2ページ目(3ページ中) | 【子宝風水】授かりたいならパジャマを着る!排卵日におすすめの色は?柄や素材はどんなものがいい?〈星読み師☆takaアドバイス〉
シワシワ、ヨレヨレ…汚れたパジャマは運気を逃す!?
また、風水では、パジャマの素材によって運気が変わると考えます。
体力・健康面をサポートしてほしいときは、綿やコットンのパジャマがいいでしょう。金運アップを狙うなら、光沢のあるシルクやサテンのパジャマを。

そして子宝風水では、肌触りがよい素材を選ぶことです。
風水でのパジャマは、あなた自身がリラックスできて心地よい素材であること。そして清潔なパジャマによって、よい運気を吸収するのです。
子宝風水でパジャマを選ぶなら、色や柄、素材だけではなく清潔感にも気を配ります。パジャマは毎日、体からでる悪い気を受け止めます。汚れがあったり、穴があいていたり、しわだらけでは良い気を逃してしまいます。
子宝を望む時期は、とくにパジャマは毎日変えましょう。しわやヨレがない状態にします。起床時に脱いだ時は、足元に脱ぎ捨てたままにならないよう注意してください。
寝室の方角でパジャマの「おすすめ」と「NG」がある?

風水では、それぞれの柄は五行(木・火・土・金・水)のいずれかの気を帯びていると考えます。して方角にも、それぞれ五行のエネルギーを持っています。
北は「水」の気ですし、東と東南は「木」の気です。南は「火」で、西と西北が「金」になります。のこりの南西と北東が「土」の気です。また中央は、とくに強い「土」となります。
パジャマに「柄」を取り入れる際には、そのアイテムを取り入れる方角がたいせつです。
まず、あなたがたご夫婦が眠る寝室を、家の中心から見てどの方位か、調べてください
次のページ>> 寝室の方角別!おすすめパジャマ
関連タグ
有限会社マリアハウス代表取締役。1970年3月26日生まれ。B型。18歳のときに霊学・神秘学・古神道に目覚め、カバラや占星術を学ぶ。22歳のとき易学と風水を習得し、日本古来の幻の古神道占術「天津金木」の研究を開始。さらに紫微斗数・四柱推命・断易・六壬神課などは35歳で学ぶ。著書に『紫微斗数占い入門』(幻冬舎)、『ちょい足し風水』(扶桑社)、『しあわせになる恋の法則』『紫微斗数タロット占術』(宮帯出版)、『妊活風水でしあわせになる! 子宝運アップ25のルール』(祥伝社)、『天津金木占術奥義』(東洋書院)などがある。東京・原宿にカフェ『リトルマジック』と「ほしよみ堂」を経営し、全国に10店舗以上を展開中。2024年に「大阪アメ村店」をオープンし、2025年1月には東京・新宿に新店舗を開業。
- 24時間
- 月間
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2キンタロー。さんの不妊治療「無精子症を乗り越えてママになりました」/妊活中の読者の質問にとことん答えます!3妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】4【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも52026年の運勢をラブちゃんが導く!大人気占い師・Love Me Doさんの『月と龍が導く守護龍占術』を5名様にプレゼント!6妊娠8週、突然つわりがなくなった。子宮をズタズタにされたような気さえした。とにかく、悲しくて悔しくて【流産体験談】7医学的根拠に基づいた「男の子」産み分け成功ポイントを解説!【産婦人科医監修】8【全国おすすめ子宝祈願】2025年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!9【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】10〈仁科克基さんの男性妊活〉閉塞性無精子症の手術を経て、夫婦二人三脚で挑んだ不妊治療【中編】
-
1〈郡司りかさんの妊活〉避妊をやめたら妊娠すると思っていた。不妊治療クリニック探しも難航して【前編】2〈郡司りかさんの妊活〉結婚から9年、ママになります!不妊治療で授かれたことが、とても誇らしい【後編】3〈郡司りかさんの妊活〉人工授精で泣いて、採卵も痛くて泣いて。不妊治療期間は涙の連続!【中編】4〈仁科克基さんの男性妊活〉閉塞性無精子症の手術を経て、夫婦二人三脚で挑んだ不妊治療【中編】5【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア6Dream Ayaさん登壇!11月29日〈見て、触れて、試せる。 あかほし妊活アイテム体験イベント〉開催します7【全国おすすめ子宝祈願】2025年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!8【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも9【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア10【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】










