あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】

あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】

2023/12/21 公開
2024/04/17 更新

画像ギャラリー

あかほし会員に登録しませんか?
『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は妊活・不妊治療中の女性とカップルを応援しています。

あかほし会員になると、限定プレゼントへの応募、役立つ情報がたっぷりのメルマガ、仲間と出会うきっかけとなるイベントご招待など、すべて無料でご利用いただけます。あなたの登録をお待ちしております♪


※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。

会員登録するとうれしい特典がいっぱい!

\特典1/
有名タレントも来るイベントにご招待!

次回は2月に開催予定です。あかほし会員さま限定でご招待しますので、会員登録をお忘れなく!


前回開催の様子。ゲストに丸山桂里奈さんをお呼びしてワークショップも!

\\過去開催のイベントレポートを読んでみる//
→ 丸山桂里奈さんがゲスト!女性限定イベント
→→ 平野ノラさんがトークゲスト★あかほし妊活カフェ2024

\特典2/
お役立ち商品が試せる!サンプル・プレゼントがもらえる

プレゼントがもらえるアンケートの実施や、モニター募集などを企画中!

12月25日からはアノ!温活アイテムのプレゼント企画がスタート!会員みなさまにお届けします♪
すでに会員の方はログイン後、会員情報更新より住所登録をお忘れなく。

\特典3/
体験談もいっぱい!妊活雑誌をプレゼント

最新号を1人1冊、年2回お届け予定です。(妊活雑誌のプレゼントは無償です)


現在プレゼントでお届けしているのは「妊活パーフェクトガイド」です

<新規会員登録から特典発送の流れ>

新規会員登録のあと、アンケートより送付先住所を入力ください。登録いただいた住所に1冊お送りします。
毎月20日までに新規会員登録の方には、同月最終営業日に最新号を発送開始いたします。

例えば
●3月20日までに会員登録した方へは、3月最終営業日に発送開始
●3月21日~4月20日に会員登録した方は、4月最終営業日に発送開始
となります

*発送は雑誌名や内容などが外からわからないようにし、編集部名は「あかほし編集部」と表記させていただきます
↓お届けの際のイメージです

\特典4/
医師監修&施設選びがわかる記事が読み放題&無料メルマガが届く

妊活情報をお届けする無料メルマガは週1回 配信しています。あかほし会員だけが読めるプレミアム限定記事も配信予定。

ご紹介した特典はごく一部です。妊活ライフの充実をかなえる「あかほし会員」にあなたもぜひ、ご登録ください。
※写真はイメージです
※特典は変更になる場合があります

↓↓会員登録はこちら↓↓

※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。

会員登録後、アンケートより送付先住所の入力をお願いします!

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる