MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ ゆっくりじっくり子宝漢方相談!大切なのは「ココロとカラダのバランス」 あなたの「妊娠力」を高めましょう/漢方相談@こえん堂【2023年最新施設ガイド】

ゆっくりじっくり子宝漢方相談!大切なのは「ココロとカラダのバランス」 あなたの「妊娠力」を高めましょう/漢方相談@こえん堂【2023年最新施設ガイド】

2023/01/31 公開
2023/10/05 更新

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

漢方相談@こえん堂(神奈川県横須賀市)

代表 遠藤 宏和さん

横浜市立大学大学院、総合病院、都内漢方専門薬局 (薬局長)をへて、2011年開局。趣味はサッカー・登山・アウトドア全般。健康に関して、「ココロとカラダのつながり」を重視しているため、自分自身も休日はサッカー・登山・キャンプなどアウトドア満載な生活を送りリラックスすることを心掛けている。

大切なのは「ココロとカラダのバランス」
あなたの「妊娠力」を高めましょう!

神奈川県の三浦半島で唯一「薬剤師」「国際中医師(A級)」「森林セラピスト」の資格を持つ店主が〝ゆっくりじっくり子宝漢方相談〟を行う「完全予約制」の漢方相談専門店です。

初回は1時間半~2時間かけて、あなたのココロとカラダの状況をお聞きして、「漢方周期調節法」などを用いてあなたにピッタリの漢方薬をお渡しします。毎日の生活習慣の改善のアドバイスやアフターフォローもお任せください。

男性不妊の実績も豊富ですので、ご夫婦揃ってご相談ください。不妊治療専門病院との連携もしておりますので、ご希望のかたにはご紹介いたします。また、妊娠中のつわりや便秘、出産後の易疲労、精神的な不安などもしっかりサポートしています。また、「コロナ対策」もしっかりしています。安心していらしてください。

「ココロとカラダをハッピーに!」一緒にあなたの「妊娠力」をアップさせましょう。そして、あなたの「妊娠しました!」「出産しました!」という声を聞かせてください!

»»この施設を見てみる!

Q.今までの患者さんの喜びの声を教えてください。

A.「人工授精、体外受精を繰り返してきましたが、なかなか授かることができず、知り合いのすすめもありこえん堂に相談に行きました。

病院での治療ではかなりのストレスを抱えていましたが、こえん堂の遠藤先生に相談するたびに心身ともに元気、健康になり、同時に様々な症状も改善。43歳で妊娠、出産に至りました。本当にありがとうございました!」

費用

●カウンセリング/無料
●漢方薬代/約2万〜3万円台が多いです。(1ヵ月)
※ご予算はご相談ください。
※男性不妊もお気軽にご相談ください。
※完全予約制です。

店舗拡張のため2021年に移転しました。更にゆっくりご相談できるようになりました。


毎年、たくさんの嬉しいお便りが届いています!


「完全予約制」でリラックスして相談できます。

住所
神奈川県横須賀市根岸町3-1-5 シーアイマンション久里浜1階


アクセス

京浜急行線「北久里浜駅」より徒歩4分

電話番号
046-874-6692

HP
https://www.co-endolife.com/

備考
2021年8月に店舗拡張のため上記場所に移転しました。

時間
月/ー
火/10:00~18:00
水/10:00~18:00
木/10:00~18:00
金/10:00~18:00
土/10:00〜 17:00
日/ー
祝/ー
※完全予約制

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる