”いい気”をもらえる最強パワースポットは身近にいる!? 脱・嫉妬心が子宝運UPのコツだった!【木下レオンの今日から開運体質】 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ ”いい気”をもらえる最強パワースポットは身近にいる!? 脱・嫉妬心が子宝運UPのコツだった!【木下レオンの今日から開運体質】

”いい気”をもらえる最強パワースポットは身近にいる!? 脱・嫉妬心が子宝運UPのコツだった!【木下レオンの今日から開運体質】

2024/01/02 公開

画像ギャラリー

放送中の大人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演中で、芸能界にもファンが多い人気占い師・木下レオンさん。ベビ待ち中のみなさんからいただいた質問に、木下レオンさんがお答えします!

子どもを授かるための運気アップのコツがたっぷり。今すぐチェックしてくださいね。

近づくと子宝運がアップするのはどんな人?

妊婦さんの近くにいると妊娠しやすいと聞きますが、近づくと子宝運がアップするのはどんな人でしょうか?
また、子宝運をアップさせるために普段から意識できるアクションや身につけられるアイテムもあれば知りたいです。

妊婦さんから、穏やかな気をいただきましょう

親やまわりの人から「子どもはまだ?」「早く子作りしたほうがいいよ」などと言われても、それは聞かなかったことにしてスルーを。親なら「プレッシャーになるから言わないで」と、しっかり伝えるのもありです。

なぜなら、そういった言葉を受けて「絶対に生まなければ」と使命感にとらわれてしまうことのほうが、よくないから。プレッシャーは、コウノトリの邪魔をします。

子どもは授かりもの。そのくらいの大らかな気持ちでいるよう心がけ、とやかく言ってくる人がいたら、距離を置き、関わらないことが大事です。

また、「私に育てられるかな」といった不安は多くの人がもつものですが、子どもは授かる場所を探しています。親が授かるのに万全な状態でなければ、親のもとに生まれてきません。ですから、ここは考え方を切り換えましょう。

邪気のひとつ「嫉妬心」を祓うこと

では、どうしたらいいのか。まずは自身の邪気を払うこと。そのひとつが嫉妬心です。

実は、妊婦さんというのは最強のパワースポットです。握手などをすることで、“いい気”や“穏やかな気”をいただくことができます。

けれども、ベビ待ちの方にとって、妊婦さんに嫉妬心が出てくるのは当然のこと。その嫉妬心をもたずに同調すること、穏やかな気をいただくつもりで接する努力ができたとき、赤ちゃんがやってくるかもしれません。

まわりに妊婦さんのお友だちがいなければ、テレビやYouTubeでもかまいません。お子さんがいる家庭の映像を見て、心が穏やかになれたら、授かる準備が整ったサインと考えて。

妊婦さんと握手するかわりに、動物の赤ちゃんに触れるのもいいでしょう。そうはいっても、なかなか難しいという人は、自然に触れてください。自然は愛です。愛に触れること、自然の場所に行くことによって、波動が変わります。

神社やお寺に行くのもおすすめです。清らかな場所には、いい気が整っているからです。

お供え物をもって、お地蔵様へお参りを

お地蔵さまにも、ぜひお参りしましょう。お地蔵さまは子どもの神様です。

吉方位は、家から北にあるお寺のお地蔵さまです。お地蔵さまは嘘をつく人やネガティブな人が嫌いです。というのも、お地蔵さまは閻魔大王の化身だから。ですので、嘘はつきませんという誓いを立てて、「子どもを授けてください」とお願いしましょう。

お参りの際にはお茶、お団子などのお供え物を。お供え物には御利益がついています。手を合わせ、嘘をつかないこと、子どもを授かりたいことをお願いしたら、お供えした物を感謝の気持ちとともに持ち帰り、召し上がってください。

お地蔵様のお守りなどの授与品があれば、ぜひ身につけましょう。入手が難しければ、ウサギのグッズを。ウサギは良縁や子宝の御利益をもたらしてくれます。

取材・文/小山まゆみ


『木下レオンの今日から開運体質』では、上記以外にも、邪気や悪運の祓い方や、心身の清め方、「開運」に役に立つ方法などを詳しく解説しています。


『木下レオンの今日から開運体質』(主婦の友社)
『突然ですが占ってもいいですか?』に出演する木下レオンが、邪気を祓って幸運を引き寄せる最強メソッドを初公開!自宅でも実践できて、誰でも今日から開運体質になれる簡単な方法を教えます。▶︎Amazonで見る

あわせて読みたい記事
「悪運」セルフチェック!知らず知らず、悪い運気を引き寄せているかもしれません。足のトラブルはない?

モノであふれる、汚れている を避けたい方角があります!いまこそ「断捨離」でお家を開運スポットに!

占術家。占い師一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上、会社員生活を続けた後に独立。飲食店経営の傍ら、約4万人を無料で占う。その驚愕の的中率が話題になり、さまざまなメディアに取り上げられ、注目を集める。現在は、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に占い師としてメイン出演。番組内ではタレントをはじめ、一般人の鑑定も行い、芸能界からも多くの支持を集める。

X LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる