肩こりをほぐせば性感帯が目覚める⁉︎したくなる魔法のツボ…?男性にリクエストしたい「ほぐし術」〜肩 編〜 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 肩こりをほぐせば性感帯が目覚める⁉︎したくなる魔法のツボ…?男性にリクエストしたい「ほぐし術」〜肩 編〜

肩こりをほぐせば性感帯が目覚める⁉︎したくなる魔法のツボ…?男性にリクエストしたい「ほぐし術」〜肩 編〜

妊活ライフ
2023/08/25 公開

illust/pinocolina

画像ギャラリー

結婚してからSEXの回数や内容が変化したというカップルは少なくないもの。特に妊活・不妊治療中は”したくないタイミング”でしなければならないと、SEX自体に拒否感を持つ人も多いようです。

そこで、美容整体師・珠艶先生に【男性にリクエストしたいほぐし術】を教わります。さっそく今夜からトライしてみて!

凝りやすい「肩」をほぐすツボ

肩こりをほぐせば性感帯が目覚める!?

慢性の肩こりに悩む女性は多いもの。肩をほぐすと、胸やわきといった性感帯が目覚めてきます。

また、血行がよくなり栄養が首から上にも行きわたるので、顔色や肌つやがよくなります。

SEXの序章に肩ほぐしを活用してみるのがおすすめ!

女性はベッドのフチに座り、男性は上から軽く体重をのせるようにして指圧をしましょう。
性感帯が目覚めて、そのままSEXへと突入していくかもしれません。SEXの合図にしてもいいですね。

【図解】刺激したい肩周りのポイント!

あわせて読みたい記事
訳あって結婚をした夫と、13年レスの状態です。早く別れておけばよかったのかな…
むしろセックスしたほうがいい⁈夫婦生活についてドクターに聞いてみたら意外な回答!

監修
監修

セラピストとして約20年、モデルや女優をはじめ5,000人以上の女性の施術を担当。現在は仙台市のホリスティックサロン「レボルシオン」にて美容整体・ヒーリング・占星術などの技術を総合的に駆使し、多くの女性を幸せに導く。著書『女整体師が教える快感のスイッチ』(メディアファクトリー)。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる