体験談

    【保田 圭さんからの妊活メッセージ】今こそ、自分をいたわって!#コロナに負けない

    公開日:2020.05.01 / 最終更新日:2020.09.10

    【保田 圭さんからの妊活メッセージ】今こそ、自分をいたわって!#コロナに負けない

    スポンサーリンク

    新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に、とまどう毎日。私たちのライフスタイルも激変しています。妊活・不妊治療を受けているかたにとっても、見えないウイルスの驚異に不安を感じることばかりですよね。

    それでも、この困難な状況を乗り越えて、明るい未来へとつながるヒントを見つけたい! 負けてはいられません。SNSのハッシュタグ「#コロナに負けるな」でも多くの投稿が集まっていますよね。

    妊活メディアあかほしでは、妊活の先輩・専門家にピンチをチャンスに変える、ヒントを伺いました。今回は、過去に『赤ちゃんが欲しい』の表紙も飾ってくださった保田 圭さん。ご自身も3年半の妊活・治療を経験されたからこそのメッセージです。

    こんなときこそ、「絆を再確認」妊活!

    おうち時間がふえている今だからこそ、夫婦の時間を楽しみながら、夫婦の絆を再確認するというのはこれから妊活をしていく中で大切かな♡と思います。

    今、世界中が大変な状況で、とても不安な中で妊活されていると思います。いつも以上に、ストレスを感じやすい今だからこそ、頑張りすぎてしまう自分をいたわってあげてください。妊活中のみなさまが少しでもストレスフリーな生活がおくれますように。

    保田圭さん

    妊活の先輩保田圭さんからのメッセージ

    タレント。1980年千葉県生まれ。1998年モーニング娘。2期メンバーとしてデビュー、2003年卒業。2013年イタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚。3年半の妊活をへて2018年1月に第一子を出産。現在は、子育てや主婦業と両立しながら、ラジオ、バラエティ番組などに出演中。

    よかったと思うからシェアしたい!これが保田圭さんのやったこと全部♡」掲載の
    『妊活スタートBOOK2019』はこちらから>>妊活スタートBOOK2019を読む

    『赤ちゃんが欲しい2020夏』予約受付中

    『赤ちゃんが欲しい2020年夏号(5/18ごろ発売)では、コロナ時代を乗り切るための有名人・専門家からのメッセージを掲載します。

    赤ちゃんが欲しい2020夏号表紙
    ⇨予約はこちらから

    スポンサーリンク

    あかほしLINE