2ページ目(2ページ中) | Love Me Do(ラブミードゥ)さんがズバリ!2025年注目の数字は?満月や新月生まれ赤ちゃんの未来は?【イベントレポ】

ラブちゃんからの開運アドバイス
ラブちゃんからのアドバイスの中で、特にあかほし読者のみなさんに伝えたいエピソードをご紹介します!
●毎日同じことをしていると、運の神様がチャンスをくれる
ラブちゃんには毎日続けていることがあるそうで、それは、ブログを書くことと、ライブ配信をすること。
「ブログを書くことにより頭の中を整理できるし、ストレス発散にもなります。みなさんも、なんでもいいので、自分に課題を与えたり、自分と向き合う時間を持ってみてください」
また、ライブ配信で毎日占いをするのは、“毎日未来のことを考えている”ということに繋がっていて、これがLove Me Doさんの“開運ルーティン”なのだそう。
「毎日同じことをする、やれることでいいから休まないでやっていくことで、感覚が鋭くなり、たまに『これが絶対くる!』と確信する瞬間が降りてきたり、神様がチャンスをくれるんです」
●悪いこと・不運があると“ラッキー”と思う
「占いで悪い内容が出たときに信じますか?」という質問には、ラブちゃんはハッキリと「悪いことを信じます!私は悪く出たほうがラッキーだと思う。ネガティブなことを考えると行動が慎重になるし、足りないものを身につけたり、学べるチャンスだと捉えてます」と答えてくれました。
そして、不運なことに関しては、「ここで損をしたことによって、次によいことが起こるはず!厄落としができてよかった!と思いますね」とのこと。
自分の考え方、捉え方次第で、悪いことも悪いことではなくなるということを教えてくれました。
●人生の転機は42歳説?
「人生の転機は42歳と聞きましたが、本当ですか?」の質問の場面では、会場の中で42歳が転機だったという人に挙手してもらい、何人かに話を聞くことに。
そこで、「ずっと不妊治療していたんですが、妊娠しました!今妊娠8カ月です」という女性が。それには、ラブちゃんはもちろん会場全員が大きな拍手で祝福。きっとおなかの赤ちゃんもママも、出産に備えてラブちゃんからパワーをもらえたはず!
一方で、立て続けに病気を患ってしまったり、身内に不幸があったりなど、42歳は人生の転機だと実感しているという方もいました。たしかに、男性の42歳は大厄といわれる厄年ですし、これから42歳を迎えられる方は、心に留めておくとよいかもしれませんね。
●満月、新月生まれは超強い!?
「赤ちゃんは、どの時間帯に生まれたら病気をせず健康に育ちますか?」といった、あかほし的に気になる質問も出ました。
「時間帯だけではなく、生まれた年、生まれた月日が影響するので答えるのが難しいですが、ただひとつ言えるのは、満月または新月に生まれた子供は超強いかもしれないですね」というのがラブちゃんのお答えでした。
〈イベント取材を終えて〉
トークライブは東京のパワースポット「神田明神」境内にあるホールで開催されました。
予定時間を大幅オーバーしてトータル140分超え(!)のトークライブでしたが、MCのキクチウソツカナイ。さん、コンビ芸人のデルピエロのふたりも一緒に会場を盛り上げてくれて、あっという間に時間が過ぎました。
ラブちゃんのトークを全てをご紹介できず残念ですが、ラブちゃんは今後もトークライブなどのイベントを企画中とのことなので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。生ラブちゃんにパワーをもらいに行きましょう!
\チケット発売中!/
【Love Me Do ラブちゃんの開運・占いトークライブ『神帰月!秋の大開運祭り!』~年末にむけて「魂をキュキュっと磨こう!」in福岡~】
https://fukuokagekijyo.yoshimoto.co.jp/2024/09/LoveMeDo.html
まとめ/大井まきこ
〈あわせて読みたい記事〉
・【2024年11月】人気占い師・Love Me Do(ラブミードゥ)の12星座別・マンスリー授かり星占い
・蛇パワーで2025年の運を先取り!大人気占い師Love Me Doに聞いた〈巳年の前に行っておきたいパワースポット4選〉
・2024年下半期の授かり運/リマーナすずの妊活占い
\\最新号は村上佳菜子さんが表紙♡//
あかほし会員には妊活情報誌の最新号を1人1冊お届けします!
詳細はコチラ『あかほし会員登録(無料)ページ』
新規会員登録、アンケートより住所を登録ください。登録いただいた住所にお送りします。
※お送りのスケジュールはこちらを確認ください
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。
関連タグ
『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。
- 24時間
- 月間
-
1妊娠率を上げるため、胚移植後に避けるべきNG行動は?【医師監修】2【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも3【全国おすすめ子宝祈願】2024年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!4【セックスレス】できればセックスしたくない。けど、妊娠したい!医師がアドバイスします55月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【5月出産ママになる】6「化学流産」後の生理はいつもとちがう?妊活・不妊治療再開はいつからOK?【医師監修】7「これって妊娠反応?」妊娠検査薬リアル100選!陽性の線ってどれくらいの濃さ?いつごろ使った?メーカー別、判定体験&写真を一挙公開8妊娠8週、突然つわりがなくなった。子宮をズタズタにされたような気さえした。とにかく、悲しくて悔しくて【流産体験談】9【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】10【12星座】2025年4月の全体運・授かり運・パートナーへのアドバイス|Love Me Do(ラブミードゥ)のマンスリー授かり星占い
-
1「赤ちゃんが欲しい!」男性不妊が原因の夫婦が顕微授精にトライ【胚培養士ミズイロ】2【全国おすすめ子宝祈願】2024年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!3
会員限定
4『情熱大陸』で紹介されていた「ICSI」って何?全国から患者さんが続々!加藤レディスクリニック院長に聞く5【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも632歳で一人目妊娠計画。結婚式後すぐに妊活スタート|大場美奈さん妊活インタビュー【前編】7【牡牛座】2025年4月の全体運は?|Love Me Do(ラブミードゥ)のマンスリー授かり星占い8【村上佳菜子さんインタビュー】 妊活前に多嚢胞性卵巣症候群と判明。どう向き合う?【前編】9「これって妊娠反応?」妊娠検査薬リアル100選!陽性の線ってどれくらいの濃さ?いつごろ使った?メーカー別、判定体験&写真を一挙公開10【セックスレス】できればセックスしたくない。けど、妊娠したい!医師がアドバイスします