ベッド以外の場所でも情熱的に求め合い…「お互いが初体験」のふたりが、一歩踏み出せたきっかけとは【セックス回顧録】 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 体験談 ベッド以外の場所でも情熱的に求め合い…「お互いが初体験」のふたりが、一歩踏み出せたきっかけとは【セックス回顧録】

ベッド以外の場所でも情熱的に求め合い…「お互いが初体験」のふたりが、一歩踏み出せたきっかけとは【セックス回顧録】

画像ギャラリー

妊活中の人たちにとって、気になることのひとつが「どんなセックスで妊娠できるのか」ということ。そこで、妊娠・出産を経験した女性たちに「あの日のセックスで妊娠しました」というアンケートをとってみたところ、少なくなかったのが「新婚旅行先でのセックスで妊娠した」という回答!

もしかしたら、いつもと違うシチュエーションでのセックスに、妊娠のヒントが隠されているのかも…?ということで、今回はハネムーンベイビーを授かった女性の体験談を紹介します。

「お互いが初体験」な二人、結婚前すでにレス気味で

Kさん(29歳/主婦)の場合をご紹介します。

Kさん夫婦は、なんと8年の交際を経て結婚!でも、Kさんには結婚するにあたり、一抹の不安があったのだそう。

「実は私も夫も、お互いが初めての相手。つまり、ふたりとも他の人とセックスの経験がないんです。段々とセックスもパターン化してしまってきたからか、結婚前にすでにレス気味で…」
このままだと、結婚してすぐにセックスレスになってしまうのでは?と心配しつつ、でも、人生を共に歩みたい…という気持ちが強かったKさんは、結婚に踏み切ったそうです。

結婚式の前に入籍を済ませ、結婚生活をスタートさせていたKさん夫婦ですが、Kさんの不安は的中。

式の準備に大忙しで、毎日へとへと。当然ふたりでゆっくり愛し合う時間も余裕もありませんでした。Kさんは式の準備に追われながらも「このままセックスもなく、子どもも持てない人生を歩むのかも…」なんて悲観的になっていたそうです。

Kさんの想いを知ってか知らずか、夫はいつもと変わらず。
「そんな主人の姿を見ていると、なんだかイライラしてしまい…ついつい、つらく当たってしまう日もありました」

非日常的なホテルで、気持ちが盛り上がって…

それでも時は過ぎ、結婚式も滞りなく終了。いよいよふたりは新婚旅行先のイタリアへ。
「美術館巡りが好きなので、イタリアの美術館巡りをしよう、と新婚旅行の行先を決めたんです」

新婚旅行の宿泊先に選んだのは、古城のホテル。
部屋から見下ろす町の景色も美しく、とてもロマンチックな気持ちになれる場所でした。
「館内のレストランでいただく料理も絶品!本当に素晴らしいホテルでした」

何もかもが非現実的でうっとりした気分になっていたKさんに、夫が突然「一緒にお風呂に入ろう」と一言。誘われるがままにバスルームへと行ってみると、なんとバスタブ一面にバラの花びらが浮かんでいたのです!

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる