「いつもと違う場所でのエッチ」でマンネリ夫婦が燃え上がった!そこはなんと…【あの日のセックスで妊娠しました】(前編) | 不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし(赤ちゃんが欲しい)
MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 体験談 「いつもと違う場所でのエッチ」でマンネリ夫婦が燃え上がった!そこはなんと…【あの日のセックスで妊娠しました】(前編)

「いつもと違う場所でのエッチ」でマンネリ夫婦が燃え上がった!そこはなんと…【あの日のセックスで妊娠しました】(前編)

画像ギャラリー

「35歳過ぎるとやっぱり妊娠しづらい?」「付き合ってから長いのでレス気味…」など、大人なカップルからは焦る声が少なくありません。そこで今回は、オーバー35歳で妊娠した女性に「あの日のセックスで妊娠しました」エピソードを語ってもらいました。

関連記事:セックスの体位をアレンジ「48手ヨガ」体幹を鍛えて全身引き締め!

マンネリ打破が大当たり!お泊りデートのセックスで妊娠

最初にご紹介するのは、Kさん(38歳/専業主婦)のエピソード。

「夫とは付き合いが長すぎて結婚するタイミングを見失っていた感があり、入籍したのは34歳の時でした。年齢が年齢だったので、結婚してすぐに妊活を始めたんです」

結婚するにあたり産婦人科に行き、不妊検査をしてもらったというKさん夫婦。とくに問題はない、との診断だったので、まずは排卵日前後にタイミングをはかる方法からスタートすることに。

しかし、そこで大きな問題に直面するのです…。

「私たちは付き合っている時からセックスがマンネリ化していたうえに、レス気味。そのうえ、私が排卵日に『今日お願いね!』なんて頼みかたをしていたもんだから、すっかり夫ができなくなっちゃって」

関連記事:コツがあった?!排卵日セックスで妊娠した3人にとっておきの作戦を聞いてみた

焦る気持ちからアレコレ試すも、全てが逆効果に…

これは大変!!と焦るKさん。排卵日にはセクシーな下着を着用したり、精がつく、と言われる食べ物を片っ端から食卓に並べたり、精力剤を夫に飲ませたりしたものの…。

「夫に、あからさま過ぎてますます萎えるからやめてくれ、と言われました(笑)。でも私ももうすぐアラフォーで、1日過ぎるたびに妊娠しにくくなっているような気持ちで焦っていたんです」

こっちだってタイムリミットが迫っているんだから!と、つい夫をせめてしまうKさん。夫もたまらずしょんぼり。

「私がいくら責めても、うなだれたままの夫が情けなくて。『元気がないのはアソコだけにしてくれよ』と密かに思っていました(笑)」

これならいけるかも!?夫が思いついた秘策とは

そんなある日、テレビを見ていた夫が「いいこと思いついた!」と叫びました。何事かと思っているKさんに、夫は一言「ラブホテルに行こう!」と。

「ちょうどその時、テレビでラブホテルのスタッフが主人公のドラマを放送していて、それを見てピンと来たみたいです。『多分、いつもと雰囲気が違う場所でならできる気がする』って。自分なりにいろいろ考えてくれていたんだなぁと嬉しかったのと同時に、夫を追い詰めていたことに気づいて反省しました」

そうしてふたりは排卵日のころにお泊りデートを決行。

「もう何年もラブホテルになんて泊まることがなかったから、ふたりでテンションがあがっちゃって。事前にどのホテルがいいか調べて予約して、当日はお菓子やらお酒やらを買い込んで、ウキウキで乗り込んじゃいました」

とくに夫は、久々のラブホテルに大興奮!部屋に入るやいなや、「一緒にお風呂に入ろう」とKさんを誘ってきたそうです。

「お姫様抱っこでバスルームへと連れていかれて、キスをしながら服を脱がされて、そのままお風呂場でエッチ。夫の状態も万全で、妊活を開始してから初めてまともにセックスができたような気がします」

お風呂から上がったあとは、お酒を飲みながらリラックスタイムを満喫したふたり。「結局ラブホテルでのセックスは、お風呂場での1回だけ(笑)。夫は『もうちょっと若かったら、あと1回くらいできてたんだけど』と言っていました」

大好評だったお泊りデート♡楽しみにしていた「次回」ができなかった理由とは…?

これからは排卵日にはラブホテルでお泊りデートをしよう、と話し合ったふたり。しかし、このお泊りデートは、これが最初で最後になりました。その理由は…

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる