MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 経験者だからこそできる共感の体質改善サポート!治療ステージに合わせた妊娠しやすい身体作り【つめくさ整体院】

経験者だからこそできる共感の体質改善サポート!治療ステージに合わせた妊娠しやすい身体作り【つめくさ整体院】

2023/08/01 公開
2023/10/01 更新

画像ギャラリー

つめくさ整体院(大分県大分市)


院長 吉村 啓 さん・奈菜 さん

経験者だからこそできる共感の体質改善サポート!
治療ステージに合わせた妊娠しやすい身体作り

約2年半の不妊治療を経験し、悩み苦しんだ私たちだからこそできることがあると考え、妊活サポートの活動をスタートさせたのは6年前のこと。

自ら妊娠しやすい身体づくりを研究・実践し、無事に赤ちゃんを授かることができた経験を活かして、これまで22歳〜44歳までのご夫婦を妊娠に導いてきました。今ではクチコミでご紹介が広がり、県外からもご来院いただいております。


お客さまの希望をお伺いし、施術内容にご納得いただいてからのスタート。

約2年半の不妊治療を経験し、悩み苦しんだ私たちだからこそできることがあると考え、妊活サポートの活動をスタートさせたのは6年前のこと。自ら妊娠しやすい身体づくりを研究・実践し、無事に赤ちゃんを授かることができた経験を活かして、これまで22歳〜44歳までのご夫婦を妊娠に導いてきました。今ではクチコミでご紹介が広がり、県外からもご来院いただいております。

当院ではさまざまな治療のステージに対応し、一人ひとりの身体の状態に合わせて施術内容を組み立てていきます。

タイミング法や人工授精のステージのかたには、骨盤底筋群にアプローチし、精子がスムーズに卵子の元へ辿り着ける環境づくりをおこないます。体外受精・顕微授精のステージのかたには、子宮内の血流を改善し、ふかふかのベッドのような内膜をつくり、着床に適した環境づくりのお手伝いをしていきます。男性不妊にも対応しておりますので、ご夫婦でお気軽にご相談ください。

男性不妊にも対応しておりますので、ご夫婦でお気軽にご相談ください。


完全予約制なので完全貸切です!


インスタグラムでは、たくさんの「赤ちゃん授かり報告」もUPされています!

つめくさ整体院

住所
大分県大分市三ヶ田町3-2-11 ボスコ南大分201号室

電話番号
080-4698-2898

アクセス
JR久大本線「南大分駅」より徒歩6分

診療時間
月曜・水曜~日曜・祝日/10:00~19:00
火曜・不定休

URL
https://tumekusa-oita.com
※駐車場2台完備・完全予約制・完全個室

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる