【2024年3月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/牡牛座さんは清算の時期!スッキリさせましょう | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 【2024年3月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/牡牛座さんは清算の時期!スッキリさせましょう

【2024年3月】人気占い師・Love Me Doの12星座別・マンスリー授かり星占い/牡牛座さんは清算の時期!スッキリさせましょう

2024/03/01 公開

業界人にもファンが多い風水師・占い師・占星術師のLove Me Doさん(ラブちゃん)の授かり星占い。12星座別に毎月の授かるためのコツをアドバイス。

神様の食べ物「黄金のりんご」

「黄金のりんご」が神様の食べ物だということはご存知ですか?
神様も食べている「りんご」は生命を表すキーワード。アダムとイブがりんごを食べてから~♪という歌詞にもある通り、りんごは「生命の起源」の象徴とされています。

子宮の形に似ている「りんご」は授かり運を上げる象徴です!

また、りんごを真っ二つに切ると女性の骨盤の形に似ていることから、りんごには「子宮」というキーワードも含まれています。妊活されている方にとって縁起のいい「りんご」をそばに置きながらラブちゃんの星占いを実践することで、より授かり運を引き寄せられるかもしれません。

関連記事:Love Me Doさんが語る2024年の運勢は?運気を上げるためにすべきは〇〇!

【3月】12星座別に授かり運をCHECK

各星座へジャンプ↓
牡羊座
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座


★牡羊座★

3月の全体運

心の癒やしが必要です。自分のだけの癒やしの空間や、パワースポットに出かけたり、また神社にお参りに行くと良さそうです。安心感を得られたり、パワーを感じられ運気がアップします。

人との縁や出会いにも恵まれています。不思議なご縁を感じる出会いがありそうです。一方で、清算の時期でもあるので、いらないものは捨てましょう。

新たな流れを作るためには気持ちをスッキリとさせることが重要です。人間関係もズバッと切り捨てる勇気も必要になるかも。過去の付き合いよりも未来の出会いに目を向けましょう。

授かり運

体質改善を考えたり、漢方をとり入れたりしてみると授かり運がアップしそうです。仕事のしすぎがストレスの原因という場合もあるので、思い切って仕事のやり方を変えてみたり、仕事量をセーブするなど調整してみましょう。ストレスが軽くなり妊娠しやすくなるかもしれません。

仕事量は収入にも関わるので抑えるのは難しいという場合は、仕事とプライベートのメリハリをつけ、ヨガや軽い運動をとり入れてみましょう。血流を循環させることで授かりやすくなりそうです。景色が綺麗な場所を訪れることで脳に刺激を送り、妊活運を高めましょう。

牡羊座夫への授かりアドバイス

もう少し協力する気持ちを持ちましょう。今月は、パートナーは心の癒やしを求めています。膝枕をしてあげたり、頭をなでてあげたりすると、ふたりの気がうまく交わり、妊娠しやすなります。

また、規則正しい生活をすると授かりやすくなるでしょう。

関連記事:”いい気”をもらえる最強パワースポットは◯◯さん!

関連タグ

風水師、占い師、占星術家。
東洋や西洋の占術に精通し、バラエティの風水コーナーを担当しながら、芸能人の風水相談なども行い、幅広く活躍中。著書は『部屋の角には神様がいる!』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など。最新著書『Love Me Doの月と龍が導く守護龍占い 2024』(ブティック社刊)が好評発売中!
Twitter @lovemedo_uranai / Instagram @lovemedo_fortunteller / 公式ブログ「黄金のリンゴ」 https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる