2ページ目(2ページ中) | 「いつもと違う場所でのエッチ」でマンネリ夫婦が燃え上がった!そこはなんと…【あの日のセックスで妊娠しました】(前編)
2024/03/28 公開
「ラブホデートのお風呂場セックスで、妊娠できたんです」
28日周期で生理がきていたKさん。予定日を1週間過ぎても生理がこないので「もしかして」と思って妊娠検査薬を試したところ、なんと陽性!Kさんは文字どおり、飛び上がって喜んだそうです。
夫に伝えたところ、喜んではくれたものの、なんだか複雑な表情。
「どうしたの?嬉しくないの?」と、不安に思ったKさんが尋ねたところ、このような答えが返ってきたそうです。
「いや、ラブホテルですごく充実した時間が過ごせたから、次回が楽しみだったんだよね。もう何年もお預けになっちゃうのかと思うと、ちょっと寂しいなぁ」
実はちょっぴりKさんも同じ気持ちだったことから、妊娠中もKさんの体調がいい時に、2回ほどラブホテルでお泊りしたそうです。
「ラブホデートのおかげか、夫婦仲も良好で穏やかな妊娠生活を送れたので、大きなトラブルもなく安産でした。ラブホテルデート、ほんとにおすすめです!」
次のページへ進む>>お次のカップルは「子どもが寝ているすきに…」スリル満点のセックスがよかった?
【あわせて読まれている記事】
関連タグ
PROFILE
PROFILE
『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。
関連記事

平野ノラさんが「性欲わかない問題」ズバッとお答え!だから、どうしたら〈致せるか〉って聞き込みして…【一問一答vol.2】

かえってマイナスになることも!性交渉が義務や任務になっていたら要注意。タイミング法のデメリットって?【ドクターに聞きました】

夫は肉食系だと思っていたのに、求められない…これってもしかしてレス?「縁を結び直す」アイテムとは?【木下レオンの今日から開運体質】

「産み分けで女の子を授かった」ママ友の話を聞いて、いざクリニックへ!実際にはじめてみると…【女の子産み分け体験談・前編】

カッコつけないSEX?「ためらわず、さりげなく」が大事なんです!セックスレス夫婦こそ、日常のスキンシップから始めよう。
人気記事ランキング
- 24時間
- 月間
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア3古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3524花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も5男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介64月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【4月出産ママになる】7【全国おすすめ子宝祈願】2026年絶対行くべき最強子宝スポット20選〜妊娠しましたレポ続々!8妊活情報誌もらえる!あかほし会員登録(無料)しませんか?うれしい特典がいっぱい【赤ちゃんが欲しい】910㎝以上伸びる!?おりものがどうなればセックスするタイミング?〈排卵日について専門家が解説〉10【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】
-
1【2025年】女の子の珍しい名前740選!キラキラネームじゃない、かわいい&おしゃれな名付けアイデア2【2025年】男の子の珍しい&かぶらない名前!古風・かっこいい名付けアイデア3古風・和風な男の子の名前を厳選!かっこいい・おしゃれな名付け例3524花の名前で可愛く♡女の子の名付けアイデア300選!花言葉の紹介も5男女どちらにも使える「中性的な名前」253選!おしゃれな名付け例を紹介64月生まれなら、いつ妊娠?私の妊活逆算カレンダー【4月出産ママになる】7条件は1ヵ月の禁欲。「がまんできないよ!」嫌がる夫を説得して迎えた新婚旅行で…【あの日のセックスで妊娠】8〈郡司りかさんの妊活〉避妊をやめたら妊娠すると思っていた。不妊治療クリニック探しも難航して【前編】9【大島美幸さん2人目妊活記】8年ぶり42歳の妊活は体外受精から。年齢の壁を痛感した流産【前編】10【排卵日検査薬】写真つきリアル体験談!実際に使ってみてどうだった?妊娠しましたレポートも





