体験談

    【付録レビュー】妊活スタートBOOK2020「おくすり&サプリメントケース」使ってみました

    公開日:2020.07.01

    【付録レビュー】妊活スタートBOOK2020「おくすり&サプリメントケース」使ってみました

    スポンサーリンク

    大好評、発売中の『妊活スタートBOOK2020』。
    妊娠したい!赤ちゃんが欲しい!と思ったら、まず読んでほしい「はじめての妊活」バイブルです。

    そんな『妊活スタートBOOK2020』1冊に1つ必ずついてくるのが、特別付録「おくすり&サプリメントケース」

    当たりすぎて怖いと噂の西洋占星術師ムーン・リーさん監修で、開運力たっぷりのアイテムなんです!

    そんな「おくすり&サプリメントケース」の魅力をたっぷりとご紹介、実際に使ってみた妊活女子のレビューも

    妊活女子に聞きました!妊活を意識してはじめたこと

    あかほし編集部の最新アンケート(20206月メルマガ会員および公式インスタグラムにて実施)では、妊活を意識して、サプリメントを飲みはじめた人は8割以上。

    ママになりたい。パパになりたい。と思いはじめたら、まずはサプリメントで妊娠しやすい体づくりを心がける人が多いようです。

    妊活卒業生がやっていたことはコチラから⇓

    編集部のサプリメント取材メモはコチラから⇓

    さまざまなことが起きている2020年。開運のカギは「合理的」なアイテム

    人気占い師ムーン・リーさんいわく、2020年は合理的なモノが開運につながる一年

    「合理的」とは目的に対して最短で最大の効果を上げる性質を言います。そのため、サプリや薬をコンパクトに分け、ケースに入れて持ち歩くという合理的な行動は開運そのものなのです!

    2020年前半は予想もできないことが起こった年ではありましたが、後半はそういったことがありながらもまじめな生き方をしていくと結果がついてきます。

    くじけずに努力していった人にはその努力が報われます。妊活に対しても同じで、きちんと考えてとり組むこと。ダラダラと続ける妊活ではなく、自分自身できちんと考えることが大切な時期です。

    スポンサーリンク

    「ポリシーのある妊活」をめざしましょう!

    人気占い師が監修!付録「おくすり&サプリメントケース」開運ポイント

    色、形、収納数とすべてにおいて開運力たっぷりの「おくすり&サプリメントケース」。毎日持ち歩いて。願いを叶えましょう!

    人気占い師が監修!付録「おくすり&サプリメントケース」開運ポイント

    ★開運の数字「7」つの収納

    ラッキーセブンといわれている「7」は運気アップの数字です1週間分のお薬やサプリメントを小分けにしてもよし、バリエーション豊かに収納しても◎。あなたなりの「7」の活用を見つけてください。

    ★丸い形=願いを結ぶ

    単に運気上昇ではなく、丸い形には願いが通るという意味が! 妊活女子の授かりの夢を叶えてくれるはず。

    ★最強ラッキカラー

    基本的に女性にとってラッキーな色、ピンク。心が落ち着くピンクをチョイスしました。開運カラーを常に身につけたり、持ち歩いたりするのはよいアクション。きっと赤ちゃんを引き寄せてくれます。

    使ってみました!妊活女子の付録レポート

    あかほし読者5人が付録「おくすり&サプリメントケース」を実際に使ってみた感想を教えてくれました。使いかたアイディアも参考になります!

    小サイズでもサプリを入れる場所が大きい優秀デザイン

    使ってみました!妊活女子の付録レポート①

    化粧ポーチにもすっぽり入るサイズがとても便利です。場所をとらない小さめのサイズなのに、サプリを入れる場所が大きいので多種類を収納できるのもうれしい!

    かわいいピンクと丸い形も気に入っています。(Sさん・妊活歴8カ月)

    飲み忘れがなくなる7カ所収納が魅力的!

    使ってみました!妊活女子の付録レポート②

    出かける時はいつも小さめバッグなので、サプリは常に別の袋に入れかえて持ち歩いていました。衛生上、その袋は使い終わったら捨ていたのですが、このサプリケースだとコンパクトだからその必要がなく、とても優秀。

    しかもサプリメントの種類が多い私には7カ所の小分けがあるので、飲み忘れがなくなりとても助かっています。(Mさん・妊活歴25カ月)

    デコレーションして使っています

    シンプルなので、シールを貼って使っています。デコレーションも楽しめそう!サイズもちょうど良くて、サプリを飲むたびに元気がでるショッキングピンクのカラーもとてもお気に入りです。(ノラリクラリさん・妊活歴5カ月)

    100円ショップよりかわいいし、サプリの管理がしやすい!

    私の飲んでいるのは、1日のうちいつ飲んでも大丈夫な5錠のサプリ。朝2錠夜3錠と飲んでいます。
    7つの収納部分の、どこを飲んだっけ?とならないように、曜日を記入したマスキングテープを貼り分かるようにしてみました。

    サプリはどうしても量が多くなり、あれ?今日飲んだっけ?飲んでないっけ?と言うのが多々あるので1週間管理できるケースはありがたいです。
    なかなか100円ショップでは1週間管理のかわいいケースが見つけられなかったので、付録で手に入るのはラッキーだなと♪

    思っていたよりも実物はサイズが小さく、ポーチや鞄の内ポケットにも入るサイズで持ち運びに便利だなと思いました! 1つ1つの蓋が開けやすかったので助かります^^(Aさん・妊活歴2年)

    デスクに置いてもかわいくて、お気に入りです!

    いつも飲んでいる葉酸サプリと、美白サプリを入れてます。
    7つに分かれているので、1週間分で管理できてとても便利です!
    ケースがピンクなので、PCと一緒にデスクにおいても可愛くて、とても気に入っています。(Rさん・妊活歴1年6カ月)

    『妊活スタートBOOK2020』を購入する

    amazon        楽天

    『妊活スタートBOOK2020』では、特別付録の監修をしてくださったムーン・リーさんによる、12星座別2021年に向けた運勢も掲載中!

    2020年後半のラッキーアクション、フード、室内アイテム、持ち歩きアイテム、ラッキーカラーを詳しく掲載しています。付録と合わせて要チェックですよ!

    キャンディスリーブブラウス ホワイト 2,537円+税/Pierrot(セレクト) 、2連ライン ブレスレット 2,200円+税/trim(VATSURIKCA)
    スポンサーリンク

    あかほしLINE