「生まれて初めて妊娠できた」と思ったけど、流産してしまい…。トラブルの連続だった全4回の人工授精/不妊治療に理解のない夫と焦る私の記録(#2) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 体験談 「生まれて初めて妊娠できた」と思ったけど、流産してしまい…。トラブルの連続だった全4回の人工授精/不妊治療に理解のない夫と焦る私の記録(#2)

「生まれて初めて妊娠できた」と思ったけど、流産してしまい…。トラブルの連続だった全4回の人工授精/不妊治療に理解のない夫と焦る私の記録(#2)

結婚して6年半子宝に恵まれず、終わりの見えない子宮内膜症の腹痛に耐えながら人工授精に挑戦した体験談です。

不妊治療を経て妊娠できたのは、私すず(34)と夫(33)のときでした。見送ったタイミングも含め計4回挑戦した人工授精。理解のない夫、失敗、見送り、トラブル、腹痛など紆余曲折だった私の人工授精 体験談をご紹介します。

<<前のページ:人工授精に対して「そこまでやるの?」と言う夫。当日の朝もドタバタで…

2回目の人工授精へ。卵胞がしぼみ、見送りに…

1回目同様の流れで通院し、順調に卵胞の成長を確認しました。
そして…それはそろそろ人工授精日が決まるかなという受診での出来事でした。

>>いつもと同じように内診台に上がったけど…

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる