あかほし掲示板

[おめでた報告] 夢のよう。。

24
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

閲覧数:1932

夢のよう。。

kinakina

kinakina

投稿日:2020-01-28

約10年とぃうベビ待ち&TGPを経て
授かりました☆
ベビちゃんは、パパとママにしてくれました!
未知の世界で泣いたり、怒ったり…喧嘩したり、
それでも支えられながら自分で気持ちを切り替えて何度も何度も乗り越えてきました。
周りからの色んな言葉も、聞いたり見たりする光景が辛かったことも。
でも未来を思い描いて。。
それでもまだ諦めるって気持ちには慣れずにいました。
産婦人科、専門クリニック、総合病院と行きました。何度も色んな検査しました。産婦人科も問題なかったため長く通い、でも同じ流れをひたさらやることに考え始め専門クリニックへ。腹腔鏡するため総合病院へ。
病院、先生との相性や通院距離など色んなことで踏み切れないこともあると思います。
最初産婦人科を離れ、専門クリニックに行った時に早くくればよかったとちょっと後悔もしましたが、今回(去年末)授かったときには振り替えるとこのタイミングだったんだなと仕事を辞める決意もして、愛兎がなくなり、、ステップアップ。
仕事の調整(全員に話してなかったので)、経済的な理由も悩みました。
色んな出来事などを思うとこの年のことも重ねると恵まれて赤ちゃんがきてくれたと思います。
嬉しい反面、今自分のお腹にいるんだって不思議な気持ちです(>_<)

最初普通に生理もきてたのにから妊活が始まりまさかとぃう気持ちでした。
今自分がこうぃう経験をしたことで赤ちゃんは奇跡☆宝物☆だとぃうこと、身をもって感じ、もしすぐに授かっていたらこうぃう経験の痛みをわからなかったかもしれない。
胸を張ってママになろうと思います!

引用付きで返信

コメントを投稿する