MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 妊娠がゴールではなく出産がゴール!一人ひとりとの出会いを大切に。チームで妊活をサポート/ティーダ子宝 レディース鍼灸院【2023年最新施設ガイド】

妊娠がゴールではなく出産がゴール!一人ひとりとの出会いを大切に。チームで妊活をサポート/ティーダ子宝 レディース鍼灸院【2023年最新施設ガイド】

2023/01/31 公開
2023/10/05 更新

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

ティーダ子宝 レディース鍼灸院(神奈川県横浜市)

院長 鈴木 聡美さん

ティーダ子宝レディース鍼灸院・院長。鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師。自身も不妊症・流産を経験し鍼灸整体に助けられ現在2児の母。自身の経験を活かし妊活から産後まで患者様に寄り添った施術を行っています。

もう自分を責めないでほしい
まだ諦めないでほしい
悩むのは私たちの役目です
あなたのお悩み、鈴木聡美にご相談ください。

一人ひとりとの出会いを大切に
ティーダは命と命の架け橋になる

当院は“命と命の架け橋になる”という理念を掲げ日々施術を行っています。

当院の強みは、東洋医学や鍼灸の観点に加えて、独自の体質チェックを行い、温活・妊活エクササイズ・栄養指導など患者さまのお身体の状態と、クリニックでの治療状況に合わせて、妊活から出産~産後まで各専門家がチームになり、サポートをしています。また、高度生殖医療クリニック・レディースクリニック・顧問助産師・漢方薬剤師とも提携しており、男性不妊にも力を入れているので、ご夫婦でも通っていただけます。

鍼灸整体術は、妊活中のお身体に負担をかけない独自の整体で骨盤と子宮・卵巣を整え、鍼灸の力で妊娠体質に向けた血流促進、子宮・卵巣機能が上がるように施術します。

また鍼灸整体施術と並行して、体質改善専門トレーナーによる“患者様自身で体質を変える”取り組みを行い施術効果の維持していきます。当院の施術とクリニックでの治療を並行していくことにより、人工授精や体外受精の成功率を上げ、妊娠・出産に導きます。

»»この施設を見てみる!

妊娠がゴールではなく出産がゴール

膣ケアや美容を専門とした「シェリー」とも連携し、“女性が女性特有の悩みがなく、社会で活躍できる世の中を目指す”という同じビジョンのもと、妊活から産後のトラブルまでサポートいたします。

膣ケアをはじめ膣トレや生理用品アドバイスなどのフェムテック指導、産後の肌の悩みなど女性独自の悩みに寄り添いサポートいたします。

Q.夫婦で通うことは可能ですか?

A.ティーダ子宝レディース鍼灸院では、タイミング法・人工授精・体外受精などすべての治療において卵子の質だけでなく精子の質も大切だと考えご夫婦で通いやすい環境を整えております。

また、忙しくて通えない男性でも体質改善に向けてご夫婦で行えるホームケアサポートをご案内させていただいておりますのでご希望のかたはお気軽にご相談ください。

当院に通われている患者様の半数近くはご夫婦で通院されており、ご主人様も一緒に通い妊娠・出産に向けてとり組むことで奥様の精神的な負担が軽減されています。

費用

●初回個別相談会・体験施術/8,250円(税込)(2時間)
※体験施術は2回受けていただきます。
初回に基礎体温表・クリニックで行った血液検査のデータをご持参ください。
初回個別相談会はご夫婦でのご参加が可能です。
夫婦で通院の際の特別プランご用意しています。

不妊症に特化した鍼灸や整体に加えて妊娠・出産に向けて各専門家がチームになりサポートさせていただきます。シッターも完備しており、第2子をご希望のかたもお子様といっしょにご来院していただけます。


迎えを待つ赤ちゃんのために、あなたに寄り添い、たいせつな命を育みます。


妊娠・出産のサポート、そしてママになっても綺麗な女性でいられるお手伝いをします。

住所
神奈川県 横浜市青葉区新石川1-9-8  アイケービル2階


アクセス

東急田園都市線・横浜市営地下鉄「あざみ野駅」徒歩3分

電話番号
045-507-4989

HP
ティーダ子宝 レディース鍼灸院
https://thiida-funin-kodakara.com/

女性のためのレディース鍼灸院Cherie(シェリー)
https://thiida-cherie.com/

時間
月/9:00~19:00
火/9:00~19:00
水/9:00~19:00
木/9:00~19:00
金/9:00~19:00
土/9:00~19:00
日/△
祝/△
△…要相談
※完全予約制

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる