体験談

    ☆妊娠超初期不思議体験☆で赤ちゃんがやってきた!【実録体験談】

    公開日:2020.11.12

    ☆妊娠超初期不思議体験☆で赤ちゃんがやってきた!【実録体験談】

    スポンサーリンク

    妊娠が判明する前に起こった、夢のお告げやラッキー現象などの不思議体験。あかほし読者に聞いたところ、実は意外と多いことが判明! これは偶然!? それとも……?

    実録① 夢で妊娠検査薬が陽性に!

    妊娠検査薬が陽性になっている夢を見ました。

    「もしかして予知夢かも!」と興奮ぎみで、朝いちばんに検査。すると本当にうっすら陽性反応が!!!

    特殊能力者でもないのに、こんなことってあるんだ〜と、夫婦でうれしい驚きをかみしめました。(Mさん・1ヶ月ベビーのママ)

    >>妊娠検査薬陽性の判定線の見分け方!線が薄い場合は?【不妊治療専門医監修】

    実録② 職場で妊娠続き……ついに私も!!

    妊娠,産休,妊活
    写真はすべてイメージです

    同じ職場、同じフロアで働く同僚が、立て続けに2人妊娠

    私もあやかって妊娠したい〜と願っていたら、なんとその1ヶ月後に! もしかしてハッピーがうつった!?

    一気に3人も産休に入ることになり、職場には迷惑をかけましたが、同僚も上司もみんなが祝福してくれました♥(Eさん・妊娠9ヶ月)

    >>【妊活と仕事】◯割が不妊治療を職場にカミングアウト!

    実録④ おじいちゃんが夢枕に立った!

    赤ちゃんを抱いた祖父が、夢に登場

    じいちゃん子な私が「ひ孫を見せてあげたい」と思いすぎたのかと笑っていたら、数日後に妊娠が発覚しました。

    妊娠検査薬を見たとき、思わず「じいちゃん!」と叫びました。(Tさん・妊娠8ヶ月)

    スポンサーリンク

    >>【風水で変わる!子宝運】女性が〇〇の夢を見ると子宝に恵まれる暗示!?

    実録③ 幸せの青い鳥が赤ちゃんを連れてきた?

    妊娠,妊活,青い鳥

    体外受精の移植を受けた帰り道、歩いていたら青いキレイな鳥が飛んでいくのが見えたんです。それで、「今回の体外受精は絶対に成功する」と確信

    現在、妊娠9週目、あれは幸せの青い鳥だったんだと思っています。(Aさん・妊娠3ヶ月)

    >>”赤ちゃんを運ぶ”と言われるコウノトリってどんな鳥?【あかほしエディターのひとりごと】

    実録⑤ 冴え渡る上司のカン!

    恐ろしいことに、妊娠検査薬を使用した次の日に、上司から「妊娠しているのか」と言われた! 直感で感じたそうです。

    まだちゃんと病院で診断を受けたわけではないことを話し、初診を受けてからあらためて報告しました。なんでもお見通し!?な上司のカンに冷や汗でした。(Pさん・妊娠7ヶ月)

    >>赤ちゃん来たかな!? そわそわ妊娠超初期ってどんな時期?「体の変化をチェック」

    ★あわせて読みたい!

    スポンサーリンク

    あかほしLINE