼とはお互いに高め合え、妊娠の期待も高め。遠方のクリニックが幸運。11月下旬~12月中旬、両親からのプレッシャーを感じそう。上手に距離をとって。12月中旬~1月初旬、彼とはセックスレスになりがち。高度医療は吉と出そう。

    ■ラッキーデー
    11/30、12/27、1/24

    ■水瓶座の彼
    注意散漫になりやすいとき。車やバイクの運転は慎重に。初期の治療で授かりそう。夫婦で通院をスタートしては。コミュニケーション運がよく、話し合いの会や意見交換の場に参加すると◎。1月初旬以降、家庭やプライベートが充実する暗示。

    ★水瓶座さんにおすすめの記事

    ☆魚座

    妊活占い★魚座

    ■全体運
    目標を達成したり周囲から認められる運気。高齢の人や治療歴が長い人は授かるチャンス。12月中旬以降、過去からの問題が解消しトンネルを抜ける予感。今後20年間は悩みや苦しみを持つ人たちを援助することに関心が出そう。慈善や福祉、心の問題にとり組んでいく暗示。

    ■愛情運
    セクシュアルな魅力が高まる運気。彼とも仲よく過ごせ、授かりやすい運気。11月下旬~12月中旬、哲学や心理学について学ぶと幸運。12月中旬~1月初旬、仕事と治療との両立がむずかしくすれ違いぎみ。お互いに思いやりを忘れないこと。1月初旬以降、高度医療は幸運。

    ■ラッキーデー
    12/3、12/30、1/27

    ■魚座の彼
    気むずかしく頑固になり、自分の意見を絶対に曲げないとき。新しいことをスタートするのも苦手な運気。DIYや庭仕事、楽器の演奏などセンスのよさを生かせる活動が幸運。物欲が高まりそう。散財に注意。1月初旬以降、パパになれるチャンス。

    ★魚座さんにおすすめの記事

    リマーナすず先生

    あらゆるチャンス日を探る、エレクショナル占星術を得意とする占星術師。特に妊娠を望む人に向けての鑑定に定評あり。自身も占星術のサイクルを活用し、2人の女の子を授かる。

    Blog『毎日がチャンス日

    スポンサーリンク

    あかほしLINE