もしかして浮気!?最近帰りが遅く、帰宅後すぐにシャワーを浴びる夫。あきれた理由とは?/とにかく夫の顔を見るだけでイライラする/出ていかないなら私が…!【夫婦のタバコ問題100人調査】 | 5ページ目 (7ページ中) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ もしかして浮気!?最近帰りが遅く、帰宅後すぐにシャワーを浴びる夫。あきれた理由とは?/とにかく夫の顔を見るだけでイライラする/出ていかないなら私が…!【夫婦のタバコ問題100人調査】

もしかして浮気!?最近帰りが遅く、帰宅後すぐにシャワーを浴びる夫。あきれた理由とは?/とにかく夫の顔を見るだけでイライラする/出ていかないなら私が…!【夫婦のタバコ問題100人調査】

画像ギャラリー

その後、1年の妊活を経て妊娠。でも、夫はタバコを止める様子はまったくありませんでした。「この人、父親になる自覚はあるんだろうか」と思ったら、だんだん腹が立ってきて…。

ある日、「ねぇ、タバコやめてくれない?」と夫にお願いしたんです。

すると、夫はあっさりと「無理。」

「無理」なんて返答あります?
もう頭にきて、「もし、流産したり、なにかあったら、絶対あんたのせいだからね!呪ってやるから!もしそうなったら、私はあんたを絶対許さないから!」とクッションで夫をバンバン殴りながら泣きわめきました。

すると、夫は「色々仕事でストレスもあるから、禁煙は難しくて…。でも、家の中では吸わないようにするから」と。

正直、やめてほしかったんですが、仕事が忙しいのもわかっていたので、「家では吸わない」ということを条件に許してあげました。今では、「外で吸うのが面倒くさい」と、じょじょにタバコの本数も減っている様子。このままタバコを卒業してくれたらいいな。

(まなみさん/34歳/5歳の男の子のママ)

仕事からなかなか帰ってこない夫。もしかして浮気かも…?

妊娠を機に「タバコをやめる」宣言をしていた夫。タバコ大好きな人だったので、本当にやめられるのか半信半疑だったのですが、家の中では1本も吸わなくなったので、「あぁ、本当にやめたんだ」と思っていました。

でも、それから夫の不審な行動が増えたんです。

次のページ> 夫のあやしい行動…

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる