体験談

    【不妊治療体験談】人工授精って実際どんな感じ?潔癖症の夫の〇〇問題も?!

    公開日:2020.07.17 / 最終更新日:2021.01.09

    【不妊治療体験談】人工授精って実際どんな感じ?潔癖症の夫の〇〇問題も?!

    スポンサーリンク

    妊活・不妊治療のタイミング療法の次なるステップとして考えられる人工授精。

    精子を子宮に注入し、卵子と出会うための移動距離を短くすることで受精の可能性を高める方法です。

    人工授精は体への負担が少なく、きわめて自然妊娠に近い治療法といわれています。

    実際の治療はどんな感じなの?気になるかたも多いですよね。今回は人気インスタグラマー・keikoさんの人工授精“体験マンガ”をご紹介していきます。

    潔癖症のダンナさんの採精、どうする!? 問題など、参考になるポイントが詰まっています!

    人工授精にステップアップしました

    人工授精にステップアップしました

    人工授精体験談 当日

    人工授精体験談 夫が一緒の場合

    ダンナにこっそり聞いてみました

    人工授精体験談 夫にメンズルームについて聞いてみた人工授精体験談 潔癖症の夫まさかの回答人工授精体験談 ルーム使用料ムダだった!

    とってもキレイで清潔感あふれる病院ですよ?(笑)先に聞いておけばよかった!

    採った精子のチェックをします

    人工授精体験談 採った精子のチェック

    人工授精体験談 夫の精子の状態が悪い!

    スポンサーリンク

    人工授精体験談 精子の数値が悪すぎ!病院のミス?!

    人工授精体験談 精子の状態が悪いのはなぜ?3カ月前に何かあった?人工授精体験談 今日人工授精して帰れるの?人工授精体験談 SMI0.0%でも妊娠の可能性はあるの?

    〜つづく〜

    後編はこちら!

    人工授精の流れをおさらい

    スポンサーリンク

    あかほしLINE