「悪運」セルフチェック!アナタ悪い運気を引き寄せているかも!足のトラブルはない?肌荒れはしてない?【木下レオンの今日から開運体質】 | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 「悪運」セルフチェック!アナタ悪い運気を引き寄せているかも!足のトラブルはない?肌荒れはしてない?【木下レオンの今日から開運体質】

「悪運」セルフチェック!アナタ悪い運気を引き寄せているかも!足のトラブルはない?肌荒れはしてない?【木下レオンの今日から開運体質】

2023/12/09 公開

画像ギャラリー

邪気を祓わずして開運にはなれない!

人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演中の占い師・木下レオンさんの書籍『木下レオンの今日から開運体質』より、開運のヒントをご紹介します。まずは、ご自身の「悪運」の状態をセルフチェックしてみましょう。

悪運のシグナルを察知せよ!まずは「悪運」セルフチェック

自分の運気が下がっているかどうか。
それは、日常のさまざまな出来事や体の症状にヒントが隠されています。それを知ることこそ、運気回復の第一歩に。

足のトラブルが多い

つまずく、転ぶ、ぶつける、ケガをするなど、足にまつわるトラブルは、「よくない行いをしている」あるいは「進んでいる方向を少し見直しなさい」というメッセージの可能性が。
一度立ち止まり、自分の行いや方向性を考えてみましょう。

手首・足首・首が突発的に痛む

悪霊は「首」がつく場所から入るといわれています。
数珠を手首につけるのは厄除けの意味があるからなのです。
もし、その首の痛みが突発的なものであれば、悪霊が入り込んだ合図かもしれないということです。
※ただし、病気の場合もあるので、気になるときは医師に相談を

肌が荒れる

吹き出物やくすみなどの「肌荒れ」 は、運気の悪さを示すバロメーターともいえます。
逆に運気が上がっているときは肌ツヤがよくなります。
体調もよく、きちんとケアをしているのに肌が荒れるという場合は注意しましょう。

「何か面白いことない?」と聞かれた

こういうことを聞いてくる人は運気低迷の人ですので、自分が悪いものを引き寄せている前兆。
つまり、自分も悪い波動を出しているということなのです。
よい気が欠けている、感謝が足りていない表れであると自覚しましょう。

靴が汚れている

「靴を見ればその人がわかる」といわれるほど、運気のよしあしは足元に出ます。
靴が汚い=自ら不誠実のレッテルを貼っているようなもの。靴が汚れていたら、ただちにケアしましょう。
相手を知るには足元のチェックも大切です。

歯にトラブルがある

「歯」は金運を司るもの。痛む、欠けるなどの症状があるときは金運が落ちているのかもしれません。
特に抜けた場合は要注意。ただし、きれいに治せば、開運しますので、放置せずに治療を。
歯並びを矯正する、悪いところがなくても定期的なメンテナンスをすることは開運につながります。

目力が弱い

「目」は心を表すパーツ。 鏡を見て、目力が弱っていると感じたら運気が下がっていると思ってください。
私自身、厄年のときはとにかく目に力がありませんでした。
こんなときは、鏡で自分の目をしっかり見て「大丈夫、自分ならできる!」と、しっかり自分自身と会話を。

関連記事:お金持ちでトイレが汚い人はいない!? 読めば、あなたも掃除がしたくなる!


『木下レオンの今日から開運体質』では、上記以外にも、邪気や悪運の祓い方や、心身の清め方、「開運」に役に立つ方法などを詳しく解説しています。


『木下レオンの今日から開運体質』(主婦の友社)
『突然ですが占ってもいいですか?』に出演する木下レオンが、邪気を祓って幸運を引き寄せる最強メソッドを初公開!
自宅でも実践できて、誰でも今日から開運体質になれる簡単な方法を教えます。▶︎Amazonで見る

\\あわせて読みたい記事//
実家から帰宅した妻が大号泣。原因は親族の一言!?
誕生日の前後で運気が変わる⁉︎アナタの脳を活性化、体も変えていく

関連タグ

占術家。占い師一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上、会社員生活を続けた後に独立。飲食店経営の傍ら、約4万人を無料で占う。その驚愕の的中率が話題になり、さまざまなメディアに取り上げられ、注目を集める。現在は、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に占い師としてメイン出演。番組内ではタレントをはじめ、一般人の鑑定も行い、芸能界からも多くの支持を集める。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる