3ページ目(3ページ中) | 私たちは結婚しました(心の声→だいぶ巻きでプロポーズしてくれたな…)【不妊治療リアル体験談記録】
体験談
2023/11/18 公開
2025/09/15 更新


※この連載は個人の体験です。治療や薬の処方などに関しては必ず医師に相談してください。
>>次の話「ホントのところ夫はどう思ってる?」へ続く
★自分に合うクリニックを探したい★
条件や希望を入力して▶【クリニック・病院検索】してみる
\\あかほし会員にプレゼント♡//

あかほし会員になると妊活情報誌がゲットできる!
\順次お届け中/
●舟山久美子さんが表紙の『赤ちゃんが欲しい2025』
詳細はコチラ▶『あかほし会員登録(無料)ページ』
新規会員登録、アンケートより住所を登録ください。登録いただいた住所にお送りします。
※お送りのスケジュールはこちらを確認ください
![]()
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。
ログイン後、アンケートより送付先の住所登録をお忘れなく。
profile
profile
36歳のとき、46歳の夫と結婚。子どもが絶対に欲しいという思いで、結婚後すぐに妊活を開始。不妊治療クリニックで卵管閉塞と診断され、顕微受精から治療をスタートさせる。現在は1児のママ。
関連記事
人気記事ランキング
- 24時間
- 月間
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2セックス後、男性のものは一体どうなる?腟から入り一直線に向かった先に待っているのは…〈妊娠の仕組み〉3男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介4【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア5古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3526夫と会えなくなる前に時間をかけた濃密セックス♡私の体を覚えておいて…【あの日のセックスで妊娠】7セックス後は仰向け?うつ伏せ?逆立ちがいいって本当?〈妊娠できるセックス〉で大切なこと【医師監修】8「声が出ちゃうよ…!」朝6時、今からいい?後ろから夫が、横には寝ている長男がいるのに〈妊娠体験談〉9「避妊せずセックスしているけれど妊娠しない」カップル必見!女性の体の中では何が起きている?10条件は1ヵ月の禁欲。「がまんできないよ!」嫌がる夫を説得して迎えた新婚旅行で…【あの日のセックスで妊娠】
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2こんな場所で!?門限を気にせず愛し合い、次の日も予定をキャンセルしてセックス三昧(笑)【あの日のセックスで妊娠】3男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介4「声が出ちゃうよ…!」朝6時、今からいい?後ろから夫が、横には寝ている長男がいるのに〈妊娠体験談〉5回数が少なすぎて不満!23時、ベッドで秘密兵器を投入したら…「痛くないの?」夫が喜んだ!【あの日に妊娠♡体験談】6古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3527条件は1ヵ月の禁欲。「がまんできないよ!」嫌がる夫を説得して迎えた新婚旅行で…【あの日のセックスで妊娠】8セックス後は仰向け?うつ伏せ?逆立ちがいいって本当?〈妊娠できるセックス〉で大切なこと【医師監修】9セックス後、男性のものは一体どうなる?腟から入り一直線に向かった先に待っているのは…〈妊娠の仕組み〉10花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も










