多嚢胞はめずらしくないと言われても…。ショックでわかりやすく検索魔に!【10歳差夫婦の妊活体験記】 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 体験談 多嚢胞はめずらしくないと言われても…。ショックでわかりやすく検索魔に!【10歳差夫婦の妊活体験記】

多嚢胞はめずらしくないと言われても…。ショックでわかりやすく検索魔に!【10歳差夫婦の妊活体験記】

2021/12/19 公開
2023/06/06 更新
10歳差夫婦の妊活体験記 2話

画像ギャラリー

体外受精で妊娠・出産したはるすけさんの妊活記録をお届けする新連載がスタート!妻32歳、夫42歳の10歳差カップルの妊活ヒストリー。
不妊治療クリニックあるあるや妊活中の夫婦のやりとりなど、共感ポイントがたくさんつまったエピソードをほんわか動物イラストでお届けしていきます。ラッコのしぐさや表情に、読んでいるだけで癒やされるとファン多数。

【以前のエピソードを読む】 

妊活・不妊治療~エピソード2~



子宮内の炎症を治す!体に変化が…!

次のページ >薬での治療で体にでた変化とは?

関連タグ

インスタグラムの妊活アカウント@HALOH88で自身の妊活・不妊治療体験をイラストで紹介。もともと辛かった生理痛が30歳になり、さらに重くなったことをきっかけにクリニックを受診。体外受精にステップアップ。癒やされるラッコのイラストにのせて人工授精の経験やご夫婦(夫はおさるさんのイラスト)の日常がかわいらしく描かれています。『妊活ベビモ~赤ちゃんが欲しい』で連載中。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる