3ページ目(3ページ中) | 泣く!カラオケで熱唱!食べまくる!〈妊活中のイライラモヤモヤ〉みんなの解消法
【趣味系】好きなことに没頭する
ひとりで黙々と没頭
●ヨガでゆったりとした瞑想&呼吸(Bさん/29才 妊活歴1年)
●アクセサリー作りに没頭。ネックレスやピアスなどを作るのが大好きで、仕事にもしています。心が苦しいときも、アクセサリーを作っていると夢中になるので忘れられます(Tさん/25才 妊活歴2年)
●好きな音楽を聞きながら、ひたすらパンをこねる(Mさん/31才 妊活歴7ヶ月)
●水泳、ウオーキングなど体を動かす!(Oさん/41才 妊活歴6ヶ月)
だれかと楽しむ!

●神社やお寺めぐり。龍神様が好きなので、龍からパワーをもらいます(Kさん/37才 妊活歴13年)
●夫と山登りに行く。自然に触れておいしい空気を吸ってスッキリ〜(Gさん/34才 妊活歴2年1ヶ月)
●スキューバーダイビング&スキー。めいっぱい体を動かす。もともとスポーツ好き夫婦なので、つらいときは深く考えすぎないように、遊びの予定を入れて、体を動かすようにしています(Aさん/38才 妊活歴4年)
関連記事→猫好きLove Me Do(ラブミードゥ)さん厳選!幸運を運んでくる〈猫〉に縁のあるスポット4選
*妊活メディア『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』の記事を再編集しています。
〈あわせて読みたい記事〉
●妊活中のストレス度合をチェック。妊娠に影響する?【妊活女性300人・卒業生100人アンケート】
●「子どもはまだ?」ダメージ大の攻撃をスルーする切り返し術9選【体験談】
●妊活中の妊娠・出産報告にモヤモヤ…。ストレスを引きずらないためのポイント3
\\あかほし会員にプレゼント♡//

あかほし会員になると妊活情報誌がゲットできる!
★最新号★
菊地亜美さんが表紙の『赤ちゃんが欲しい2026 妊活パーフェクトガイド』
妊活情報誌プレゼントの詳細はコチラ▶『あかほし会員登録(無料)ページ』
新規会員登録、ご登録いただいた住所にお送りします。
※お送りのスケジュールはこちらを確認ください。
![]()
※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください。
ログイン後、アンケートより送付先の住所登録をお忘れなく。
『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。
- 24時間
- 月間
-
1痛い!動かさないで!抜いて!最後までセックスできません。こんな状態で妊娠できるの?【医師アドバイス】2【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア3「痛い」らしい検査当日。「先生!おしっこ出そうですーーー」【たまごひめの妊活記】わたし、多嚢胞性卵巣でした(6)4男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介5AMH検査をしたら気になることが…。わたしって糖尿病なの!?【たまごひめの妊活記】わたし、多嚢胞性卵巣でした(7)6条件は1ヵ月の禁欲。「がまんできないよ!」嫌がる夫を説得して迎えた新婚旅行で…【あの日のセックスで妊娠】7「シフト入れる?」「通院日で無理です…」仕事と妊活の両立、難しい!【たまごひめの妊活記】わたし、多嚢胞性卵巣でした(8)8【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア9夫の秘蔵コレクションのおかげ?体がうずき、久しぶりに味わった絶頂の感覚に…【あの日のセックスで妊娠】10授からない原因がわかるかも!?「妊活のゴール」を決めました【たまごひめの妊活記】わたし、多嚢胞性卵巣でした(9)
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介3夫の秘蔵コレクションのおかげ?体がうずき、久しぶりに味わった絶頂の感覚に…【あの日のセックスで妊娠】4江戸時代に大流行したセックスの体位!どんなポーズ?「48手」を活かしたエクササイズで授かり力アップ5【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア6古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3527「声が出ちゃうよ…!」朝6時、今からいい?後ろから夫が、横には寝ている長男がいるのに〈妊娠体験談〉8花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も9こんな場所で!?門限を気にせず愛し合い、次の日も予定をキャンセルしてセックス三昧(笑)【あの日のセックスで妊娠】10痛い!動かさないで!抜いて!最後までセックスできません。こんな状態で妊娠できるの?【医師アドバイス】










