平野ノラさんゲスト登壇!! 2/18㈰ イベント開催します〜あかほし妊活カフェ2024〜 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 平野ノラさんゲスト登壇!! 2/18㈰ イベント開催します〜あかほし妊活カフェ2024〜

平野ノラさんゲスト登壇!! 2/18㈰ イベント開催します〜あかほし妊活カフェ2024〜

2024/01/10 公開
2024/02/19 更新

画像ギャラリー

—本イベントは開催終了いたしました—

赤ちゃんが欲しい【妊活カフェイベント】 2月18日(日)13時00分より、ゲストに平野ノラさんをお招きして開催!このスペシャルイベントに赤ちゃんが欲しい会員100名様をご招待いたします。

過去に開催したイベントの様子はこちら

イベント詳細

開催日時:2024年2月18日(日)

開催時間:13:00~15:00(12:00開場)予定

会場:マリーグラン赤坂(東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル)
→アクセス

ご招待人数:100名様
(パートナー、友人との参加も大歓迎です!申し込みフォームにお連れ様情報を入力ください)

※お申し込み先着順となります。残席が少なくなってきましたので、お申込みはお早めに…!

【妊活トークショー】ゲストは平野ノラさん!

平野ノラさんをお招きし、お届けする【トークステージ】では
ノラさんが妊娠前に実践していた「3カ月体質改善プログラム」について語ってもらいます!
会場のみなさんからの質問にこたえるコーナーも予定しています。ノラさんからサプライズプレゼントも?!

【妊活べんきょう会】ママ&パパになる夢かなえよう

「妊活・不妊治療について知っておきたいこと」をテーマに学びの時間をご用意します。赤ちゃんが欲しい編集部といっしょに知識をインプットしましょう
妊娠をめざすうえで、あらためて知っておきたい体のことや治療のキホンをおさらいしたり、クイズも出題します!

【べんきょう会の内容(予定)】
・知ってた?卵子は老化する
・妊娠の仕組みをあらてめておさらい!
・不妊治療ってどんな?体外受精って怖い?
・卵子凍結したら妊娠できるの?

監修はHORACグランフロント大阪クリニック院長の森本義晴先生(当日先生の登壇はありません)

触って、見て、体験できる【ブース】

気になっていた妊活アイテムを実際に、見たりさわったり、みんなでワイワイ体験できるブースも。ドクターのお話やメーカーさんの開発裏話など聞けちゃうかもです!

豪華プレゼント抽選会が決定!

【抽選プレゼント】では、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳宿泊券(1組4名)、ジェラピケのあのアイテムや貴重な烏骨鶏の卵、妊活マンガ本セットなどをご用意!当日、会場で抽選を行います★


星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

関連記事:【平野ノラさん】「だれにも相談しない!まわりに左右されない!」妊活をスタート!

\ おみやげに決定 /注目ナンバーワンの妊活アイテムがもらえます!

赤ちゃんが欲しいの読者アンケートやSNSなど、妊活中のみんなの間で大注目の商品がおみやげに決定しました。

ソフィ 妊活タイミングをチェックできるおりものシート
”妊活に適したタイミング”を、おりものからチェックすることができると話題のおりものシート。発売前から注目をあつめていた本商品は、ソフィのお客様センターにも問い合わせが多く届いたそう。赤ちゃんが欲しいにも「使ってみたい!」の声が多く届いていました。そんなリクエストにお応えして、今回のおみやげに決定!(5枚入りを1人1箱 おみやげでお渡しします)

どんなアイテムかくわしく知りたい方はこちら
あかほしが直撃取材!『ソフィ 妊活タイミングをチェックできるおりものシート』

new!●花王 めぐりズム「蒸気でホットアイマスク」
リフレッシュしたいときや一日の終わりのおやすみ前など、ホッと落ち着きたいひとときに、目もとをじんわりと温めてくれる「蒸気でホットアイマスク」もお土産に決定! あかほしの読者アンケートは、愛用品のひとつとして毎回、名前の挙がる人気商品です。ラベンダー、ローズ、カモミール、完熟ゆず、森林浴の5種類のうち、どの香りが入っているかはおみやげを受けとってからのお楽しみ!(5枚入りを1人1箱おみやげで お渡しします)

そのほかにも豪華おみやげを準備中!どうぞお楽しみに♪

申し込み方法

本イベントは赤ちゃんが欲しい会員さま限定ご招待となります。
※参加申し込みには、代表者様の会員登録が必要となります

★新規会員の方
会員登録後、下記イベント申し込みフォームより必要事項を記入してください


※認証コードのメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがありますので、ご確認ください

★すでに会員の方
下記、イベント申し込みフォームより必要事項を記入してください

注意事項
※事前申し込み制です。参加ご希望の方は必ずフォームより必要事項を入力ください。
※当日の様子は雑誌・WEB・SNS『赤ちゃんが欲しい』などに掲載、配信いたします。参加者のお顔が映らないように会場の様子などを撮影させていただきます。
※イベントの特性上、お子様を連れてのご参加をご遠慮いただいております。ご了承ください。
※イベントやおみやげの内容は予告なく変更になる場合があります。
※急な体調不良などやむをえない場合のキャンセルはなるべく早めにご相談ください
※終了時刻は目安となります。 予定時刻が前後する可能性がございます
※お送りいただいた個人情報は本イベントの連絡用途にのみ使用いたします。
※何らかの事情で当イベントの実施が困難となった場合、当イベントを中止する場合がございます。中止の際のお知らせはメールにて連絡いたします。

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる