妊活

    【妊活占い】星を味方に、今年妊娠したい!妊活運&彼の運勢も要チェック(〜2021年5月14日の運勢)

    公開日:2021.03.07 / 最終更新日:2021.03.09

    【妊活占い】星を味方に、今年妊娠したい!妊活運&彼の運勢も要チェック(〜2021年5月14日の運勢)

    スポンサーリンク

    【2021年2月15日〜2021年5月14日の運勢】

    ご自身も占星術の受胎サイクルを活用し、2人の女の子を授かったリマーナすず先生。西洋占星術で見る星の動きでベビ待ちさんの運勢を鑑定します。

    ベビー運と愛情運はもちろん、ラッキーデーも要チェックです!彼の星座も忘れずに。星を味方につける過ごし方アドバイスを参考に授かりに近づきましょう!

    ☆牡羊座

    妊活占い★牡牛座

    ■全体運
    共通の夢や目標を持つ仲間に巡り合える予感。意見交換することで、物事のとらえ方が変わるとき。高度医療は幸運。2月下旬〜3月下旬、落ち込みやすいとき。自分を責めないこと。ひとり気ままに過ごす時間を持って。3月下旬〜4月下旬、妊娠の期待大。4月下旬以降、金運アップ。

    ■愛情運
    彼との間に治療に対する温度差が生じそう。2月下旬〜3月下旬、お互いにいたわりあえるとき。ヒーリングやセラピーは幸運。3月下旬〜4月中旬、仲むつまじく過ごせ、妊娠の期待大。「したいとき」が授かるチャンス。ときには積極的になって。4月中旬以降、予期せぬ出費に注意。

    ■ラッキーデー
    2/25 3/24 4/21

    ■牡羊座の彼
    ストレスを買い物で発散したくなるとき。チャンス日にあまり協力してくれずイライラしますが、彼のペースを尊重すると◎。さりげない気づかいが効果的。3月初旬〜4月下旬、初期の治療で授かる予感。4月下旬以降、家庭内のトラブルに注意。

    ★牡羊座さんにおすすめの記事

    ☆牡牛座

    妊活占い★牡牛座

    ■全体運
    義務や責任が重くのしかかってくるとき。ときには息抜きの時間を持って。2月下旬〜3月下旬、友だちの輪が広がり有意義に過ごせそう。友だちと自分の状況をくらべ、あせってしまわないように。3月下旬〜4月下旬、カウンセリングやセラピーが幸運。4月下旬以降、授かるチャンス。

    ■愛情運
    彼とすれ違いやすい星回りです。お互いの状況を踏まえつつ話し合い、理解し合うことで愛情が深まるとき。2月下旬〜3月下旬、物事の展開がスピーディになりそう。高度医療へのチャレンジは幸運。3月下旬〜4月中旬、気疲れする人間関係を整理すると◎。4月中旬以降、妊娠の期待大。

    スポンサーリンク

    ■ラッキーデー
    2/27 3/27 4/23

    ■牡牛座の彼
    エネルギッシュになれ、パパになれる可能性大。新しいチャレンジに心がひきつけられる運気。転職や起業など人生の重大な決断をすることも。勇み足にならないよう注意して。3月初旬〜4月下旬、浪費に注意。4月下旬以降、通院のスタートは幸運。

    ★牡牛座さんにおすすめの記事

    ☆双子座

    妊活占い★双子座

    ■全体運
    変化を求める気持ちが強まりそう。古い習慣やこだわりを捨て、新しいことにチャレンジすると幸運。2月下旬〜3月下旬、仕事と治療の両立がむずかしいとき。ひとりでかかえ込まず、周囲を頼って。3月下旬〜4月下旬、立場が同じ人の意見が参考に。4月下旬以降、休息をたいせつに。

    ■愛情運
    彼とは穏やかな愛情が育めるとき。授かりやすい星回りなので、チャンス日にこだわらず仲よくして。2月下旬〜3月下旬、物事がうまく運ばず自信をなくしがち。希望を失わず腰を据えてとり組んで。4月下旬〜4月中旬、高度医療は幸運。4月中旬以降、チャリティなど慈善活動にツキが。

    ■ラッキーデー
    3/1 3/29 4/25

    ■双子座の彼
    隠れた敵に足を引っぱられ、人知れず怒りや不安を心にため込んでしまうとき。健康面で隠れた問題が出てくる暗示も。ひとりの時間をたいせつに。3月初旬〜4月下旬、パパになれる期待大。4月下旬以降、お酒の飲みすぎやうまい儲け話に注意。

    ★双子座さんにおすすめの記事

    ☆蟹座

    妊活占い★蟹座

    ■全体運
    妊活ストレスがふえそう。心の持ち方など心理面へのアプローチが幸運。2月下旬〜3月下旬、物事がよいほうへ動くとき。妊娠の期待も高めです。専門クリニックにツキが。3月下旬〜4月下旬、多忙な運気。高齢の人、治療歴の長い人は思いがけず授かる予感。4月下旬以降、高度医療にツキが。

    ■愛情運
    セックスアピールが増す星回り。生殖能力も高まるので授かるチャンス。彼との一体感をより感じられそう。2月下旬〜3月下旬、何かと楽しいことが多いとき。3月下旬〜4月中旬、両親や目上の人からの援助が期待できそう。チャンス日はすれ違いに注意。4月中旬以降、友だちの輪が広がりそう。

    ■ラッキーデー
    3/4 3/31 4/27

    ■蟹座の彼
    性的に淡白になりがちなものの、治療やチャンス日には前向きにとり組んでくれるとき。高度医療は幸運。3月初旬〜4月下旬、知らず知らずのうちにたまった疲れが表面化しそう。無理は禁物。4月下旬以降、パワーに恵まれ、パパになれる期待大。

    ★蟹座さんにおすすめの記事

    ☆獅子座

    妊活占い★獅子座

    ■全体運
    対人運が活発化。新しい人間関係がスタートしますが、気疲れしやすいとき。他人にふり回されないことがたいせつ。2月下旬〜3月下旬、地道な努力が実る予感。鍼灸(しんきゅう)、整体は効果が期待できそう。3月下旬〜4月下旬、妊娠の期待大。転院は幸運。4月下旬以降、多忙なとき。睡眠不足に注意。

    ■愛情運
    信頼できるドクターなど力を貸してくれる人に出会えそう。彼とは仲よく過ごせるものの、ふたりのタイミングが合いにくいとき。2月下旬〜3月下旬、プレゼント運が好調。ふだんから欲しいものを言葉にして。3月下旬〜4月中旬、ステップアップは吉と出そう。4月中旬以降、親孝行にツキが。

    ■ラッキーデー
    3/5 4/2 4/29

    ■獅子座の彼
    キャリア運が活性化するとき。プライベートよりも仕事を優先し、チャンス日はコンディション調整が難しくなりそう。3月初旬〜4月下旬、自由な時間がふえ、友だちづきあいを楽しめそう。高度医療で授かる暗示。4月下旬以降、体調不良に注意。

    ★獅子座さんにおすすめの記事

    ☆乙女座

    妊活占い★乙女座

    ■全体運
    生活習慣の見直しをするとよい星回り。ダイエット、禁煙、運動など体質改善にトライしては。2人目が欲しい人は特に期待が持てる運気。2月下旬〜3月下旬、新しい人と知り合う機会が増えそう。3月下旬〜4月下旬、思い詰めやすいとき。気分転換を心がけて。4月下旬以降、妊娠のチャンス。

    ■愛情運
    彼に対して口うるさくなってしまいそう。ストレスから甘いものやカフェインをとりすぎないように。2月下旬〜3月下旬、かわいらしく魅力的になれるとき。おしゃれに力を入れると◎。3月下旬〜4月中旬、彼と仲むつまじく過ごせ妊娠の期待も高め。4月中旬以降、専門的なことを学ぶと幸運。

    ■ラッキーデー
    3/8 4/4 5/1

    ■乙女座の彼
    飽きっぽさが出やすいものの、治療や子づくりについて真剣に学び、前向きにとり組んでくれるとき。パパになれる期待も高め。専門的なことを集中的に学ぶと幸運。3月初旬〜4月下旬、仕事が多忙になる予感。4月下旬以降、高度医療は吉と出そう。

    ★乙女座さんにおすすめの記事

    ☆天秤座

    妊活占い★天秤座

    ■全体運
    夢中になれることやワクワクすることがありそう。趣味やクリエイティブな活動にツキが。子ども運がアップする時期で、自然に授かりやすい星回り。2月下旬〜3月下旬、整体や鍼灸にツキが。3月下旬〜4月下旬、転院、ステップアップは幸運。4月下旬以降、いっしょにいて疲れる人とは距離をおいて。

    ■愛情運
    ふたりで大いに遊ぶ時間を持つとよいとき。思いがけず授かる暗示も。2月下旬〜3月下旬、夫婦で通院をスタートしては。特に2人目が欲しい人はチャンス。3月下旬〜4月中旬、転院やステップアップは幸運。4月中旬以降「急がば回れ」の運気。夫婦で体質改善にとり組むと効果が出そう。

    ■ラッキーデー
    3/10 4/6 5/4

    ■天秤座の彼
    他人のトラブルに巻き込まれやすいとき。連絡ミス、早合点、誤解に注意して。冷静さがたいせつ。3月初旬〜4月下旬、授かりやすい星回り。チャンス日にこだわらず積極的に仲よくすると◎。4月下旬以降、仕事もプライベートも充実しそう。

    ★天秤座さんにおすすめの記事

    ☆蠍座

    妊活占い★蠍座

    ■全体運
    掃除や整理整頓、部屋の模様がえをすると◎。気分がスッキリしてベビーを迎える準備がととのいます。2月下旬〜3月下旬、アクティブな運気。日ごろのストレスを発散でき、妊娠の期待大。3月下旬〜4月下旬、生活のリズムが乱れやすいとき。体調に気をつけて。4月下旬以降、転院は幸運。

    ■愛情運
    自宅で彼とのんびり過ごせるとき。ときどき家事から解放される時間を持って。隠れ家的なカフェやヒーリングサロンなど癒やされる空間を見つけると◎。2月下旬〜3月下旬、彼と仲よく過ごせ、妊娠の期待も高め。3月下旬〜4月中旬、通院のスタートは幸運。4月中旬以降、社交運がアップ。

    ■ラッキーデー
    3/13 4/9 5/6

    ■蠍座の彼
    対人関係は意思疎通がむずかしい星回り。物事がスムーズに進まずイライラさせられそう。ストレスを発散したり、リラックスする時間を持って。3月初旬〜4月下旬、お金の貸し借りやカードローンに注意。4月下旬以降、パパになれる期待大。

    ★蠍座さんにおすすめの記事

    ☆射手座

    妊活占い★射手座

    ■全体運

    好奇心が高まり、行動的になれるとき。興味のあることは何でも試してみると◎。初期の治療で授かれる予感。2月下旬〜3月下旬、水回りの掃除に力を入れると子ども運アップ。お墓参りや産土(うぶすな)神社へ詣でるとツキが。3月下旬〜4月下旬、思いがけず授かる運気。4月下旬以降、職場運がアップ。

    ■愛情運
    彼とは会話がはずみ、楽しく過ごせそう。夫婦でゆるめの運動を始めてみては。治療も気負いすぎず、ひととおりの検査を受けてみて。2月下旬〜3月下旬、親孝行が幸運。3月下旬〜4月中旬、彼と自然体で過ごせ、妊娠の期待も高め。4月中旬以降、彼に細かく指図しすぎないように注意して。

    ■ラッキーデー
    3/15 4/11 5/8

    ■射手座の彼
    オーバーワークになりやすいとき。働きすぎからくる体調不良に気をつけて。持病の治療や禁煙、禁酒、ダイエットにチャレンジするにはよいとき。3月中旬〜4月下旬、エネルギッシュな人と出会い、ふり回されそう。2人目が欲しい彼はチャンス。

    ★射手座さんにおすすめの記事

    ☆山羊座

    妊活占い★山羊座

    ■全体運
    あせらずマイペースで過ごすと幸運。欲しいものがあれば思い切って購入するとよいとき。2月下旬〜3月下旬、コミュニケーション運がアップ。よい情報をキャッチできるよう常にアンテナを張っておいて。3月下旬〜4月下旬、家の掃除や模様がえにツキが。4月下旬以降、妊娠のチャンス。

    ■愛情運
    彼とは穏やかに過ごせるとき。寝室は音楽、照明、温度、香り、リネンなど五感に働きかけるものにこだわると運気アップ。2月下旬〜3月下旬、初期の治療で授かる暗示。3月下旬〜4月中旬、家族団らんの時間を持って。4月中旬以降、ワクワクすることが増えそう。妊娠の期待も高め。

    ■ラッキーデー
    3/18 4/14 5/11

    ■山羊座の彼
    わがままで自分勝手になるときですが、パパになれる可能性は高め。子づくりを頑張るというより恋人気分で仲よくできると◎。ゲームやギャンブルにはまりすぎないこと。3月初旬〜4月下旬、疲れやすい運気。4月下旬以降、夫婦ゲンカに注意。

    ★山羊座さんにおすすめの記事

    ☆水瓶座

    妊活占い★水瓶座

    ■全体運
    新しいことをスタートさせるとよいとき。自分が好きなこと、楽しいことをする時間を持って。心身ともにエネルギッシュになれ、妊娠の期待も高め。2月下旬〜3月下旬、ヨガやマッサージは効果的。3月下旬〜4月下旬、治療のスタートは幸運。4月下旬以降、プライベートの時間をたいせつに。

    ■愛情運
    周囲から愛される星回り。妊娠の期待も高め。自分に厳しくできず、体重が一気にふえる暗示も。甘いものの食べすぎに注意。2月下旬〜3月下旬、チャンス日はあまり意識しすぎず、気の向くままに仲よくしてみて。3月下旬〜4月中旬、通院のスタートは◎。4月中旬以降、浪費に注意。

    ■ラッキーデー
    3/20、4/17、5/13

    ■水瓶座の彼
    仕事のストレスが家庭に持ち込まれ、トラブルを招きがちな星回り。掃除や不用品の断捨離にとり組むと運気アップ。3月初旬〜4月下旬、物事が順調に動き出し、パパになれる期待大。4月下旬以降、睡眠不足や深酒など不摂生に注意して。

    ★水瓶座さんにおすすめの記事

    ☆魚座

    妊活占い★魚座

    ■全体運
    落ち込みやすいとき。無理に頑張らず、ときには逃避も◎。リラックスできる時間を持って。2月下旬〜3月下旬、新たな活力がわいてくるとき。新陳代謝がよくなり、妊娠の期待大。3月下旬〜4月下旬、貯蓄にツキが。4月下旬以降、通院のスタートは幸運。ひととおりの検査を受けてみて。

    ■愛情運
    疎外感を感じそう。人づきあいは避け、気ままに過ごしましょう。泣きたいときは遠慮せずに彼に甘えて。2月下旬〜3月下旬、気持ちが明るくなり、彼と仲よく過ごせそう。思いがけず授かる暗示も。3月下旬〜4月中旬、おいしい食事でベビー運アップ。4月中旬以降、口コミ情報にツキが。

    ■ラッキーデー
    2/23 3/22 4/19

    ■魚座の彼
    落ち着きがなく慌ただしい運気。車の運転は慎重に。言葉がキツくならないよう気をつけて。初期の治療で授かる星回りなので、あまり気負わず通院してみては。3月初旬〜4月下旬、プライベートが充実しそう。4月下旬以降、パパになれるチャンス。

    ★魚座さんにおすすめの記事

    リマーナすず先生

    あらゆるチャンス日を探る、エレクショナル占星術を得意とする占星術師。特に妊娠を望む人に向けての鑑定に定評あり。自身も占星術のサイクルを活用し、2人の女の子を授かる。

    Blog『毎日がチャンス日

    3月のラッキーカラー&ラッキーパーソンはこちらから♪

    スポンサーリンク

    あかほしLINE