股関節がカタい女性、SEXに苦労するかも!男性にリクエストしたい気持ちよくコリをほぐす「ほぐし術」〜股関節 編〜 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 股関節がカタい女性、SEXに苦労するかも!男性にリクエストしたい気持ちよくコリをほぐす「ほぐし術」〜股関節 編〜

股関節がカタい女性、SEXに苦労するかも!男性にリクエストしたい気持ちよくコリをほぐす「ほぐし術」〜股関節 編〜

妊活ライフ
2023/12/04 公開

画像ギャラリー

結婚してからSEXの回数や内容が変化したという夫婦は多いもの。特に妊活中は”したくないタイミング”でしなければならないと、SEX自体に拒否感を持つ人も残念ながら多いみたい。そこで今回は、美容整体師・珠艶先生が"男性にリクエストしたいほぐし術"をご紹介します。さっそく今夜からトライしてみて!

関連リンク:肩こりをほぐせば性感帯が目覚める⁉︎したくなる魔法のツボ…?

快感スイッチを入れるための股関節ほぐし

股関節のこりは性欲減退の原因に

女性の足を片足ずつ、ひざをおなかに近づけるように曲げます。

太い血管が通っている股関節がこると、骨盤内への血流が滞り、卵巣から分泌される女性ホルモンの働きが弱まるので性欲が減退。また、股関節がかたいと挿入にもひと苦労。

「ムードがない」ではなく「信頼関係」ととらえて!

「結婚して赤ちゃんを望む年代は、仕事が忙しくストレスフルな年代。カウンセリングで感じるのは、男女ともに疲れすぎていてSEXまで体力・気力が続かないということです」というのは、美容整体師・珠艶先生。

「結婚して“いつでもSEXできる”状態になったとたんにSEXレスになる夫婦も多いですね。ただし、子どもを望むなら話は別です。愛のあるSEXでつながっている夫婦にこそ、子どもというすばらしいギフトがあると信じることが、生まれてくる子どもにも幸せでしょうし、将来的によい家庭が築けると思います」

愛撫なしの射精だけ、愛撫だけで射精なしが許されるのは夫婦だから

そうはいっても、子づくりを意識しすぎてSEXが楽しくなくなったという声も多数寄せられます。

「夫婦間のSEXは、カッコつけなくてもいいのです。愛撫なしの射精だけ、愛撫だけで射精なしが許されるのは夫婦ならでは。

それをムードがないと思わず、ありのままを受け入れる強い信頼関係があると前向きにとらえましょう」

この記事のあとに読まれています
仲良ししたい!みんなどう誘ってる?我が家の暗黙ルールお話します!
セックス中の「痛い」が起こる原因は?病院に行ったほうがいいのか知りたい!

監修
監修

セラピストとして約20年、モデルや女優をはじめ5,000人以上の女性の施術を担当。現在は仙台市のホリスティックサロン「レボルシオン」にて美容整体・ヒーリング・占星術などの技術を総合的に駆使し、多くの女性を幸せに導く。著書『女整体師が教える快感のスイッチ』(メディアファクトリー)。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる