2ページ目(2ページ中) | セックスが義務に…そんなとき“男性のものを腟に注入!?”救世主アイテムのおかげで【授かり体験談】
ストレスがなくなるシリンジ法はおすすめ♡

治療はタイミング法オンリーですが、タイミングをとるのがストレスだったので「シリンジ法」に挑戦!義務から解放されて気持ちがラクになりました。
関連記事→シリンジ法に挑戦!「これできっと妊娠するはず」そう思っていたのに【あゆみとゆうちゃんの不妊治療実録②】
簡単に妊娠する人だっているのに、なぜ自分はできないの?とつらい思いをたくさんしました。でも、一緒に妊活をがんばってくれた夫も今楽しんで育児に参加してくれています。
つらいこともあったけれど、私たち夫婦には妊活は大事なステップだったのかなと思います。
*妊活メディア『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』の記事を再編集しています。
〈あかほしおすすめ記事〉
・〈排卵日予測検査薬〉どう使っている?正しく予測できている?「ドゥーテスト®LH排卵日予測検査薬」まるわかり座談会
・あかほし的おすすめアイテム発見。早い人はもう始めている!妊活女子の頼れるパートナー「RizMo(リズモ)」知ってる?
・自宅でできる「シリンジ法」って知ってる?【オンリースタイル】
\\あかほし会員にプレゼント♡//

あかほし会員になって妊活情報誌をゲット!『赤ちゃんが欲しい』は、あかほし会員限定でお届けしている非売品です。会員登録(無料)でご自宅へお届けします。
★最新号★
横山由依さんが表紙の『赤ちゃんが欲しい 妊活スタートBOOK2026』
妊活情報誌プレゼントの詳細はコチラ⇒『あかほし会員登録(無料)ページ』
新規会員登録、ご登録いただいた住所にお送りします。
※お届けのスケジュール⇒順次お届け!『赤ちゃんが欲しい』
![]()
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。
『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。
- 24時間
- 月間
-
1痛い!動かさないで!抜いて!最後までセックスできません。こんな状態で妊娠できるの?【医師アドバイス】2【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア3「痛い」らしい検査当日。「先生!おしっこ出そうですーーー」【たまごひめの妊活記】わたし、多嚢胞性卵巣でした(6)4男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介5AMH検査をしたら気になることが…。わたしって糖尿病なの!?【たまごひめの妊活記】わたし、多嚢胞性卵巣でした(7)6条件は1ヵ月の禁欲。「がまんできないよ!」嫌がる夫を説得して迎えた新婚旅行で…【あの日のセックスで妊娠】7「シフト入れる?」「通院日で無理です…」仕事と妊活の両立、難しい!【たまごひめの妊活記】わたし、多嚢胞性卵巣でした(8)8【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア9夫の秘蔵コレクションのおかげ?体がうずき、久しぶりに味わった絶頂の感覚に…【あの日のセックスで妊娠】10授からない原因がわかるかも!?「妊活のゴール」を決めました【たまごひめの妊活記】わたし、多嚢胞性卵巣でした(9)
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介3夫の秘蔵コレクションのおかげ?体がうずき、久しぶりに味わった絶頂の感覚に…【あの日のセックスで妊娠】4江戸時代に大流行したセックスの体位!どんなポーズ?「48手」を活かしたエクササイズで授かり力アップ5【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア6古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3527「声が出ちゃうよ…!」朝6時、今からいい?後ろから夫が、横には寝ている長男がいるのに〈妊娠体験談〉8花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も9こんな場所で!?門限を気にせず愛し合い、次の日も予定をキャンセルしてセックス三昧(笑)【あの日のセックスで妊娠】10痛い!動かさないで!抜いて!最後までセックスできません。こんな状態で妊娠できるの?【医師アドバイス】










