体験談

    【メルマガ会員さま限定】瀬奈じゅんさん&千田真司さんとの妊活ONLINE座談会に参加しませんか?

    公開日:2020.09.08 / 最終更新日:2020.10.20

    【メルマガ会員さま限定】瀬奈じゅんさん&千田真司さんとの妊活ONLINE座談会に参加しませんか?

    スポンサーリンク

    元宝塚歌劇団月組のトップスターで女優の瀬奈じゅんさんは2年間の不妊治療(7回の体外受精)の末、夫の千田真司さんと話し合いを重ね、3年前に特別養子縁組で男の子を迎えました。

    そんな瀬奈じゅんさんと千田真司さんご夫妻が、不妊治療や特別養子縁組、さまざまな家族のあり方について考える「瀬奈じゅん・千田真司のたからものに出会うまで」は妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』で人気の連載です。

    今回、不妊治療を経て、特別養子縁組でわが子を授かったお二人とあかほしメルマガ会員のONLINE座談会が決定しました!

    応募の方法

    今回はあかほしメルマガ読者様限定の企画となります。参加ご希望のかたはあかほし会員登録(無料)のうえ、メルマガを受信してください。

    登録はコチラから>>https://akahoshi.net/member/

    ※「メルマガを受け取る」のチェックをはずさずにご登録ください。

    ※すでに会員登録いただいている方は「マイページ」>「登録情報の変更」よりメルマガを受け取るにチェックが入っているかご確認ください。

    9/10~9/14の期間に配信しますメルマガにて座談会への応募方法をご案内します。

    ※ご応募いただいた方のなかより厳正なる抽選のうえ、参加決定のかたのみに編集部からご連絡します。
    ※座談会の内容は『赤ちゃんが欲しい』冬号、あかほしwebほか、各種SNSに個人が特定されない形で掲載予定です。

    お二人と直接お話ができる貴重なチャンスです!お見逃しなく。

    スポンサーリンク

    あかほしLINE