「ケンカの後、彼は情熱的に求めてきて…」燃え上がるセックスでお互いの愛を確かめあったハネムーンの夜【あの日のSEXで妊娠】 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 体験談 「ケンカの後、彼は情熱的に求めてきて…」燃え上がるセックスでお互いの愛を確かめあったハネムーンの夜【あの日のSEXで妊娠】

「ケンカの後、彼は情熱的に求めてきて…」燃え上がるセックスでお互いの愛を確かめあったハネムーンの夜【あの日のSEXで妊娠】

画像ギャラリー

妊活中の女性が知りたいことのひとつが「どんなセックスで妊娠するのか?」ということ。妊活中はどうしても、セックスが義務化・マンネリ化してしまいがち。ふと、「もしかして、妊娠にはセックスのタイミングだけでなく、やり方も重要なのでは?」なんて考えたことはありませんか?いつもと違うシチュエーションでのセックスに、妊娠のヒントが隠されているのかも…?

そこで今回は「新婚旅行のHで妊娠した」という女性の体験談をご紹介。これを読んだあとは、新婚当初の新鮮な気持ちを思い出して、まっさらな気持ちで妊活にのぞめるかも!

彼に対する不満が溜まって、結婚式でも顔がひきつっていた私

今回ご紹介するのは、A子さん(34歳/会社員)のエピソード。

A子さんは、20歳のときに知り合った彼と、5年間の交際期間を経て、結婚。
「交際中からケンカが多かった私たち。実は、『本当に結婚しても大丈夫なのかな?なんて不安が頭をよぎったのですが…。それ以上に大好きなところや尊敬するところがたくさんあったし、彼も『お前以外の人とは結婚なんて考えられない』と言ってくれたので、結婚に踏み切りました。」

しかし、A子さんの不安は的中。結婚が決まってから、今まで以上に頻繁にケンカが勃発するようになったそうです。

「結婚式場を決めるのにケンカ、招待状のデザインを決めるのにケンカ、引き出物を決めるのにケンカ…。とにかく、何かを決めようとするとケンカが起こる状態でした」

A子さんのストレスはマックス。でも、「これから人生を共にする人だから」とグッとこらえていたのだとか。

「結婚式の写真を見ると、私、笑顔が引きつっているんですよ(笑)」

ハネムーンでも無神経なカレに、大号泣

どうにかこうにか結婚式を終え、新婚旅行でバリ島へと向かいます。
「案の定、飛行機のなかでもケンカ、空港でもケンカ、ホテルに着いてもケンカでした(笑)」
暗雲が立ち込めていたふたり。ついに最大の危機が訪れたのは、ディナーのとき。

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる