2ページ目(3ページ中) | 【あの日のセックス】彼に対する不満がハネムーンで爆発!本音でぶつかった結果、お互い気持ちが盛り上がり押し倒されて…〈体験談〉
反省して泣いていた夫。「大好きだ!」と押し倒されて…
すると、しばらくして、夫が部屋に戻ってきました。背中を向けていたA子さんに夫は、抱きついて謝ってきたのだそうです。
「なんか俺、冗談のつもりだったけど、すごくデリカシーのないこと言っていたみたいで、ごめんな」
まさか自分から謝ってくるとは思わず、びっくりして言葉が出ないA子さんに夫は、「今までも俺の軽口で傷つけていたと思う。本当にごめん」と続けました。そこでA子さんは、溜まっていた不満を一気にぶつけたそうです。
「仕事を言い訳に結婚式の準備を何も手伝わなかったのに、私が決めたことに文句を言うことや、足が太いとか私が気にしていることを言ってからかうとか、そういうのが本当に嫌!ということを夫にぶつけました。すると、夫がハラハラと泣き出して…。『俺がお前に甘えてた』って」
泣きながら謝ってくる夫を見ていると、愛おしさがこみあげてきたA子さん。離婚したい、という気持ちはどこかに吹っ飛んでしまいました。
そして、A子さんは夫に「これから仲良くしようね」とキスしたそう。
「すると夫が、『大好きだ!』って言いながら私をベッドに押し倒して、そのままセックスしちゃいました。
でも、その時のセックスは、ちゃんと言いたいことを言えた後だから、彼のことが大好き!という気持ちにあふれていて、なんというか、心のこもったセックスだった気がします」
結局、雨降って地固まる。ケンカがきっかけのセックスは、お互いがお互いを労わる、まさしく「愛を確かめ合う行為」だったのだそう。
そんなことがあって帰国後しばらくしてから、A子さんは体の変化に気が付きます。
次のページ>> もしかしたらもしかして…
『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。
- 24時間
- 月間
-
1こんな場所で!?門限を気にせず愛し合い、次の日も予定をキャンセルしてセックス三昧(笑)【あの日のセックスで妊娠】2【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア3「声が出ちゃうよ…!」朝6時、今からいい?後ろから夫が、横には寝ている長男がいるのに〈妊娠体験談〉4男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介5久しぶりに求め合ったあの日のセックス。「もう夫婦二人でいいよね」そう思っていたら〈妊娠体験談〉6古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3527花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も8非売品の妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい』お届け!無料のあかほし会員登録でうれしい特典いっぱい♡9夫と会えなくなる前に時間をかけた濃密セックス♡私の体を覚えておいて…【あの日のセックスで妊娠】10私が主導権を握って攻めた夜。シュチュエーションセックスが成功して、ついに!【あの日のセックスで妊娠】
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2こんな場所で!?門限を気にせず愛し合い、次の日も予定をキャンセルしてセックス三昧(笑)【あの日のセックスで妊娠】3男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介4古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3525回数が少なすぎて不満!23時、ベッドで秘密兵器を投入したら…「痛くないの?」夫が喜んだ!【あの日に妊娠♡体験談】6「声が出ちゃうよ…!」朝6時、今からいい?後ろから夫が、横には寝ている長男がいるのに〈妊娠体験談〉7花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も8【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア9条件は1ヵ月の禁欲。「がまんできないよ!」嫌がる夫を説得して迎えた新婚旅行で…【あの日のセックスで妊娠】10セックスレスの私たちが大胆になれたあの夜、あの場所。「いつもと違うね」彼にささやかれて…〈あの日に妊娠〉










