MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 駅近だから仕事帰りや通院の合間に通える!鍼の効果はクリニックの検査数値で確認【レディース鍼灸*子陵】

駅近だから仕事帰りや通院の合間に通える!鍼の効果はクリニックの検査数値で確認【レディース鍼灸*子陵】

2023/08/01 公開
2023/10/01 更新

画像ギャラリー

レディース鍼灸*子陵(神奈川県横浜市)


院長 前田 拓士 さん

駅近だから仕事帰りや 通院の合間に通える!鍼の効果は クリニックの検査数値で確認

仕事・家事・通院に、さらに鍼治療となると時間の調整が大変です。時間のやりくりの負担を少しでも減らせるよう、急な来院にも対応できる体制を整えています。「今から行っていいですか?」とお気軽にお電話ください。


鍼は使い捨てタイプで痛みが少ないのが特徴。患者さんの体の状態によって打つツボを変えます。

クリニックから「年齢的に妊娠は難しい」と言われたかたでも、卵巣や子宮の状態を改善することで、卵の成熟度を上げ、着床しやすい体へと変化させることができます。基礎体温の安定だけでなく、クリニックの検査結果の数値からも改善の効果がお分かりいただけると思います。

年齢の高いかたは改善するのに時間がかかるのは確かですが、妊娠できる可能性があるのに、諦めてしまうのはとても残念なことです。


受付を担当する奥さま。食事や生活習慣など、きめ細やかにアドバイス。

妊娠しやすい体づくりには鍼灸に加えて生活習慣の見直しも大切なポイント。常駐の女性スタッフによる栄養学に基づいた食事のアドバイスもおこなっています。


プライバシーに配慮した施術室。急な採卵・移植タイミングにも対応可能。

レディース鍼灸*子陵

住所
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-5-4 センター北ミレナリオビル202

電話番号
045-912-9788

アクセス
横浜市営地下鉄「センター北駅」3番出口より徒歩1分

休診日
水曜~金曜/ 10:00 ~ 18:30
土曜・日曜・祝日/ 10:00 ~ 17:00
月曜・火曜休診

URL
https://shinkyu-shiryo.com

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる