MENU
不妊治療・妊活のクリニック探し・情報収集ならあかほし 妊活ライフ 妊活・体調に不安があるなら漢方を試してみては?周期法にもとづき、妊娠しやすい体づくりをお手伝い!/もも木薬局【2023年最新施設ガイド】

妊活・体調に不安があるなら漢方を試してみては?周期法にもとづき、妊娠しやすい体づくりをお手伝い!/もも木薬局【2023年最新施設ガイド】

2023/01/31 公開
2023/10/05 更新

画像ギャラリー

妊活卒業生の多くのかたがとり組んできた体質改善に注目!
妊娠しやすい身体づくりや、クリニックでの治療の効果を高めることを意識して漢方薬局や鍼灸院・整体院に足をはこんでみましょう。

もも木薬局(埼玉県さいたま市)

薬剤師 瀧沢 希代子さん

女性に優しい漢方相談で多くのかたの悩みと向き合い笑顔に出会うことができました。薬膳アドバイザー・メンタル心理カウンセラーの資格を有する薬剤師が不妊相談員として食養生・心のケアの面からもご相談に応じています。「何かあるとここに来てしまう」と頼りにされている薬局です。

あきらめないで!あなたの笑顔を応援します

生理不順・子宮筋腫・子宮内膜症・多嚢胞性卵巣症候群・高プロラクチン血症でお悩みのかた、人工授精・体外受精をお考えのかたや何度繰り返しても着床に至らないかた、着床後の早期ロスにお悩みのかた、漢方を試してみませんか?補腎・補血を行い、体質改善をおすすめします。

もも木薬局では周期法に基づき、免疫バランスを整え元気な精子と質の良い卵子、柔らかな子宮内膜で妊娠しやすい身体作りをお手伝いいたします。病院で不妊治療を続けているかたも不安なこと、心配なこと、お気軽にご相談ください。スタッフも全て子育て経験のある女性ですので小さなお子様といっしょでも安心してご来店いただけます。

補腎・補血を充実させるには体質にもよりますが2〜3カ月程かかると言われています。妊娠は終点ではありません。大切な命をお腹の中で育て産み出す。そして子育てが始まります。妊活や体調で不安があるならぜひ漢方を試してください。

»»この施設を見てみる!

費用

●カウンセリング: 漢方お買い上げのかたは無料
●費用:6,000円~(年齢・体質により異なります)

※基礎体温表や病院での検査結果などをお持ちでしたらご持参ください

中医薬で妊娠しやすい身体作りをご提案。みなさまの想いを応援します。


広々として清潔感のある店内。リラックスして相談を行えます。

住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-59-2


アクセス

JR宇都宮線「東大宮駅」西口より徒歩10分

電話番号
048-665-3922

HP
https://momoki-kanpo.com/

備考
駐車場あり。
2回目からはLINEでのご相談もお受けしております。

時間
月/9:00~18:30
火/9:00~18:30
水/9:00~18:30
木/☆
金/9:00~18:30
土/9:00〜18:00
日/ー
祝/ー
☆…木曜は完全予約制となります

関連タグ

『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』は、主婦の友社が運営する妊活・不妊治療のお悩み解決メディア。ドクターや専門家監修の信頼コンテンツを中心に「妊娠したい」を全力サポートします。全国のクリニックや施設の検索もラクラク。

Twitter LINE
人気記事ランキング
  • 24時間
  • 月間
閉じる